❤️ そこが好き♡ 2024-07-31 22:01:21
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に入ろうと思ったのに
ワンニャンの
懐かしい写真を見返していたら
こんな時間に…
 
 
 
本日会いにきてくださった
仲良しさん♡
初めましてさん♡
 
 
 
 
 
可愛い反応が見られて
大満足です
 
 
 
本来わたしより力も強く
体格も大きい男性が
わたしの一挙手一投足に翻弄されたり
わたしの下で悶えている姿を見るの
やっぱり、大好き
 
 
 
これからもその可愛い姿
えるにいーっぱい見せてね
 
いっぱいいじめて
めいっぱい可愛がってあげる♡♡
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は
10:00~
出勤です⭐︎
 
現状まだ日曜日の出勤が
入ったままですが
わたしの予想的には
 
明日、明後日は出勤して
週末から生理休暇
お盆直前には復帰できるかな?
 
といった感じです
 
 
 
 
暫く会えなくなっちゃう前に
ちゃんと出さなきゃだぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
7月♥τнanκ чou♥ 2024-07-31 19:46:31
みれい --人妻日記--
 
 
7月もご指名ご来店
ありがとうございました
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)
 
今月もみれいに愛に来てくれて
心から感謝です(*´ω`人)
 
また逢いたいなと思ってもらえるように
貴方様の癒しになれるように
これからも自分らしく
魅力ある女性を目指し頑張る︎‪
❤いつもありがとネ❤
8月もぜひ愛に来てね
 
連日暑いので
体調崩さぬよう夏を楽しんで
くださいねっ♡
 
 
Iちゃん♡こちらこそありがとうだよ♥
みれいで実践なんてどお…?
ふふふ(≖ᴗ≖ )ニヤリ
 
 
次は土曜日❗待ってるね♥️
 みれい
☆7/31☆ 2024-07-31 17:57:07
よつば --人妻日記--
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


本日で7月最後ですね☆

急に雨が降って来ましたけど、

すぐに収まったので良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


では7月最後も最高な時間を過ごしましょう♩¨̮


本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう♡ 2024-07-31 17:51:27
流川おとは --ホワイトハウス--

おとはです♪
7月もおわりですね(*´ `*)


今月も遊んでくれたみなさま
本当にありがとうございました…!!


本当に素敵なかたに恵まれてるなぁ…
とつくづく思います…

仲良しのかたは私の自慢です♡
いつも楽しい時間にしてくれてありがとう


今月はかなり久しぶりな再会もたくさんあったので…とても嬉しかったです♪

一度会ったかたは私忘れないですからね♡

どれだけ久しぶりでも会いにきてくれて嬉しいです(*´ `*)


少しお休みしたらまた出勤しますので
また8月も仲良くしてください♡♡
2024-07-31 16:48:46
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

雨でびしょ濡れw

足元悪いので

お気をつけて

お越しください

お誘いお待ちしています♪

あずさ



2024/07/31 2024-07-31 16:24:13
みなみ --R[a:ru]--

こんにちは。

今日は検診いってきました。が、急な歯痛で歯医者さんもいきました。
せっかく卒業したのに悔しい!笑
2024/07/31 2024-07-31 16:24:13
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんにちは。

今日は検診いってきました。が、急な歯痛で歯医者さんもいきました。
せっかく卒業したのに悔しい!笑
ついにーーーーー!!!!! 2024-07-31 15:31:31
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまお疲れ様ですっ!のぞみです❣️


お待たせしました、、
手術後の経過も良く、内出血もなくなりましたので
本日より通常通りの

オールヌード
足舐め、パンスト、足コキ 等


オプション可能となりますーーー✨
はぼ1ヶ月ほどオールヌードはNGにしていたので
恥ずかしいですがたくさん脱がせてくださいね♡









あと最近のブームというか
情報を求めているものがあります!










その名もキン肉マンバー!!!!!
プロテインバーなんですけどこの中にランダムで
ステッカーが入っているんです。


16種類、、ぜひ欲しい!!!!
でもコンビニで探しても今日やっと1本見つけただけでどこにも置いてないんです。

有識者の方
どこのコンビニにあったかどうか情報求めます。










ちなみにこれ当たりました♡
腹筋8LDKーーーーーっっっ

プロテインバー本体もとっても美味しいです!
見かけたらぜひ食べてみてくださいね♪


のぞみ

今日お休みしてしまいすみませんでした。 2024-07-31 14:28:50
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日お休みしてしまいすみませんでした。
実家に呼ばれてしまいました…

土日予定通りです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
明日 2024-07-31 12:38:04
ゆき --人妻日記--
今まででは考えられないくらいの
暑い日が続いていますが…
みなさん体調を崩されたりしていませんか?

いよいよ明日から8月
まだしばらくは暑さが続きそうですね

美味しいものを食べて体力をつけて
睡眠たっぷりで体調維持して
夏を乗りきりましょう

明日出勤致します。
ご都合 お時間宜しければ
涼みにいらしてください。

お待ちしております
ゆきでした+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

▲TOPへ戻る