2025.11.8 2025-11-08 08:48:53
なな --R[a:ru]--

このあと出勤します
お待ちしてます♫


前からやりたかった耳つぼジュエリー、やってみた(^^)





2025.11.8 2025-11-08 08:48:53
花森なな --ホワイトハウス--

このあと出勤します
お待ちしてます♫


前からやりたかった耳つぼジュエリー、やってみた(^^)





おはようございます♡ 2025-11-08 08:42:35
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

1年前に録画した番組をいつまでも見ずに溜まってる人いますか(* . .)⁾⁾?

私と一緒です。

さすがに録画できる容量がなくなってきたので昨日かな〜り削除しました!!

消すときは躊躇するくせに1年も再生されていないので、削除したらあっけなくすっきりします。笑

いつか見たい!って思ったらすぐ録画予約しちゃうんですよね。

きっと録画ボタン押して「これでいつでも見れるぞ♪」と思って9割満足してるんだと思います(*´ `*)


今日も楽しみにお待ちしてますね♪

おとは



日々の感謝の品です│ ˙ᵕ˙ )꜆♡ 2025-11-08 02:33:20
織姫ナナ --横浜平成女学園--


1週間がんばってみんなえらい
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

夢で逢おうね









日々の感謝の品です│ ˙ᵕ˙ )꜆♡ 2025-11-08 02:33:20
織姫ナナ --ホワイトハウス--


1週間がんばってみんなえらい
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

夢で逢おうね









止まることがある 2025-11-07 22:14:35
ちせ --Pink House--





好きなコースはロングコースで、どこまでロングでも大大大好きですが、お試しショートもお気軽に。実はロミロミ(リンパドレナージュマッサージ)のディプロマを持っています、ちせですどうもこんばんは

♡- - - - - - - - - - - -♡

たくさんの言葉があふれていたのに、日記を更新しようと画面を開いたら言葉が消えた
霧散した

そういうことってあるよね

いざやるってときに、「あー、なんか分かんなくなっちゃった」みたいな?笑

ただのあまのじゃくでしょうか


ちせ


☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-11-07 21:54:35
星輝つづき --横浜平成女学園--
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
嬉しいお言葉に幸せな気持ちになりました☆
 
一緒に過ごす時間が穏やかで心地よく感じて
 
もらえて嬉しいです*ˊᵕˋ*楽しく心温まる時間を
 
過ごしてもらえるよう頑張ります☆
 
◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈
 
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
季節の変わり目にも会いに来てくださって
 
感謝の気持ちでいっぱいです☆元気をもらえる
 
と言ってもらえて嬉しいです♬.*゚
 
私の方こそ元気をいただいてます( * ॑꒳ ॑*)
 
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-11-07 21:54:35
星輝つづき --ホワイトハウス--
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
嬉しいお言葉に幸せな気持ちになりました☆
 
一緒に過ごす時間が穏やかで心地よく感じて
 
もらえて嬉しいです*ˊᵕˋ*楽しく心温まる時間を
 
過ごしてもらえるよう頑張ります☆
 
◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈
 
あぶみ様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
季節の変わり目にも会いに来てくださって
 
感謝の気持ちでいっぱいです☆元気をもらえる
 
と言ってもらえて嬉しいです♬.*゚
 
私の方こそ元気をいただいてます( * ॑꒳ ॑*)
 
明日 2025-11-07 20:06:33
朝丘なみ --ホワイトハウス--




みんなお仕事お疲れ様あ

風邪引いてないかなー?

銀杏が落ちてみんなが踏み潰して
くさくさな季節になったね。

鳩は銀杏食べないのかな?
臭いけど美味しいなとか思うのかな…?

お店の近くのラーメン屋がある道、
豚骨と銀杏の匂いでカオスだよ(´;ω;`)

ちょっと元気がないので明日出勤することに
しました!元気を分けてください!!

元気がないのは満月のせい( ̄・ω・ ̄)む

良いことだけ抱きしめて生きたい( ̄・ω・ ̄)

帰りにちょこっとお茶してから帰ることがあるんだけど、今日は向かいの女子高生のパンツが丸見えで心配だったし、小さいお子は癇癪起こしてたのにずっと怒られてて悲しくなったし、飲み物こぼしてる人が3人もいた!!

周り見過ぎ(笑)

----------------------------------------

11(火)12(水)はお得に遊んでいただけるので
みんなホワイトハウスにぜひ来てね❤️

今の所、どちらも出勤の予定だけど
どちらか私用で出られない可能性が(´;ω;`)

マメに出勤確認してくれると喜びます…

-------------デハマタネェ--------------------

かえで 2025-11-07 17:00:00
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました♡
満たされました…( ´∀`)

11月と言えば、紅葉シーズンがやって来ていますね☆

それで、「かえで」という、名前も姿形も美しい同級生がいたのを思い出しました。

色白でスラッとして、優しげな目と真っ直ぐな黒髪…。
女神のような子。

そして、その雰囲気の似た方と、最近お近づきになれたんです(*^^*)
惜しみなく与えてくださる。。。
癒やされる。。。
救われる。。。

感謝だなぁ♡♡♡
としみじみ思っています(●´ω`●)

あ、女神といえば、「神」つながりで、
「神在月」ってことばを思い出しました♪

皆さんご存知ですか??
長くなるので、そんな雑学の紹介は次回書きますね!!

See U soon (^−^)♡




▲TOPへ戻る