8/24?ありがとうございました? 2024-08-24 18:02:39
のぞみ --Pink House--


こんばんは??????? ?? ???????

本日退勤しました!!

朝から夕方までたくさんありがとうございました?

長い時間お待たせしてしまった方もいた

みたいですみませんでした(;;)

もしよろしければお手数じゃなければ

ご予約いただけるとすぐご案内できるのでおすめです?!

あと遅くなりましたが木曜日の日記更新の後と

金曜日、ご指名ご予約くれたお客さま、

フリーの方もありがとうございました(??????????)

週末相変わらずバタバタで日記が

タイムラグがあり申し訳ないです?

明日は元々休みにしてたのですが

9時〜15時といつもより短めですが

出勤するのでよろしければ

お問い合わせお待ちしております?!


2024-08-24 16:57:11
のあ --Pink House--
今夜もマットで一緒に楽しみましょ~
お待ちしてますね
おや? 2024-08-24 16:55:16
つむぎ --Pink House--
じんわりと悪天候が近付いている予感…

台風直撃しないことを祈ります!

明日は野球観に行くのですが、まだ影響出ないといいなぁ
(*^^*) 2024-08-24 16:20:20
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

まだまだ昼間は暑いですが、朝晩の風に秋の気配を感じますね

夏が苦手でもその終わりが近いと思うと何だか寂しい気もしますが早く涼しくなって欲しいものです

(*^^*) 2024-08-24 16:20:20
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

まだまだ昼間は暑いですが、朝晩の風に秋の気配を感じますね

夏が苦手でもその終わりが近いと思うと何だか寂しい気もしますが早く涼しくなって欲しいものです

お待ちしております。 2024-08-24 16:07:18
あいみ --Pink House--
来週は月、火、土になります。

皆さんにお会いできるのをお待ちしてます♪

あいみ
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-08-24 15:50:11
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんとのんびり楽しかったです(´∀`)

私は、いつも出かける直前にお天気チェックを入念にします。
雨雲レーダーや時間毎の予報までちゃんと見る。
なのに、家を出て3分後に雨がポツッときた…
時間毎の予報を見たら、しれっと0.1㎜に変更されている。
ついさっきまで0㎜って書いてあったじゃーん!!
許せないっっ!笑
初めから雨って言ってましたよ、と言わんばかりの急な帳尻合わせはやめてほしいです笑

それじゃ、明日の仲良しさんも楽しみにしています♡
出勤☆ 2024-08-24 11:04:11
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
よく寝て元気いっぱいです!
 
ご予約して下さってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
お会いできる事を楽しみに待ってます♪
 
向日葵可愛い☆
 
みんな同じ方向を向いてるのが面白いなっ
 
 
皆様にとって素敵な1日となりますように☆
 
 
 
出勤☆ 2024-08-24 11:04:11
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
よく寝て元気いっぱいです!
 
ご予約して下さってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
お会いできる事を楽しみに待ってます♪
 
向日葵可愛い☆
 
みんな同じ方向を向いてるのが面白いなっ
 
 
皆様にとって素敵な1日となりますように☆
 
 
 
2024-08-24 10:13:05
みかん --Pink House--
本日10時から出勤してます♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡

▲TOPへ戻る