❤️ 超レアな出勤日 2024-11-01 23:37:14
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
本日は金曜日にもかかわらず
お休みをありがとう☺️
 
楽しみな筈だったのだけれど
とーっても苦い記憶となりました…。
今はまだ
感情的に愚痴っぽくなる自信しかないので
落ち着いたら日記にも書くね( ´. ̫ . )
 
 
 
 
明日は超レアな(土)出勤
 
仲良しさんも初めましてさんも
事前予約ありがとう♡
たくさん、嬉しいなー❤️❤️
 
張り切っていじめちゃお(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
 
 
あ。
16時までに変更させていただきました
 
途中、お昼くらいかな?
まだ若干空き枠あるので
お時間の合うお兄さんは
イジワルされにおいでね✨
 
 
 
 
 
 
日曜日のご予約も既にいただき…
ありがとうだよー!
 
日曜日もまだ空きあるので
どうしようもないスケベな変態さんは
お電話してね
ちゃんといっぱい溜めてくるんだよー!
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 超レアな出勤日 2024-11-01 23:37:14
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
本日は金曜日にもかかわらず
お休みをありがとう☺️
 
楽しみな筈だったのだけれど
とーっても苦い記憶となりました…。
今はまだ
感情的に愚痴っぽくなる自信しかないので
落ち着いたら日記にも書くね( ´. ̫ . )
 
 
 
 
明日は超レアな(土)出勤
 
仲良しさんも初めましてさんも
事前予約ありがとう♡
たくさん、嬉しいなー❤️❤️
 
張り切っていじめちゃお(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
 
 
あ。
16時までに変更させていただきました
 
途中、お昼くらいかな?
まだ若干空き枠あるので
お時間の合うお兄さんは
イジワルされにおいでね✨
 
 
 
 
 
 
日曜日のご予約も既にいただき…
ありがとうだよー!
 
日曜日もまだ空きあるので
どうしようもないスケベな変態さんは
お電話してね
ちゃんといっぱい溜めてくるんだよー!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは❤︎ 2024-11-01 19:07:09
れいな --横浜デビュー--
れいなです❤︎

今日は急遽24:00まで出勤してます(^o^)

あいにくの雨ですが、会いにきてくれたら嬉しいです(//∇//)


Halloween 2024-11-01 18:24:37
瞳(ひとみ) --Pink House--
昨日でしたね
正直なところ特に何もしないんですが
面白い仮装なら見たいですね♪
それではまたね〜♡

(*^^*) 2024-11-01 16:26:35
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日から11月ですね

今年はどこへ紅葉を見に行こうか考え中です

秋冬は色々な場所へ出掛けたくなります

寒暖差に気を付けつつ秋を楽しみたいです
(*^^*) 2024-11-01 16:26:35
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日から11月ですね

今年はどこへ紅葉を見に行こうか考え中です

秋冬は色々な場所へ出掛けたくなります

寒暖差に気を付けつつ秋を楽しみたいです
あっ(@_@;)さっきの日記に写メ載せ忘 れた〜(-_-) 2024-11-01 15:40:54
あんず --人妻ゲッチュー--
うっかりあんずでした〜(T_T)
あんずの日記♡ 2024-11-01 15:30:22
あんず --人妻ゲッチュー--
こんにちは♡

うちのワンコさんたちの保険会社に2件電話して資料請求したんですが…(・∀・)

こんなやりとりでした(-_-)

A社; ありがとうございます。◯◯ペット保険の◯◯です。

あんず; あの…ペットのシニア保険の資料請求したいんですが(^^)

A社; ワンちゃんですか?ニャンちゃんですか?

あんず: …あっワンちゃんです!(照れながら言ったし恥)

A社; 犬種とお名前を教えてください。

あんず; 犬種は◯◯、名前は◯◯です、

A社; 何歳ですか?

あんず: ◯◯歳です。

A社; ◯◯歳のお子さまですね?

あんず: え?(人間の)子どもではなく犬です。

A社; はい…?

あんず: え…?

A社; わかりました!資料送ります(多分…苦笑い)


はやとちりして、わけわからないこと言っちゃったし(T_T)
穴があったら入りたいくらい恥をかいてしまったあんずでした(-_-)


今夜もラストまでいます♡

人肌恋しいエロな気分でお兄さまのお誘いお待ちしてます♡

♡♡♡あんず♡♡♡








ありがとう♡水曜日&木曜日のお礼♡ 2024-11-01 14:46:25
あんず --人妻ゲッチュー--
こんにちは♡
水曜日のお礼♡

初めましてのお兄さまの皆さま♡遊びに来てくださりありがとうございました♡

癒やされたよと言われて嬉しかったです♡

たくさん愛をもらい気持ち良かったです

また会える日を楽しみにしてます♡

仲良しご指名のお兄さま♡
愛に♡来てくださりありがとうございました♡
久しぶりだね♡一緒にいて落ち着くって言われて嬉しかったです♡

私も幸せなひとときを過ごせて良かったです♡

また会える日を楽しみにしてます♡



金曜日のお礼♡
初めましてのお兄さまの皆さま♡遊びに来てくださりありがとうございました♡終始お褒めのお言葉を頂き照れましたが嬉しかったです♡

お菓子の差し入れも美味しかったです♡
じゃがりこ大好き美味しかった♡

たくさん感じてくれて久しぶりに良かったと言われて嬉しかったです♡

また会える日を楽しみにしてます♡


仲良しご指名のお兄さまの皆さま♡
愛に♡来てくださりありがとうございました♡

いつもお洋服オシャレで素敵です♡
次はどんなお洋服かな?と楽しみです♡

ホラー映画の話したりたくさん楽しい話を出来て良かったです♡

スラッとした感じでどんなお洋服でも似合うんだろうなと羨ましかったです♡

また会える日を楽しみにしてます♡

貴重なお時間をたくさんのお兄さまの皆さまと一緒に過ごせて幸せでした♡

本当にありがとうございました♡

今日のお礼は後ほど♡







冥土さん。 2024-11-01 12:44:46
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまお疲れ様です!のぞみです♪


昨日は出勤の予定がお休みさせていただく形となり
代わりに本日の15時半〜21時まで
出勤させていただくことになりましたー!
ゲリラですが、ご都合のよろしい方はぜひ❣️


ちなみに私事ですが、歯列矯正を始めまして
絶賛上の歯にワイヤーを装備中でございます笑


うまく表情動かせていないのは、ワイヤー慣れしてないだけなので気にしないでくださいね!



そして昨日はハロウィンでしたねっ
皆さまは仮装しましたか???

渋谷のライブ映像見てましたけど年々と落ち着いてきたなぁって印象でしたね。


わたしも仮装したかったのですがタイミングが遅く
先ほど用意した衣装を着てみました〜〜
ここに供養します。笑











だいぶ面積少なめなメイドさんです。笑
ヒメチャンの方にも写真アップしたのでよかったら覗いてみてくださいね〜❣️


バニーちゃん衣装も用意したのですが
それはまた別の機会にしましょうか。。


それでは!



のぞみ

▲TOPへ戻る