♪♪♪ 2024-11-24 09:58:20
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      おはようございます   
 
 
 
 
 
 
 
      日曜日、元気にお店に来ました       
 
 
 
 
 
 
 
         ヌル   ヌル
 
       楽しい週末にしましょ            
 
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね      
                    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚あおぞら♡ 2024-11-24 09:47:45
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!


今日はとってもお天気がよいですよーヾ(*´∀`*)ノ
通りの木々も紅葉してて綺麗だった♡


今日は17時まで!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております(♡´ ³`)



24(日)4VIPイベント❤ 2024-11-24 09:36:04
みれい --人妻日記--
 
 
天気良き☀(*´꒳`*)︎︎
 
本日
11時~17時
出勤です
 
ご予約ありがとうございますm(_ _)m
お愛できるの楽しみだよー♡
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)☀️
 
 
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この機会にぜひ♡
お待ちしております
 
 
 
 みれい
 
 
おはようございます! 2024-11-24 09:32:45
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今日は昨日より厚い上着をちゃんと着て防寒してきました!

今日も14時まで!
来週出られなくなってしまったので遊びに来てくれたら嬉しいです(。>﹏<。)

自分で写真撮ってて良いお尻だなって思っちゃった笑
会いに来て、たくさん触ってね♥
まってるーก(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ก 2024-11-24 09:31:08
マミ --人妻日記--

おはよう!

VIPDay♡♡逢いにきてねー─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!




おはようございます♪ 2024-11-24 08:48:14
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

いちょうが綺麗な時期ですね(^^)
もみじの紅葉も大好きだけど
いちょう並木がずらーっと黄金色になってる景色も大好きです(*´ `*)

山下公園沿いのいちょう並木が綺麗だから観に行きたいなと思っています♪

今日もいい日になりますように♡
会いにきてくれる方楽しみにお待ちしてますね♥️


(前回来てくれる予定だった仲良しのかた、なにかあったかな。とただただ心配です。
なにもなかったらそれが1番安心なので、また元気な顔見せてね(^^))

おとは



2024/11/24 2024-11-24 08:45:19
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます!
着きました(*^^*)

朝の寒さにも少しづつ慣れて来た気がしますー。今日も仲良くしてください♡
2024/11/24 2024-11-24 08:45:19
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます!
着きました(*^^*)

朝の寒さにも少しづつ慣れて来た気がしますー。今日も仲良くしてください♡
土曜★ありがとうね♡♡ 2024-11-24 01:11:55
マミ --人妻日記--

★★Kさん☆。.:*・゜
ネット指名で来てくれたNさんこと
舘ひろしに似てるイケメンKさん♡(๑♡ᴗ♡๑)
楽しい時間をどうもありがとうね
色々言ってもらえてよかったよー
初めましてだとお互いまだ分からないコト
たくさんだもんね(*´艸`)
また逢えたらめちゃウレシいな( *´꒳`* )
パレード行ったら感想聞かせてね!

★★Yさん☆。.:*・゜
いつもオシャレなYさん♡♡
そして情熱的なYさん( *´艸`)♡♡
濃厚な時間をありがとうね
息つくヒマなかったわ( ⌯'֊'⌯)
いつも、心遣いがウレシいです
朝早くのゴルフの後だったから
帰って爆睡したかなー( -ω- )zZ

★★Hさん☆。.:*・゜
今日は2回目♡♡
逢いにきてくれてめっちゃウレシかったよ
( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )
忙しいなかお時間作って予約まで
してくれて。。。
お菓子もごちそうさまでした!
かわいくてもったいないチョコでした♡♡
Hさんのお体心配。。。
どうかお大事にしてくださいネ
また楽しい時間をすごしたいな
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡❤︎*。゚









土曜♡Hさんありがとう♡♡ 2024-11-24 00:57:33
マミ --人妻日記--

ベイスターズファンのHさん☆。.:*・゜
今日は初の土曜午前中に
逢いに来てくれてウレシかった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
小顔でスタイルもいいから
コートがとてもよく似合っていたね
( *´艸`)
調べたらパーカーもありました!
一目惚れしたからコートのブラック
買う予定ですよー♡(๑♡ᴗ♡๑)
教えてくれてありがとー!
来週は、パレードだね⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
29日と30日はライトアップも
するみたいだよー⚾️
まさにベイスターズ1色だね
観に行ったら感想教えてね⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡






▲TOPへ戻る