心に穴が… 2026-01-07 22:24:51
園田うみ --ホワイトハウス--

タイトルとは真逆の人生ですが、

食べても食べても
満たされないのは何故なんでしょう…



もう少し刺激を求めているのかも❤️


なーんて思ってしまったり。





明日は今年最初の登校です!✨

楽しみにしていますね٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

16:30頃から空きがあると思います❣️
ドドド平日ですが、
ご検討の程お願いいたします!





❤️8本足のあの子 2026-01-07 21:47:40
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年が明けてからというもの
連日忙しくさせていただき
本当にありがとう
 
 
 
事前にご予約してくださったり
お写真を見て
わたしを選んでくれたり。
 
仲良しさんも初めましてさんも
みんなありがとう
とっても嬉しいです♡
 
 
 
 
 
今日は蜘蛛さんと戦った一日・・・
 
蜘蛛を見つけて
逃がしたいから捕まえようとすると
ピョン!って逃げられて。
 
結局捕まえられないまま
行方不明になりました
 
 
ちゃんとお外に行って
長生きするんだぞー。
 
 
 
 
 
 
えるたそは明日も登校いたします
 
いっぱい寝て
明日また元気にお出迎えしまあす
 
 
貴方もゆっくり休んでね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️8本足のあの子 2026-01-07 21:47:40
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年が明けてからというもの
連日忙しくさせていただき
本当にありがとう
 
 
 
事前にご予約してくださったり
お写真を見て
わたしを選んでくれたり。
 
仲良しさんも初めましてさんも
みんなありがとう
とっても嬉しいです♡
 
 
 
 
 
今日は蜘蛛さんと戦った一日・・・
 
蜘蛛を見つけて
逃がしたいから捕まえようとすると
ピョン!って逃げられて。
 
結局捕まえられないまま
行方不明になりました
 
 
ちゃんとお外に行って
長生きするんだぞー。
 
 
 
 
 
 
えるたそは明日も登校いたします
 
いっぱい寝て
明日また元気にお出迎えしまあす
 
 
貴方もゆっくり休んでね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月 2026-01-07 18:35:39
瞳(ひとみ) --Pink House--
明けましておめでとうございます

お正月休みは楽しめましたか?
お仕事の方はお疲れさまです。
私は体調を崩して寝正月でしたよ…
もう元気なので心配しないで下さいねー
それではまたね



新年会って? 2026-01-07 17:48:56
みこ --Pink House--
こんばんは今夜も遅番スタート

電車の中や街を歩いていて、あー、
お正月モード終わっちゃったんだなと。

そろそろ、新年会帰りのお客さま
や新年会参加までピンクハウスで
時間調整に寄ってくださるお客さまに
お会いできるのかなって

そうそう、  会いたかった 「ポワルンこおりのすがた」には今日は会えないなと
夜の天気予報見て断念。(実は楽しみにしていた件)また 雪の時が待ち遠しいです

ご来店お待ちしておりますみこ


明けましておめでとうございます! 2026-01-07 16:59:25
はづき --Pink House--
いよいよ年明け、2026年が始まりましたね✨
皆様、今年の目標はありますか?
私は仕事も頑張りますが、もう一つ決めました。
「筋肉付ける」です!
ちょっと年齢には抗えなくなってきてしまってるので…。
健康を一番に考えてゆきます!

そして、ストレス解消も大事。
私もしっかりお休みを作って謳歌したいと思います。
皆様のストレス解消は何かな?
でもこれを見てるなら、きっとヌルヌルがストレス解消の1つのはず❗
おいでおいで〜ストレス飛ばしてあげるよ

本日、私の今年のピンクハウス、スタートです。
23時までおりますので、遊びにきてね
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2026-01-07 16:34:25
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
新年一発目、楽しい時間になりました!
お年賀ありがとう!私のパワーの源ユンケル、嬉しい!
商品券ありがとう!デパートで化粧品購入させてもらいます。
差し入れもいつもありがとう!
新年から優しい気持ちを沢山もらって、幸せいっぱいです!

私が大好きなアニメの1つ、2026年はたくさんイベントがあるようで、嬉しい(*≧∀≦*)
アニメの主題歌を歌っているアーティストも出演するようで、生で聴いてみたいので、参戦しようかなと迷っている。
その他の好きなアニメだと「ハイキュー!!」、2027年に2作品が公開決定しました!
待ちきれないし、2026年は何回アニメ見返すんだろうなぁ笑
という、好きがいっぱいの2026年幕開けになりそうです♡
こないだは、帰りがけに「ブルーロック」の等身大パネルを撮影しに行ってきました!
キャラと一緒に自分を撮影すれば良かった、と後から思った笑

それじゃ、また土日(  ¯꒳​¯ )ᐝ
今年初日記♡ 2026-01-07 16:08:21
あんず --人妻ゲッチュー--
あけましておめでとうございます♡
あっという間の1年でした(^o^)
昨年のお礼日記も書けず家のほうで色々忙しい年末年始でしたm(_ _)m

昨年の12月30.31と1月3、4、5のお礼♡
はじめましてのお兄さまの皆様、仲良しご指名のお兄さまの皆様、会いに来てくださりありがとうございました♡
たくさんエチ②してたくさん楽しい会話が出来て嬉しかったです♡
またいつか会える日を♡楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡

今日7日に前半遊びに来てくださったお兄さまの皆様のお礼♡は後ほど書きます♡

今年もよろしくお願い致します(^o^)丿


♡♡♡♡♡♡♡あんず♡♡♡♡♡♡♡
受付終了しました 2026-01-07 15:39:38
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!!
平日なのにお目当てで来てくれた方
特にありがとうございました!!
フリーの方も*??????? ??


明日は今年初の横浜の
ピンクハウス出勤です!!
今年はスタートが遅くなりましたが
ぜひあそびにきてねっっ
10時ー17時だよー!



新宿はあさっての金曜日???????????? ??


のぞみ。

2026-01-07 14:28:20
あずさ --Pink House--
H君♡

優しくしてくれて

見つけてくれて

ありがとう♡♡♡

大事に使うね〜




▲TOPへ戻る