お礼 2024-10-10 00:06:48
水野しずか --ホワイトハウス--
来てくれてありがとう^ ^   
分かりづらかったかもしれないけど、再会出来て本当に嬉しかった!
また旅行の話と共に新しいプレイ挑戦させてね♡
お見送りしてから気付いたんだけど、ズボン後ろ前逆に履いてました(私ですʕ•̫͡•ʔ)

いつもありがとう!
理不尽なことは尽きないけれど、私が代わりになるよー!だから元気出してね
ずっと興味深い話聞かせて貰えて楽しいなʕ•ᴥ•ʔ
真珠の話は知らなかった、どこかに埋もれて見えなかったのかも…今度そういう時があったらよく探してみよう✌︎

次は12日出ます◎ ぜひ遊びにきてね^ ^


ありがとう 2024-10-09 20:35:36
めぐみ --人妻日記--
 
 
 
 
 
明日のご予約枠が
 
残り一枠となってました
 
 
写メ日記に書いたからかな
 
みんないつもありがとう
 
 
ラスト一枠21:30〜空いてます
 
 
 
んじゃ明日はのんびりまったり
 
みんなとキャッキャしながら
 
最後の一枠埋めてくれる
 
救世主さんの登場を
 
 
[お題]from:シネマさん 2024-10-09 20:15:33
のぞみ --Pink House--

お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪

トム・クルーズさんの作品なら
ミッションインポッシブル!

他の作品ですと特に好きな映画は
(映画鑑賞趣味だからたくさんある)

・ダヴィンチコード
・ブラックスワン
・ヘレディタリー
・SAW
・ハムナプトラ
・スターウォーズ
・ターミネーター
・マトリックス
・猿の惑星ジェネシス
・アナベル&死霊館シリーズ
・X-Men
・バッドマンシリーズ
・園子温監督作品

見ての通りSF、ホラー、ミステリーが特に好きです!
むしろそればかりみてます!
秋はこの手のジャンルが多いので毎週
映画館行ってるよー!
最近だとエイリアンみました!
今週末はジョーカーみにいく???? ? ? ? )


2024/10/09 2024-10-09 20:06:53
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは

秋っぽいのみっけ!
今日は上着ないと寒かったですね

風邪ひかないようにしましょうねー(*^^*)

またねっ
2024/10/09 2024-10-09 20:06:53
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは

秋っぽいのみっけ!
今日は上着ないと寒かったですね

風邪ひかないようにしましょうねー(*^^*)

またねっ
2024-10-09 17:00:48
あずさ --Pink House--
こんにちわ♡

本日もラストまで宜しくね♡

お誘いお待ちしています

あずさ



2024-10-09 16:58:45
のあ --Pink House--
お店到着しました~
本日も宜しくお願い致します
寒いよ(´-`).。oO 2024-10-09 16:36:46
りさこ --人妻ゲッチュー--
 お疲れ様です

昨日はお礼の日記をかけずm(_ _)m(汗
ご予約ご来店有難うございました!
ポカポカに温まった1日でしたӦvӦ。
また笑顔で( ˘ ³˘)♥お待ちしています

今日は1日冷たい雨が降り止まず××
風邪をひかない様にお気をつけてね
私も免疫アップ↑で乗りきります(^_-)





寒いよ(´-`).。oO 2024-10-09 16:36:46
りさこ --人妻日記--
 お疲れ様です

昨日はお礼の日記をかけずm(_ _)m(汗
ご予約ご来店有難うございました!
ポカポカに温まった1日でしたӦvӦ。
また笑顔で( ˘ ³˘)♥お待ちしています

今日は1日冷たい雨が降り止まず××
風邪をひかない様にお気をつけてね
私も免疫アップ↑で乗りきります(^_-)





☆明日16時から☆ 2024-10-09 16:33:29
めい --横浜デビュー--




こんにちは!めいです

今週出勤の予定出していたのに
全然出勤できてなくてごめんね

予約してくれたお兄さん方
ごめんなさい…

花粉の影響で鼻水とお肌の荒れが酷くて
耳鼻科と皮膚科行ったりして
バタバタしてました

鼻水が本当に酷かったんだけど
点鼻薬のお陰で復活しました✨
耳鼻科苦手であんまり行きたくないけど
やっぱ病院の薬流石だなって思った笑

元気になったので明日は
しっかり16時から出勤します

沢山お誘い頂けたら嬉しいです☺️

よろしくお願いします❕


▲TOPへ戻る