本体です 2024-08-09 17:48:57
つむぎ --Pink House--
だいぶ度が合わなくなってしまったので直しに行きたい本体…

でも長いこと使っているのでそろそろ新調するのも良いかもしれません☺️



そういえば!コメントくださった方、ありがとうございます拝見致しました

とっても褒めてくださっている…照れる…
お疲れ様です(* ´ ▽ ` *) 2024-08-09 14:44:35
すず --Pink House--
そろそろ皆様
お盆休みですか?

私はお盆休み無しで
頑張りたいと思ってます。

来週も月曜日,金曜日
出勤させていただくので
良かったら遊びに
来て下さいね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
まいでーす 2024-08-09 13:08:59
まい --R[a:ru]--
こんにちは

朝からビタミンとって今日も元気に出勤してます✨
遊びきてね~

まいでーす 2024-08-09 13:08:59
羽川まい --ホワイトハウス--
こんにちは

朝からビタミンとって今日も元気に出勤してます✨
遊びきてね~

❤️ 2024-08-09 11:41:06
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤してます⭐︎
 
既にお相手してくださったお兄さん
ありがとう
 
 
このあとはいつも通り
19時までいるよ
そして明日はお休み
 
 
 
お外は暑いだろうから
いらっしゃる際は
適度な水分&塩分補給を忘れずに
気を付けてくるんだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 2024-08-09 11:41:06
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤してます⭐︎
 
既にお相手してくださったお兄さん
ありがとう
 
 
このあとはいつも通り
19時までいるよ
そして明日はお休み
 
 
 
お外は暑いだろうから
いらっしゃる際は
適度な水分&塩分補給を忘れずに
気を付けてくるんだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう☆ 2024-08-09 11:38:19
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
また会いたいと思っていただける事
 
心から嬉しいです(^-^)
 
トークからのご予約もありがとうございます☆
 
またお会いできますように(^-^)
 
お心遣いもありがとうございます!
 
「美味しいね」と食べるひと時にほっこりしました♪
 
『幸せのお裾分け』をしてくださった方☆
 
お気持ちがとっても嬉しかったです
 
美味しい物を食べてより元気になりました\(^o^)/
 
 
ありがとう☆ 2024-08-09 11:38:19
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
また会いたいと思っていただける事
 
心から嬉しいです(^-^)
 
トークからのご予約もありがとうございます☆
 
またお会いできますように(^-^)
 
お心遣いもありがとうございます!
 
「美味しいね」と食べるひと時にほっこりしました♪
 
『幸せのお裾分け』をしてくださった方☆
 
お気持ちがとっても嬉しかったです
 
美味しい物を食べてより元気になりました\(^o^)/
 
 
16時半から♡♡ 2024-08-09 11:33:19
マミ --人妻日記--

お店の在籍写真の撮影をするので
中途半端な時間からですが
待っていますねo(。・‧̫・。)o




髪の毛染めました! 2024-08-09 11:28:10
のぞみ --Pink House--



こんにちは???´?`???

今日は少し遅めの今から出勤です!

17時半あがりなので最終受付は16時半

前後になりますのでよろしくお願いします?


昨日お仕事帰りに美容院いってきたよ?

なので今日はサラサラ〜?どうかな?

記念に今朝出勤した時お店で撮ったよ!

お店のライト暗いのでぼやけてますが

おうちだとペットが写り込むので

なかなか自撮りできなくて……笑


もしよかったら今日がいちばんお髪

サラサラで綺麗なのでみにきてね?

ネットorお電話でご予約可能です!

直前でも空きがあれば大丈夫なので

確認の連絡だけでもお気軽に?( ??? )?
(時間の都合でコース制限する時や待ちが長い時あるので…泣)

▲TOPへ戻る