☆ありがとう☆ 2025-11-13 11:14:40
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日お会いした方☆
 
嬉しい再会ばかり(*ˊᵕˋ*)
 
ありがとうございます☆
 
お話もたのしくて笑顔いっぱいの
 
楽しいひと時でした♬.*゚
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
食べる事が好き☆
 
ゆっくりいただきます⸜(*˙꒳˙*)⸝
☆ありがとう☆ 2025-11-13 11:14:40
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日お会いした方☆
 
嬉しい再会ばかり(*ˊᵕˋ*)
 
ありがとうございます☆
 
お話もたのしくて笑顔いっぱいの
 
楽しいひと時でした♬.*゚
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
食べる事が好き☆
 
ゆっくりいただきます⸜(*˙꒳˙*)⸝
本日出勤 2025-11-13 11:08:18
めぐみ --人妻日記--
 
 
年末は欲しいモノがいっぱい
 
物欲が止まらない
 
本日出勤めぐみです
 
 
日傘に続き
 
夏前に頼んでいた草履が
 
出来上がったようなので
 
受け取りに行ってきました
 
 
もう日傘も草履も
 
金額がなかなか可愛くないお値段なので
 
どんどんおバカになっていき
 
この勢いでお着物も
 
新しく仕立ててしまおうか…
 
となっています
 
でも流石に
 
1番欲しいお着物は
 
あら素敵ねコレ頂くわ
 
なんて言えない
 
庶民には簡単に払えない金額だったので
 
諦めましたけど
 
頑張ってお着物貯金して
 
1番欲しいあの作家さんの手描き友禅を
 
いつか着るんだ
 
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
みんなが到着するの
 
 
土曜日も誰か来てくれるかなぁ
 
誰が来てくれるかなぁ
 
予約入るといいなぁ
 
無かったら泣こ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13★木妻❤ 2025-11-13 10:45:45
みれい --人妻日記--
 
 
おはようございます♡
そろそろ体調崩しそうだ…( ̄▽ ̄;)
 
元気だけが取り柄なので
頑張るぞ(*^^)v
 
本日木妻day
短いですが
12時~16時
お店にいます
 
ご予約ありがとうね❤
(*>ω<)ω<*)♡
 
本日も
えろしくお願いします
 
 
 
 みれい
 
福を掻きこんで 2025-11-13 10:10:53
みこ --Pink House--
おはようございます☀︎

お祭りフリーク みこです。

昨夜は一の酉 だったので
酉の市へ行きました❣️(今年は12日が一の酉・24日が二の酉)

同業の女の子と平日の一の酉より24日のほうが人来るよね~なんて、話していたけども・・・昨日は人沢山!!すごく盛り上がっており 焼きそばは買えなかったわ。


昨夜 帰り道  一瞬 流れ星を見ることが出来て、嬉しかったなぁー

今日も17:00からピンクハウスで
お待ちしておりますみこ

酉の市の起源と歴史
  • 豊作祈願: もともとは、農村でその年の豊作を神に感謝し、来年の豊作を願う祭りだったという説があります。
  • 武神を祀る大鷲神社: 祭神である日本武尊の東夷征討にちなみ、武運長久を願う祭りとして始まったとされています。その信仰が庶民に広がり、開運の神として信仰されるようになりました。
  • 「酉の市」の名の由来: 当初は「酉の祭(とりのまち)」と呼ばれていましたが、祭りに多くの人が集まるようになり、境内で農具や縁起物を売る「市」が立つようになったことから、「酉の市」と呼ばれるようになりました。 



2025-11-13 09:48:57
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日もお久しぶりな

お兄様方♡♡♡

ありがとう〜

本日もエッチに❣️

宜しくね♪

あずさ






木曜日♥ 2025-11-13 08:51:42
まゆか --人妻日記--

おはようございます(*^^*)!!
昨日も遊んでくれた方々♥ありがとう♡♡
楽しいお時間タイム♡でした!

今日わ木妻♥日♡♡

寒くなってきたーね!
まゆかと〜ギューってしながら〜
イチャイチャ♡しながら癒されよ♡✨️



会いに来てね〜!(´▽`)♫
ご予約も♡お待ちしております✨️
お待ちしております✨️♡
15時10分から1枠のみ♡ 2025-11-13 08:50:00
ひかる --人妻日記--
15時10分から
あと1枠のみ空いてるので♡

ぜひぜひ会いに来てくれたら
嬉しいですっ♡

ひかる♡
おはようございます♡ 2025-11-13 08:45:38
ひかる --人妻日記--
今日のご予約ありがとうございます♡
楽しみに待ってるね♡
皆さんお会いした事ある方で
とっても嬉しい♡
初めましての方もぜひぜひ♡
気をつけてきてね♡
朝から寒いので!
昨日も夜走り、今日は夜にジムへ、、
本命のマラソン大会まであと少し♡
やる気満々です笑
昨日アロママッサージのお姉さんに足裏にあるホクロはあんまり良くないから
病院で診てもらった方がいいと言われてから、、
ちょっと不安になってきました(>_<)
いつも走ってるから、血豆からホクロみたいになってるのか、、
分からんけどね。。
では♡
今日待ってるね♡
ひかる♡

☆今日17時半からいるよ☆ 2025-11-13 08:17:35
めい --横浜デビュー--




おはようございます♡

11月に入ってから朝がほんと寒くて…(。>_<。)
最近はココアを飲みながらゆっくりするのが日課ですココアって寒くなると飲みたくなる飲み物第1位!!!
お兄さん方は冬になると飲みたくなる飲み物ありますか〜?♡♡♡

本日は17:30~22:30で久しぶりの出勤です!
お時間合うお兄さんお誘い待ってます♡

ご予約&ご来店お待ちしておりますm(*_ _)m




▲TOPへ戻る