10月ラスト(木)❤ 2024-10-31 08:28:51
みれい --人妻日記--
 
本日
11~17時です
 
♥HappyHalloween♥
逢いに来てくれないと
イタズラしちゃうぞ
(∫’•͈﹃•͈)∫ 
 
 
仮装してฅ^.ˬ.^ฅ
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい
久しぶりの谷間 2024-10-31 07:37:51
しおん --人妻ゲッチュー--
可愛いブラジャーは隠してノーブラで
キャミソール着てるよ
あ!髪の毛も切ったのー。
人肌恋しくなりってきたし
いっぱい抱きしめてほしいなぁ
私からも腕枕してあげたい。
おっぱいに顔が埋まるよ♥
テスト更新 2024-10-30 19:46:01
のぞみ --Pink House--

♡VIPクリスタル⇒ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/vipcrystal/girlid-28379345/?mypage_flg=1


VIPクリスタルの方のヘ〇ンネットの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ♡


♡ピンクハウス⇒https://mxy-pink.com/commons/profile/re_profileView.php?girlCd=4131


:::*:::*:::*:::*

先週土曜のお礼♡ 2024-10-30 18:39:48
あんず --人妻ゲッチュー--
こんにちは♡
遅くなりすみませんm(_ _)m

先週土曜のお礼♡

お兄さまの皆さま♡愛に♡来てくださりありがとうございました♡

たくさんのお兄さまと色々エロなこと出来てたくさん汗かいて興奮しました♡

またエロ②エチ②しましょ♡

会える日を楽しみにしてます♡


今日のお礼はまた後ほど♡


昨日朝はうちのワンコさんたちの散歩をしてたら、片方のワンコさんがおしっこ出てなくて食欲ないので動物病院に連れて行きました(T_T)

体重減ってて脱水で腎臓が良くないかもと言われ昨日から入院して点滴してる可哀想なうちのワンコさん(T_T)



通院するようになるとのことで急いでペット保険を探して早く加入しなきゃと今かなり焦ってる(*_*)

備えあれば憂いなしって言葉は正しくこのことかなって感じ(T_T)

もっと早くペット保険加入すれば良かったなと後悔したあんずでした(T_T)


今日はラストまでいます♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡  

♡♡♡あんず♡♡♡




美容メンテナンス 2024-10-30 17:17:59
のぞみ --Pink House--
:::*:::*:::*:::*


VIPクリスタルの方のヘ〇ンネットの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでそちらのマイガール登録もぜひ!


:::*:::*:::*:::*


今日は急遽時間があいたので

ショッピングしたりカフェ巡りしたり

当日だけど予約できたので

まつげパーマに行ってきます!!



初出勤、少しでも可愛いって

思ってもらえるよう

美容メンテナンス

頑張ってしていくよ⸜( •⌄• )⸝



明日はVIPクリスタルの

出勤後にネイルへ行きます★


人妻店ははじめてだし

当たり前に人妻でもないのですが

少しでも大人っぽく見えるよう

お姉さんっぽいネイルにしてこようかな(*´ω`*)



のぞみ


(*^^*) 2024-10-30 16:22:49
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日もこちらの衣装でお待ちしています‪

普段と違うコスプレが見られるのも明日までです

是非見にいらして下さい
(*^^*) 2024-10-30 16:22:49
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日もこちらの衣装でお待ちしています‪

普段と違うコスプレが見られるのも明日までです

是非見にいらして下さい
明日❤ 2024-10-30 16:09:09
みれい --人妻日記--
 
 
こんなちはー٩(๑>∀<๑)۶
 
明日は…ハロウィン
そして木妻(*^^)v
今月最終日♥
 
時間変更
31(木)
11時~17時
出勤です
 
ぜひ愛に来てね♡
 
土日はちょっと保留です(^_^;)
もしかしたら急に決まるかもなので
チェックよろしくねっ♡
 
月曜日の祭日は予定通り
出勤します!
 
お待ちしておりますぞ
 
 
 みれい
 
こんにちは♡ 2024-10-30 15:51:08
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は24:00までいます(o^^o)

お時間合う方遊びにきてくれたら嬉しいです♡


仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-10-30 15:39:42
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
おなじみの仲良しさんの1日で、いつも通り楽しく過ごさせてもらいました( ´∀`)
いつもありがとう♡

韓国ドラマを見ていて気付いたんだけど、韓国語と日本語で発音が似ている単語が沢山あるんです。
中国から同じ漢字語が伝わってきたから、という理由らしい。
例えば、鞄や準備は同じ発音。
余裕はヨユ、約束はヤクソッ。
ね、面白いでしょ?
という事は、韓国語は日本人には覚えやすいという事だよね!

それじゃ、また週末(^^)
寒くなってきたのでご自愛くださいね♡

▲TOPへ戻る