駅徒歩5分 2025-05-27 21:12:08
園田うみ --ホワイトハウス--

私の歩行速度では3分。





このまま気持ちよく
寝ようと思ったのに
野球の展開が怪しくて
不穏( ꒪⌓꒪)
誤字脱字だらけでAIから離れられない 2025-05-27 20:35:46
園田うみ --ホワイトハウス--
なんだか今日は
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
の気分だったので、
半額のステーキを買っちゃった❤❤❤


雨予報だったからベランダのお野菜に
お水をあげずに家を出たら、
雨なんて降らず…
私が眠る頃には降り始めそうだけれど
もう少し早く降ってほしかったなぁ。






フォーマルな場面で
英語のネットスラングを
使ってきた人がいるんだけれど、
ネトゲでもやるのかな•́ω•̀)?
イメージ湧かなくて一瞬焦ったとです。



明日は早起きしたいので
おやすみなさい(:3[____]
次回日曜日♡ 2025-05-27 15:33:02
桜井ことね --ホワイトハウス--



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ことねです.*.゜


昨日もご予約ありがとうございました⤴⤴

優しい方が多くて嬉しいです❤


次回はまた日曜日、18:00-22:00で出勤です♫


ちょっと遅い時間ですがお誘い頂けるのを楽しみに待ってまーす️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


ことね


❤️上手くいく 2025-05-27 11:29:18
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
お友達と遊ぶのだけども
眉毛描くのが大変上手くいって
とってもご機嫌
 
 
 
昔はメイクへのこだわりが強すぎて
メイク失敗したら
メイク落として顔洗って
最初からやり直す‼️
とか平気でやってたな…。
 
 
今は流石に〝面倒〟が勝つ。(笑)
 
 
時に諦めも肝心。
 
 
えるたそ、大人になりました
 
 
 
 
それでもやっぱり
こだわりやマイルールは
かなりある方だけど
一時期よりは妥協できるようになってる
 
貴方は独自のマイルールある⁇
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい濡らして 2025-05-27 11:00:55
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはようございます☆
本日出勤してます(*^^*)♪

直近の出勤予定♡
5/30(金)9:30〜16:30
6/1(日)9:30〜16:30
6/3(火)9:30〜16:30
6/4(水)9:30〜16:30
6/6(金)9:30〜16:30

た・だ・し♡
もし今週土曜5/31が雨だったら、日曜日お休みで土曜日に出ます!
☓6/1→◯5/31(土)10:00〜14:00

最近ね、色々と新しいチャレンジもしてるんだ(*^^*)
もし良かったら、聴いてやってください♡♡

あ、もちろんその前に
いっぱい愛し合お、

ね♡( ´∀`)♡


( ・ὢ・ ) ムムッ 2025-05-27 00:17:02
織姫ナナ --ホワイトハウス--


1日中

またエクステつけようか

迷っていた‎꜀(  ꜆╶ ω╶ )꜆


悩み中‎꜀(  ꜆╶ ω╶ )꜆


涼しくて過ごしやすいね♡

今週もがんばろーね‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡


おやすみなさい♡♡

今週は

木曜日と金曜日♫(っ ॑꒳ ॑c)




☆ありがとう☆ 2025-05-26 22:24:19
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日は嬉しい再会ばかり☆
 
ありがとうございました☆
 
皆様のお陰で笑顔で楽しく
 
過ごす事ができました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
心のこもったプレゼントや
 
差し入れもありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
お忙しい合間を縫って選んでくださる
 
お気持ちがとっても嬉しいです☆
 
 大切に使いますꕤ︎︎·͜·
❤️喧嘩中 2025-05-26 20:31:07
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご指名してくださったお兄さん
 
いっぱいいじめて
楽しかった♡
 
まさかまさかの変な共通点あったりね!
 
 
 
明日は(火)なので
 
(水)からまたいるので
いっぱいいじめられにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩眠れなくて
チャットGPTに
 
ひっかけクイズ、ひらめきクイズ
出してもらってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは理不尽すぎる
 
 
AIって思ってるより頭良くないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルなし 2025-05-26 19:21:31
西野みなみ --ホワイトハウス--

今日は行けなくすみませんっ
体調不良で明日も念の為おやすみにしました
今週は検査などもあり出勤少なくなってしまいそうです(;_;)

また更新しまーす!
おわりのはじまり 2025-05-26 12:32:39
園田うみ --ホワイトハウス--
スカート折るとシワッシワになる!!





今日からまた月曜日、
つまり1週間が始まりました。
みんながんばろーーーー!!!!



突然ですが、今年の私の目標は
合理主義を卒業することです❣️
自分では合理的だとは
思っていませんが、、、
むしろ感情的だと思っていますが、、、
お友達には、淡々としていて
冷たいってよく言われます(´・ω・`)
ソンナコトナイヨ







早くユニクロにエッホエッホしないと!



前へ 1 ... 300 301 302 303 304 305 306 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る