おはようございます! 2024-08-11 10:14:38
星奈ゆき --ホワイトハウス--
おはようございます!ゆきです(✿。◡ ◡。)

今日は夜まで出勤してます✩.*˚
是非会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

お待ちしております♡



みかんです♡ 2024-08-11 10:12:03
みかん --Pink House--
本日は11時から出勤です♪

楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 
 
よろしくお願いいたします☆
11(日)❤ 2024-08-11 09:01:17
みれい --人妻日記--
 
 
 
久々の出勤♡ドキ(*´ェ`*)ドキ
ご予約ありがとうございます❣️♡
逢えるの楽しみ♡♡
 
本日11~17
出勤です
 
残り枠わずか!!
ご予定が合えばぜひ会いに来てね
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お待ちしております
 
 
 
 みれい
 
 
2024.8.11 2024-08-11 08:39:49
なな --R[a:ru]--

おはようございます!
一昨日に続き、昨夜も早々に寝たので、元気いっぱいです。

今日も10-17時で出勤します。
空いてる所あるので、お待ちしてますね。





昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。
ヒルに気をつけて旅行楽しんできてね♪
またドタバタお土産話楽しみにしてるね笑

早朝ゴルフで寝不足だったのにありがとう。
熊のリベンジできなくて悲しかった笑

初めまして様も暑い中、ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください♪



今日も一日よろしくお願いします(*^_^*)






2024.8.11 2024-08-11 08:39:49
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます!
一昨日に続き、昨夜も早々に寝たので、元気いっぱいです。

今日も10-17時で出勤します。
空いてる所あるので、お待ちしてますね。





昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。
ヒルに気をつけて旅行楽しんできてね♪
またドタバタお土産話楽しみにしてるね笑

早朝ゴルフで寝不足だったのにありがとう。
熊のリベンジできなくて悲しかった笑

初めまして様も暑い中、ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください♪



今日も一日よろしくお願いします(*^_^*)






2024/08/11 2024-08-11 08:00:25
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます!
向かってます。

日差しが強くて画面がよく見えません笑

みんな連休かな|•'-'•)و✧

あとでね〜♡
2024/08/11 2024-08-11 08:00:25
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます!
向かってます。

日差しが強くて画面がよく見えません笑

みんな連休かな|•'-'•)و✧

あとでね〜♡
明日♡ 2024-08-10 21:32:22
朝丘なみ --ホワイトハウス--




今日も暑い中みんなお疲れ様だよ〜

電車がガラガラで快適だった!

今日はお馴染みの方も、お久しぶりの方も
会えてとても嬉しかったです♡♡

ハッピーハッピー

夏休み1週間って人が羨ましい( ̄・ω・ ̄)

1週間毎日わたしに会いに来て!笑笑

毎日いないじゃんって突っ込まないで笑






最近ほんとーに暑いから

近所をウロウロしてる猫ちゃんに水あげたり

でかい植木鉢に水張って
野鳥の飲み水や水浴び用にしたり

嬉しい日課だよ〜♪( ◜ω◝و(و

鳥さん私がいる時は来てくれないから
カメラを設置しようと考えてる( ¯꒳​¯ )ニヤニヤ

はぁ〜鳥と猫に囲まれて過ごしたい。。

地震がない緑豊かな地へ引っ越したい。。









ではまた明日ねぇノシ

Saturday☆THANKS♡♡ 2024-08-10 21:27:23
マミ --人妻日記--

お盆休み初日!
来てくれてどうもありがとう♡♡

★Yさん☆
旅行のお話聞かせてくれてありがとう
私もノンビリ行きたいなぁー
優しいパパでお子さんも嬉しいね
またお話聞かせてね*'︶'*)ノ"マタネー

★Oさん☆
長い連休初日に来てくれてありがとう♡♡
あれからご飯食べたかな?
着替え持ってきてよかったですね!
楽しい時間をありがとう( ⌯ノㅿノ)

★Aさん☆
お話好きな方で楽しかったです♡♡
気分転換できましたか?
ゲッチューよりぜひこちらに(笑)
また逢えるの楽しみにしています( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

★Rさん☆
ネット指名で逢いにきてくれてありがとう♡♡
Rさんの世界に引き込まれたわꈍ .̮ ꈍ
初めてお逢いしたのにね!
ワクチンのお話、本当だよね。納得しました
またいろんなお話聞かせてね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
アンケートもどうもありがとう♡♡



帰ってからの楽しみは。。。
ハイボールとお刺身です!

また明日ね(*´︶`*)ノ









HAPPY(✿^‿^) 2024-08-10 20:05:52
りさこ --人妻ゲッチュー--
 お疲れさまです☆彡
昨夜は地震の影響で色々と大変でしたが大丈夫でしたか?

今日は仲良し皆さんが側にいてくれて
地震に気がつかなかったよ(・・?
愛をたくさーーん!いただきました❤
暑い中を有難うございました_(._.)_
お盆休みの皆さまはリフレッシュして
ねー♡(ӦvӦ。)

お仕事の皆さま。ボチボチとマイペースで(◠ᴥ◕ʋ)ね❤

おやすみなさい(^_-)-☆







▲TOPへ戻る