今月もよろしくお願いします☆ 2025-10-02 23:33:07
ななこ --人妻日記--

もう10月になってしまいましたね!
あっと言うまです。
昨日のお礼です。
先月、お会い頂いたお兄さま方
ご予約様方々、ありがとうございました☆
またお会い出来るの楽しみにしてますね♡
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-10-02 22:14:30
星輝つづき --横浜平成女学園--
あぶみ様☆
 
口コミを投稿して頂き
 
ありがとうございます!
 
楽しんでいただけて嬉しいです♬.*゚
 
新しい一面を見てもらえるのはドキドキ…☆
 
これからも素敵な時間を過ごして
 
いただけるよう頑張ります♬.*゚
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
一年以上ご一緒させていただけて嬉しいです♬
 
新鮮な気持ちで楽しんで…なんて
 
最高の褒め言葉です( * ॑꒳ ॑*)これからも
 
心も身体も癒せるように頑張ります☆
 
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-10-02 22:14:30
星輝つづき --ホワイトハウス--
あぶみ様☆
 
口コミを投稿して頂き
 
ありがとうございます!
 
楽しんでいただけて嬉しいです♬.*゚
 
新しい一面を見てもらえるのはドキドキ…☆
 
これからも素敵な時間を過ごして
 
いただけるよう頑張ります♬.*゚
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
一年以上ご一緒させていただけて嬉しいです♬
 
新鮮な気持ちで楽しんで…なんて
 
最高の褒め言葉です( * ॑꒳ ॑*)これからも
 
心も身体も癒せるように頑張ります☆
 
大好きな食べ物 2025-10-02 20:47:05
ルル --ゴッドハンド--
いつも仲良くしてくださる
お兄さまから頂いた

ルルの大好物の
『キルフェボン』
めっちゃ美味しかったです笑

image0.jpegimage1.jpeg

両方ペロリと仕上げました笑

明日も急遽出勤になりました!
また色んなアニキに会えるのを
楽しみに待ってます♪( ´▽`)
10月が嬉しくて狂喜乱舞している 2025-10-02 20:12:06
園田うみ --横浜平成女学園--

先月、初めてスマホのギガを
使い切りまして…

ものすごく低速で不便な生活でした。

というわけで10月になってくれて
ものすごく嬉しいです✨
2日目なのにわくわく!!!!




念願のプリンですが、
たくさん作りすぎてしまって
毎食後にプリンを食べています。笑

これはまた嫌いになるかも笑


そしてスーパーへ行くたびに、
店頭に並ぶ
シャインマスカットが
とても美味しそうです!
高級品なので、目で見て
楽しんで帰っています( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




秋は美味しいものがたくさん❣️
お兄さま方の好きな食べ物も
ぜひ教えてくださいね*\(^o^)/*

私の好きな食べ物は冬に出回るアレです。
ぜひ当ててみてください。




10月が嬉しくて狂喜乱舞している 2025-10-02 20:12:06
園田うみ --ホワイトハウス--

先月、初めてスマホのギガを
使い切りまして…

ものすごく低速で不便な生活でした。

というわけで10月になってくれて
ものすごく嬉しいです✨
2日目なのにわくわく!!!!




念願のプリンですが、
たくさん作りすぎてしまって
毎食後にプリンを食べています。笑

これはまた嫌いになるかも笑


そしてスーパーへ行くたびに、
店頭に並ぶ
シャインマスカットが
とても美味しそうです!
高級品なので、目で見て
楽しんで帰っています( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




秋は美味しいものがたくさん❣️
お兄さま方の好きな食べ物も
ぜひ教えてくださいね*\(^o^)/*

私の好きな食べ物は冬に出回るアレです。
ぜひ当ててみてください。




今日のお礼♡ 2025-10-02 19:23:01
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡
自宅に帰り、昨日作っておいた
バターチキンカレーを少し食べました♡
夜走るので、、少しだけ(>_<)
今日も楽しい時間をありがとう♡
久しぶりにお会いできたり、
初めましての方も♡
楽しかったです♡
また会えたら嬉しい♡
今日はお店終わったあと、撮影だったんですが
9月の指名ランキングは5位になってしまい、、先月もその前も4位だったんで
落ち込んでましたが撮影行く途中に
お店のスタッフさんにまだお店に来て2ヶ月でここまでたくさんのお客さんに
リピートしてもらえてるから、すごいですと言ってもらい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
嬉しかったです。
6日土曜日のご予約も早速いれてくれてありがとう♡
久しぶりに会えること楽しみにしてるね♡
6日土曜日、あと少し空いてるのでぜひ♡
ひかる♡
タイトルなし 2025-10-02 18:03:31
毎年恒例 2025-10-02 16:42:44
つむぎ --Pink House--
行ってきましたオクトーバーフェスト

今年も楽しかった

指定席を予約していたので席に困ることもなく、あっという間の時間でした

期間中にもう一回くらいは行きたいなー!
10月✨ 2025-10-02 16:30:44
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今年も残り3ヶ月ですねΣ( ˙꒳​˙ )

おせちの予約をして来年の手帳も購入しました☺️

寒暖差に気を付けつつ今月も頑張りたいと思います

来週の平日はお休みを頂くので、この週末にお会い出来ると嬉しいです♥

▲TOPへ戻る