ありがとう‎ 2024-10-18 18:58:12
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
嬉しい再会ばかり‎ ̖́-
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
皆様の大切なお時間を私と過ごしていただき
 
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
お心遣いも嬉しかったです☆
 
 
 
好きな物や気になってた物、旅先でのお土産など
 
一緒にもぐもぐしたり帰ってからの楽しみだったり
 
皆様の優しいお気持ちに癒されてます☆
 
 
今日もたくさん、ありがと☆ 2024-10-18 18:18:10
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
夢の国、だから?

何を疑ってるのかな

何を怖がってるのかな

だいじょうぶ、
ここにいるからね。

記憶の川は、ずっと流れている。

次回の出勤予定は
10/21(月)9:30-15:00
です♡
万が一、予定が変わったらまた書きますね!




•ᴗ•ꕤ 2024-10-18 16:29:35
れいな --横浜デビュー--
れいなです❤︎

今日は24:00までいます(*'ω'*)

お時間合う方遊びにきてね♡


(*^^*) 2024-10-18 16:22:39
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

毎年恒例のしろたんの鏡餅を今年も購入しました

干支のコンプリートを目標にコツコツ集めています

新しい手帳を準備したり、おせちの予約も済ませたりと最近はいよいよ年の瀬が迫ってきているのを感じます
(*^^*) 2024-10-18 16:22:39
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

毎年恒例のしろたんの鏡餅を今年も購入しました

干支のコンプリートを目標にコツコツ集めています

新しい手帳を準備したり、おせちの予約も済ませたりと最近はいよいよ年の瀬が迫ってきているのを感じます
ありがとう♡遅くなりました(T_T)土曜 と木曜のお礼♡ 2024-10-18 16:21:19
あんず --人妻ゲッチュー--
昨日は麻婆豆腐が食べたくて麻婆丼を食べました(^o^)
美味しかった♡
大満足のあんずでした♡



土曜のお礼♡
いつも仲良しご指名のお兄さまの皆さま、愛に♡来てくださりありがとうございました♡
お互いたくさん気持ち良くなれて嬉しかった♡
また会える日を楽しみにしてます♡

初めましてのお兄さまの皆さま、遊びに来てくださりありがとうございました♡
初めは緊張しましたが緊張も解れてたくさん癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡


土曜は朝1番から夜ラストまでずっとたくさんのお兄さまと素敵なひとときを過ごせて嬉しかった♡  
本当にありがとうございました♡


日曜から水曜までお休み頂きました♡


木曜お礼♡
初めましてのご指名のお兄さまの皆さま♡愛に♡来てくださりありがとうございました♡
終始お褒めのお言葉頂きとても嬉しかったです♡
またお会いできる日を楽しみにしてます♡


初めましてのお兄さまの皆さま、遊びに来てくださりありがとうございました♡
色々横浜のお得なランチのお店とか教えてくださり、今度ランチ行ってみようかな♡
たくさん会話出来て癒やされました♡
またお会いできる日を楽しみにしてます♡

木曜はたくさんのお兄さまに癒やされました♡
本当にありがとうございました♡



今日のお礼は後ほど♡掲載します♡



今週末もお兄さまにとって良き週末でありますように♡♡♡



あんずzoo♡
土日のご予約ありがとう(・∀・) 2024-10-18 16:13:14
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
注文していたお洋服が届きました( •ᴗ• )
ネットで頼むとサイズ感が合わない時があるんだけど、今回は二着ともピッタリで可愛くて大成功した!
しかも安いの笑
買った分だけ断捨離する事にしているので、今回も二着捨てました!偉い!笑
と思ったら、別々のショップで同じような靴を2足頼んでいました(т-т)笑
ネットでお買い物すると、頼んだ事を忘れちゃうんだよね笑
秋冬の靴はもう買わなくて大丈夫そうです笑

土日のご予約ありがとう(・∀・)
では、また明日♡
2024-10-18 11:45:04
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

本日12:30ーラスト

お仕事帰りに

お時間あれば

遊びに来てね♡

いっぱい癒します♪

宜しくお願いします❤️

あずさ



出勤してます☆ 2024-10-18 11:16:03
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはようございます(*^^*)
 
今朝、通勤途中に江戸時代の「大井戸」を見つけました。
ここは昔から、「水」の豊かな土地だったのですね。
 
立て札に「水質はすぐれ」…と書いてありました。
 
モヤモヤしたときこそ
清らかな水でやさしく
時に激しく…洗い流すように
浄化にいらしてくださいね♪
 
10/18(金)10:00-16:30
 
ご予約はお早めに(^_-)-☆★
 
 
います♡ 2024-10-18 11:11:02
長坂りこ --ホワイトハウス--
おはようございます

本日、出勤します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


二週間ぶりになってしまいました、、!


13時~18時です♡♡


ゆったりお待ちしております( * ॑꒳ ॑*)♡


りこ♡

▲TOPへ戻る