❤️ 自由奔放 2024-11-07 00:01:13
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
 
本日もありがとうございました✨
 
明日は木曜日ですが
お休みです꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
次回は金曜日10:00~出勤です❤️
 
 
仲良しさん、初めましてさん
いじめられたい変態さんたち
いい子に待っててね‍↕️
 
 
 
 
ドライヤーがまだなので
急いで髪乾かして寝まーす⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 自由奔放 2024-11-07 00:01:13
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
 
本日もありがとうございました✨
 
明日は木曜日ですが
お休みです꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
次回は金曜日10:00~出勤です❤️
 
 
仲良しさん、初めましてさん
いじめられたい変態さんたち
いい子に待っててね‍↕️
 
 
 
 
ドライヤーがまだなので
急いで髪乾かして寝まーす⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
2024/11/06 2024-11-06 21:08:28
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは
昨日はおつまみを求めて酉の市にいきましたー笑
明日はおやすみなので、今日はこれから飲みながらドラマみるっ

また金曜日ー!
2024/11/06 2024-11-06 21:08:28
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは
昨日はおつまみを求めて酉の市にいきましたー笑
明日はおやすみなので、今日はこれから飲みながらドラマみるっ

また金曜日ー!
映画☆ 2024-11-06 19:40:45
星輝つづき --横浜平成女学園--
最近観た映画です☆
 
『ふれる』
ふれるが可愛い(*ˊᵕˋ*)
3人の友情がよかったです☆
 
『室井慎次 敗れざる者』
これからって所で
終わってしまって続編が気になります
室井さんの演技がよかったです
 
『メカニック ワールドミッション』
1つ1つミッションをクリアしていく
所がかっこいいです
とっても強くてストーリーも
分かりやすくてスッキリしました
 
次は何を観ようかな|*・ω・)
 
 
 
 
 
映画☆ 2024-11-06 19:40:45
星輝つづき --ホワイトハウス--
最近観た映画です☆
 
『ふれる』
ふれるが可愛い(*ˊᵕˋ*)
3人の友情がよかったです☆
 
『室井慎次 敗れざる者』
これからって所で
終わってしまって続編が気になります
室井さんの演技がよかったです
 
『メカニック ワールドミッション』
1つ1つミッションをクリアしていく
所がかっこいいです
とっても強くてストーリーも
分かりやすくてスッキリしました
 
次は何を観ようかな|*・ω・)
 
 
 
 
 
11/6 退勤しました☆ 2024-11-06 18:37:46
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

横浜関内マットヘルス

ピンクハウスに期間限定移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*

退勤しました!出勤4日目も
ありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで少し慣れてきた気がします(*^_^*)!
気を緩めずたのしくがんばります?.*゚
次回は明日10時〜18時になります!
引き続き新人割もあるので
もしよろしければそちらもお使いください!


ご予約くれたご指名様のみになりますが
お礼日記もかいてるのでよかったらみてくださいっっ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆11時からご指名くれたお客様☆

同じ東京からなんですね!
わざわざありがとうございましたm(_ _)
1度目つい楽しくて焦らさなくてごめんね…!笑

たくさん気持ちよくなってくれてありがとう(*^_^*)
まだまだ不慣れな点もありますが
がんばるね☆お話聞いてくれてありがとう!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆12時半からのご指名くれたお客様☆

お休みの日にわざわざありがとう!
お肌もちもちあかちゃんみたいで
マットしてて私まできもちよかったし
美肌とってもうらやましかったな(*^_^*)


たくさんきもちよくなってくれてありがとう!
しかもとってもマットやりやすく色々
工夫してくれてありがとう(*^_^*)
おかげさまでばっちりできました☆


まだしばらくこちらにいるので
ぜひまたあえたらいいなぁ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆14時半からご指名くれたお客様☆

今日は初めましてなのにたくさん
お話してくれてありがとう(*^_^*)
とっても多才な方でびっくりです…!
わたしがのんびりやさんなせいで
最後ばたばたしちゃってごめんね(;_:)


大変ななかなのに会いに来てくれてありがとう!
真面目でやさしいお兄さんだから
色々なやむかもしれませんが
たまにな肩の力抜いて
深呼吸してのんびりしてみてくださいね(*^_^*)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日も1日たのしかったです(*^_^*)

のぞみ

こんにちは♡ 2024-11-06 16:48:22
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は24:00までいます(*´꒳`*)

お時間合う方会いにきてくれたら嬉しいです♡


2024.11.6 2024-11-06 15:53:43
なな --R[a:ru]--

3日と4日来てくれた仲良し様、いつもありがとう。
もらった差し入れのいろいろは、しっかりおいしく頂きました♪
楽しい時間はいつも名残惜しくて、最後ダラダラしちゃう。笑



お腹も頭も痛いのでゆっくり過ごそうと思ったけど、暇なので、久しぶりに家でパン作ったよ。



次回は金曜日10時〜出勤します。




2024.11.6 2024-11-06 15:53:43
花森なな --ホワイトハウス--

3日と4日来てくれた仲良し様、いつもありがとう。
もらった差し入れのいろいろは、しっかりおいしく頂きました♪
楽しい時間はいつも名残惜しくて、最後ダラダラしちゃう。笑



お腹も頭も痛いのでゆっくり過ごそうと思ったけど、暇なので、久しぶりに家でパン作ったよ。



次回は金曜日10時〜出勤します。




▲TOPへ戻る