❤️ いちばん嫌 2024-08-22 09:55:41
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤⭐︎
 
 
早朝は雨の音がしていたけれど
このあとは降らないのかな⁇
 
いらっしゃる際は
お足元に気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
雨で涼しくなってくれたら
良いのだけれど
ジメジメ湿度爆上がりになって終わり
ってパターンが
いちばん嫌だよね
 
 
 
 
 
 
本日もわたしらしく⭐︎
精一杯頑張りたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚おひさしぶり♡ 2024-08-22 09:45:53
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです♡



だいぶ体調崩しておりましてやっと復活です
たくさんお休みしてごめんなさい( •︠ˍ•︡ )


今日は17時までいます!
お時間合う方是非遊びにきてくださいっ( *´꒳`* )
ご指名ご予約お待ちしております✩.*˚



おはようございます♡ 2024-08-22 09:20:50
流川おとは --ホワイトハウス--

おはようございます♪

海外バスケで4ポイントシュートが導入されたみたいですね!

賛否両論あるようなので、なにかで観る機会があればどんな試合になるのか少し興味があります

私は元々バスケ部でちょっとした選抜選手にもなってたので、全くそう見られないのですが…中身はがっつり体育会系です笑


今月お店にいる日は本日と、
25日(日) 26日(月)です(^^)

その後また10日間ほどお休みする予定なので、ぜひ会いに来てくださいね♡

本日会えるかた楽しみにしてます♪

おとは
8/22?出勤します? 2024-08-22 08:27:38
のぞみ --Pink House--


???? ???????????( ????? )??

昨日はまた更新しながら寝落ちしてました?

更新出来なかったけど、出勤してました!

そしてお盆明けだからまったりかな?と思いきや

ご指名ご予約やたくさんありがとう〜??

うれしかったですimgまたあえますようにっ

今日も9時から17時でいるよ?????(??????????)

ご予約、ご指名おまちしてます!!


最近、平日出勤した後はジムに行くのが恒例

なのですが昨日のゲリラ豪雨の中迷ったけど

ここでサボるのはダメだと思い行ってきたよ!

そしたらその時濡れたカバンの中身が干してたのに

まだ今も濡れててびっくり。笑

そして無駄に疲れて20時には寝てて

また深夜に起きて眠れなくなるループでした?笑

みなさん大雨大丈夫でしたか?

日傘とジム用のタオルでおかげでなんとかなりましたが

普通の雨傘も持ち歩こうとおもいました? ???

アレキサンダーで♡ 2024-08-21 23:29:51
マミ --人妻日記--

お風呂あがりに
こないだ頂いたグラッパで!

スタバの耐熱グラスは偏光ガラスで
お気に入りー♡(๑♡ᴗ♡๑)




❤️ 多忙すぎて⸝⸝⸝♡ 2024-08-21 20:33:59
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんのご予約
ありがとうございました
 
最近、ありがたいことに
多忙な日々を過ごさせていただき
出勤する度
いつも幸せに満ちているよ



今まででいちばん気持ちよかった!
これはハマっちゃう!
 
などなど
沢山お褒めの言葉も頂けて
 
 
 
 
これからも
変態さんやM男くんたちとの
最高の再会と出逢いに
恵まれますように⭐︎
 
 
明日、明後日も出勤するので
貴方からのお誘い
待っているよー
 
いっぱい気持ち良くしてあげるから
たくさん溜めておいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 多忙すぎて⸝⸝⸝♡ 2024-08-21 20:33:59
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんのご予約
ありがとうございました
 
最近、ありがたいことに
多忙な日々を過ごさせていただき
出勤する度
いつも幸せに満ちているよ



今まででいちばん気持ちよかった!
これはハマっちゃう!
 
などなど
沢山お褒めの言葉も頂けて
 
 
 
 
これからも
変態さんやM男くんたちとの
最高の再会と出逢いに
恵まれますように⭐︎
 
 
明日、明後日も出勤するので
貴方からのお誘い
待っているよー
 
いっぱい気持ち良くしてあげるから
たくさん溜めておいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024-08-21 17:31:08
あずさ --Pink House--
こんばんわ✨

出勤しています♪

お時間あれば

一緒に気持ち良く

なりましょ♡♡♡

あずさ



柔らかく仕上げております 2024-08-21 17:13:12
つむぎ --Pink House--
第三第四の手として動かすにはまだまだですが、そこそこ役には立ってくれるあんよ

せめてもう少し指が長ければと思わなくもないけれど、まずもって足が大きくないので無い物ねだりですな

今後も自在に動かせるように要研究です!!
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-08-21 16:06:41
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日会えるとは思っていなかったので、サプライズな日でした!
私との時間を夏の思い出に入れてもらえて嬉しいです(´∀`)
いつも差し入れやご飯代のお気遣いもありがとう♡

職場での出来事や日々の事、色々お話ししてくれて嬉しいです!
私は、人が何を考えて過ごしているのかを知るのが好きです。
気持ちを話すと仲良くなれると思うからです。
なので、これからも色々お話し聞かせてくださいね(・∀・)

リクエストがあったので、ゆりえちゃんのケチシリーズ!笑
足の怪我以来、ジムに行っていません。
月の会費だけ無駄に何ヶ月も払っています。
この前計算したら倒れそうになりました( ;  ; )笑
知り合いに「君はケチなのにそういう所は気にしないんだね」と言われました笑
退会手続きに行くのが面倒なのと、そのうちまたジムに行くかなと思って放置しています…
家で筋トレするのも良いかな?

それじゃ、また土日よろしくお願いします!

▲TOPへ戻る