10/4 と今週のお礼 2025-10-05 00:56:48
みこ --Pink House--
今週もどうもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

普段お会い出来ることが無かった
会員様、

クタクタの状態で会いに来てくれた本指さま

楽しい時間をありがとうございました*.。★*゚

来週は、月曜日と金曜日出ます

良き週末をお過ごしください❤︎


こんばんは 2025-10-04 23:23:07
流川おとは --ホワイトハウス--
明日出勤予定でしたが、急用が出来てしまいおやすみさせていただきます。

ご予約してくれてたかた
予定を立ててくれてたのに…ごめんなさい!

少し寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね

また水曜日から予定通りいますのでよろしくお願いします!

おとは



4日☆Saturday♡どうもありがとう♡ 2025-10-04 23:12:25
マミ --人妻日記--

Uちゃんへ♡
はじめましてのUちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写メ日記を見てくれていて、ウレシかった!
逢いに来てくれてどうもありがとう( ꈍᴗꈍ)
でも期待ハズレじゃなかったかなー?!笑
最後のクイズ、「ヤモリ」でどうですか?
当たったかな?!
Uちゃん☆スタイルも良くてお肌ツルツルだったね( *´艸`) また、お待ちしてますね♡♡


Mさんへ♡
3ヶ月振りくらいかな?!元気そうでよかった
o(。・‧̫・。)o 夏は、Mさんが好きな
ウィンドサーフィンたくさんしたんですね!
足が、日焼けしていましたね(*´∀`*)
今日は、Mさんがたくさん責めてくれたから
あっという間でした( *´艸`)♡♡
メンバー変わらずだよ♡ また逢いにきてね♡


Eちゃんへ♡
苗字がSさんだと分からなかった(^^;)
今日はお休みの日に逢いに来てくれて
どうもありがとうね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
ロンTとキャップが、とってもオシャレ♡
いつも楽しい時間をありがとう!


Tさんへ♡
久しぶりに逢いに来てくれて、とっても
ウレシかったよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今日は飲み会の前でしたね 笑
いつも優しくて穏やかなTさんが
イチャイチャモードの時はエロ男爵になるのが
よかったよ( *´艸`)♡
また逢えるの待ってるネ!
チョコ、ごちそうさまでした(#´ᗜ`#)


Fたんへ♡
今日もニコニコ笑顔のFたん❀(*´▽`*)❀
逢いに来てくれてどうもありがとうね♡
猫語?!楽しかったねーꉂ(´꒳`♡)
私も、カレーつけ麺食べてみたいよ!!
お店の名前分かったら教えてね☆
カエルたん、冬眠前に会いに来てくれたら
いいねo(*^▽^*)o
また、楽しみに待ってるね♡♡









満喫してますか? 2025-10-04 23:05:09
ななこ --人妻ゲッチュー--

短い秋なのに、旬の物を食べたり☆衣替えしたり。やる事がいっぱいです!笑

昨日や本日も本指名の方々やはじめましての方々、ありがとうございました♡

またお会いできるの楽しみにしてますね♡♡
満喫してますか? 2025-10-04 23:05:09
ななこ --人妻日記--

短い秋なのに、旬の物を食べたり☆衣替えしたり。やる事がいっぱいです!笑

昨日や本日も本指名の方々やはじめましての方々、ありがとうございました♡

またお会いできるの楽しみにしてますね♡♡
❤️明日!登校する! 2025-10-04 19:47:50
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
急遽‼️
 
 
明日登校することになりました
 
 
 
 
折角登校するなら…
ってことで
時間もいつも通りにしたので
空き枠もあります
 
急な登校になってしまったけども
お時間の合う
仲良しさん❤️初めましてさん❤️
いらっしゃったら
是非会いに来てね
 
待ってるよー❗️
 
 
 
 
 
 
今日はお出かけしていて
朝も早くて
死ぬほど歩いて
足がパンパン
 
 
早急にお風呂に入って
浮腫を取る
着圧ソックスを履いて
眠ろうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️明日!登校する! 2025-10-04 19:47:50
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
急遽‼️
 
 
明日登校することになりました
 
 
 
 
折角登校するなら…
ってことで
時間もいつも通りにしたので
空き枠もあります
 
急な登校になってしまったけども
お時間の合う
仲良しさん❤️初めましてさん❤️
いらっしゃったら
是非会いに来てね
 
待ってるよー❗️
 
 
 
 
 
 
今日はお出かけしていて
朝も早くて
死ぬほど歩いて
足がパンパン
 
 
早急にお風呂に入って
浮腫を取る
着圧ソックスを履いて
眠ろうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満たん 2025-10-04 19:43:45
りさこ --人妻ゲッチュー--
雨の土曜日>.<〜パワーアップ注射をし
元気いっぱいに帰宅しました(^_^)v
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすい気温のせいか?帰宅すると直に寝てしまいお礼日記が遅くなりがちで×××ごめんなさい_(._.)_

今夜は元気なうちに書きます♡♡
木曜日ご一緒してくださった皆様♡へ

朝イチさん。◕‿◕。毎回ムラムラだよー!と嬉しいし何故か?安心します❤燃える時間を有難うございました_(._.)_そして食べ歩き〜美味しいお店のお話をまた、お聞かせくたさいね^_^♥

グラードンさんへ。◕‿◕。クラクラ〜何事もなく良かったです(泣)尽きないお喋りにびっくり(・・;)ですよね笑!
これからも元気に笑って過ごせたら♪
マッタリHappyな時間を有難うございました( ˘ ³˘)♥♥

今日逢いに来てくださった皆さま♡へ

朝1ミラクルさんへ。◕‿◕。❤私よりも早起きをし大好物を〜✧感動の味〜↑何でも器用で尊敬します。美味しく楽しい時間を有難うございました_(._.)_
また直ぐに(ӦvӦ。)嬉しい♥待ってます♡♡♡

癒し王さんへ。◕‿◕。♥ほのぼのTime(*˘︶˘*).。*♡何だかお話する事も盛り沢山の時間でしたが今日も癒しを
有難うございました♡_(._.)_再会の際には燃えるファイターになります♀♥
佳き休日をお過ごしくださいね(◡ ω ◡)

Happyさんへ。◕‿◕。❤何だか雰囲気が変わり(・∀・)ヘアカラーとても良く似合っていましたね♡お顔も小さくなり♡♡素敵男子ーーー(*^^*)
今日もキュンキュンの時間を有難うございました_(._.)_❤明日もお気をつけて運動行ってきてくださいね☆

親愛なる仲良しの皆さま♡(灬º‿º灬)♡優しさいっぱいで包んでくださり幸せな日々を有難うございます。
至らぬ私ですが、これからもよろしく
お願いします(*˘︶˘*).。*♡

明日ご予約くださった皆さま(◍•ᴗ•◍)✧*。有難うございます_(._.)_
今から色々と妄想し♀(ΦωΦ)❤〜楽しみにムンムンしながら寝ます☆彡

今日も1日お疲れさまでした(๑˙❥˙๑)
佳き土曜の夜をお過ごしくださいね☆








満たん 2025-10-04 19:43:45
りさこ --人妻日記--
雨の土曜日>.<〜パワーアップ注射をし
元気いっぱいに帰宅しました(^_^)v
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすい気温のせいか?帰宅すると直に寝てしまいお礼日記が遅くなりがちで×××ごめんなさい_(._.)_

今夜は元気なうちに書きます♡♡
木曜日ご一緒してくださった皆様♡へ

朝イチさん。◕‿◕。毎回ムラムラだよー!と嬉しいし何故か?安心します❤燃える時間を有難うございました_(._.)_そして食べ歩き〜美味しいお店のお話をまた、お聞かせくたさいね^_^♥

グラードンさんへ。◕‿◕。クラクラ〜何事もなく良かったです(泣)尽きないお喋りにびっくり(・・;)ですよね笑!
これからも元気に笑って過ごせたら♪
マッタリHappyな時間を有難うございました( ˘ ³˘)♥♥

今日逢いに来てくださった皆さま♡へ

朝1ミラクルさんへ。◕‿◕。❤私よりも早起きをし大好物を〜✧感動の味〜↑何でも器用で尊敬します。美味しく楽しい時間を有難うございました_(._.)_
また直ぐに(ӦvӦ。)嬉しい♥待ってます♡♡♡

癒し王さんへ。◕‿◕。♥ほのぼのTime(*˘︶˘*).。*♡何だかお話する事も盛り沢山の時間でしたが今日も癒しを
有難うございました♡_(._.)_再会の際には燃えるファイターになります♀♥
佳き休日をお過ごしくださいね(◡ ω ◡)

Happyさんへ。◕‿◕。❤何だか雰囲気が変わり(・∀・)ヘアカラーとても良く似合っていましたね♡お顔も小さくなり♡♡素敵男子ーーー(*^^*)
今日もキュンキュンの時間を有難うございました_(._.)_❤明日もお気をつけて運動行ってきてくださいね☆

親愛なる仲良しの皆さま♡(灬º‿º灬)♡優しさいっぱいで包んでくださり幸せな日々を有難うございます。
至らぬ私ですが、これからもよろしく
お願いします(*˘︶˘*).。*♡

明日ご予約くださった皆さま(◍•ᴗ•◍)✧*。有難うございます_(._.)_
今から色々と妄想し♀(ΦωΦ)❤〜楽しみにムンムンしながら寝ます☆彡

今日も1日お疲れさまでした(๑˙❥˙๑)
佳き土曜の夜をお過ごしくださいね☆








受付終了しました! 2025-10-04 17:08:15
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ??? ?? ?? ? ?
あそんでくれたお兄さん
ありがとうございました?*???


無断キャンセルあったりで
しょんぼりしちゃった時間も
あったけどそのあと立て続けに
ご予約いただけたりで
楽しくおわれました? ??? ?? ?? ? ?


今週もありがとうございました?
明日はお休みなので次回
月曜日おまちしてます?? ?? ? ? ???


のぞみ。

▲TOPへ戻る