熱気ムンムン 2025-09-26 22:39:03
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは(◠ᴥ◕ʋ)日中は久々に暑かったですね!ウェーキングで汗だくになった体がまだ熱く寝れません>.<

週末お休みの皆さまにとっては嬉しい
金曜の夜ですね✿好き夜をお過ごしくださいね☆

お仕事の皆さま〜明日は過ごしやすい予想気温なのでボチボチfightです☆

私はゲッチュさんに出勤ですが寂しいのでギュー(〃゚3゚〃)♥としてくださる方をお待ちしています(◠‿◕)♀

今日も1日お疲れ様でした(_ _)


熱気ムンムン 2025-09-26 22:39:03
りさこ --人妻日記--
こんばんは(◠ᴥ◕ʋ)日中は久々に暑かったですね!ウェーキングで汗だくになった体がまだ熱く寝れません>.<

週末お休みの皆さまにとっては嬉しい
金曜の夜ですね✿好き夜をお過ごしくださいね☆

お仕事の皆さま〜明日は過ごしやすい予想気温なのでボチボチfightです☆

私はゲッチュさんに出勤ですが寂しいのでギュー(〃゚3゚〃)♥としてくださる方をお待ちしています(◠‿◕)♀

今日も1日お疲れ様でした(_ _)


☆スイーツ☆ 2025-09-26 22:04:30
星輝つづき --横浜平成女学園--
 パンケーキ食べました♬.*゚
 
ふわふわしたのも好きだけど
 
クラシカルなのも好き
 
 
もうひと皿食べられるけど
 
さすがにやめました
 
明日元気に出勤します!
 
2日間宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
 
明日ベイスターズ割り適応日です☆
 
 
まだ寝ないけど(´・ω・`)
 
お休みなさい☆
 
 
☆スイーツ☆ 2025-09-26 22:04:30
星輝つづき --ホワイトハウス--
 パンケーキ食べました♬.*゚
 
ふわふわしたのも好きだけど
 
クラシカルなのも好き
 
 
もうひと皿食べられるけど
 
さすがにやめました
 
明日元気に出勤します!
 
2日間宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
 
明日ベイスターズ割り適応日です☆
 
 
まだ寝ないけど(´・ω・`)
 
お休みなさい☆
 
 
気がつけば あと4日で10月 2025-09-26 21:21:12
みこ --Pink House--
こんばんは 今日は私用でお休みをいただいています。

昨夜 日付を記載する時(精算伝票)
25日と書いて・・あぁ あと5日で
10月だなぁ〜とか
テレビのニュースでは、ジャック・オ・ランタン用のオレンジ南瓜収穫だったり  
街もハロウィン模様で

可愛くユーモアのある季節にワクワクしています。

みこ 出勤予定
9/29㈪12時〜24時

10月基本的には
月曜日12時〜24時
水曜日17時〜24時
金曜日17時〜24時 
変更あれば 都度 HP・写メ日記・Xで
お知らせします‍♀️

【みこX】@mikoyokohama2







2週間ほど 2025-09-26 17:04:35
つむぎ --Pink House--
あっという間に!!経ってた!!

なんですかね9月のくせに忙しい

というわけでお久し振りに出勤出来ました✨✨

うきうきしながらお越しをお待ちしております
こんにちは! 2025-09-26 16:26:40
松本いちか --横浜平成女学園--

こんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝いちかだよー!

今日まで11時からの登校だったけど明日からまた9時からの登校に戻ります(^^ゝ
早い時間しか会えない仲良し様に会えますように!それからこれから出会えるお兄様と仲良くなれますように(≧▽≦)

今日はまた少し暑くなってきたから熱中症気をつけようねー!!

こんにちは! 2025-09-26 16:26:40
いちか --横浜デビュー--

こんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝いちかだよー!

今日まで11時からの登校だったけど明日からまた9時からの登校に戻ります(^^ゝ
早い時間しか会えない仲良し様に会えますように!それからこれから出会えるお兄様と仲良くなれますように(≧▽≦)

今日はまた少し暑くなってきたから熱中症気をつけようねー!!

散歩✨ 2025-09-26 16:21:09
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

秋晴れが気持ち良くて、今週のお休みは外を歩く時間を増やしました☺️

特に朝と夜は多少汗をかいても不快感がなくて快適です

益々紅葉の季節が楽しみになりました
散歩✨ 2025-09-26 16:21:09
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

秋晴れが気持ち良くて、今週のお休みは外を歩く時間を増やしました☺️

特に朝と夜は多少汗をかいても不快感がなくて快適です

益々紅葉の季節が楽しみになりました

▲TOPへ戻る