まいでーす 2025-05-26 10:54:56
羽川まい --ホワイトハウス--
おはようございます☀

今日は早上がりなので早めにきてくれたら嬉しいです♥️

❤️奇跡!延命成功 2025-05-26 09:56:53
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気に登校しました♪
 
 
 
「あ!これ写メ日記に書こう!」
って思った
いいネタが思い浮かんでいたのに
いまやすっかり忘れてしまったヨ
 
 
忘却すらネタにするえるたそつよい。
 
 
 
 
 
 
そうそう
今日はお財布忘れてきちゃったけど
モバイルSuicaのおかげで
生き延びた
 
PayPayやってない時代遅れ女なので
モバイルSuicaか
d払いでしか戦えない。
 
でもこの二つでなんとかなる‼️
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤しました☆ 2025-05-26 09:19:32
桜井ことね --ホワイトハウス--


おはようございます☀️

ことねです‪( ˙꒳​˙ᐢ )


昨日は遅い時間でしたが、遊びに来てくださったご予約様達♥️ありがとうございました⤴⤴


今日も出勤でーす!

月曜日出勤って初めてかもッ♫

お誘い頂けたら嬉しいです(๑^◡^๑)


16時までお待ちしてます〜!!


ことね
ありがとう✨ 2025-05-25 21:53:32
高宮ほのか --ホワイトハウス--
今日は日中雨の心配もなく爽やかでしたね✨
仲良し様、初めての方も有難うございました
沢山お話出来ましたね♪
あまり無理はしないで下さいね
差し入れも嬉しいですo((*^▽^*))o
また楽しみにしています☆
こうりゅうせん100万円 2025-05-25 20:35:46
園田うみ --ホワイトハウス--

姓が3文字ってカッコイイ。
私も二階堂にしようかな。

二階堂うみ。韻を踏んでいて
ダメかもしれない(´・ω・`)






トラブル続きで、出勤が
来月になりそうです...‍


風俗業界って生理休暇はあるけれど
忌引休暇がないよね(   ´~`  )


いずれにしても有給休暇がほしいな
なーんてね!

お世話になった親戚が多いのです。










早くみんなに会いたいよー!!!!!
どうか私のことを忘れないで(;_;)

❤️わたしのせい? 2025-05-25 20:10:44
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日会いに来てくださった
♡仲良しさん
♡お久しぶりさん
♡初めましてさん
 
 
 
元気そうな姿が見られて
一安心⭐︎
 
今日もとっても楽しかったー
 
 
 
 
ロングコース大好きガールなので
長めのお時間でのお誘い
とっても嬉しい
 
 
 
採血のアザへの心配、配慮も
ありがとうだよ
 
 
早く治るといいな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうカッチリしたベスト着ると
学生感薄れてしまうのは
みんなそうなのか
わたしに問題があるのか…。(笑)
 
でも好きだから着ちゃう
 
 
 
 
 
 
 
明日も10:00~登校⭐︎
 
貴方の可愛い姿、恥ずかしい姿
ぜーんぶえるに見せて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回♡♡紐パン 2025-05-25 18:22:30
織姫ナナ --ホワイトハウス--


登校予定が変更になってます♡

つぎは

29日(木)
30日(金)

います♡♡


ひも、ほどいていいよ♡?


お待ちしております(*^^*)



仲良しさんへ 2025-05-25 15:19:54
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
スタート枠仲良しさん、救世主♡
いつも幸せな時間をありがとうございます!
今日も楽しかったです。
差し入れや栄養ドリンクもいつもいっぱいありがとう!

この前「おしゃれして素敵な空間で優雅なティータイムをする女子会」を開催しました!
平日だったので空いていて、窓側に案内してくれました。
高層からの素敵な眺めも楽しめてラッキー(´∀`)
でも残念な事に、優雅な空間で優雅じゃない会話をするのがいつものパターン笑
その後は、お散歩をしたりプリクラを撮ったり。
お散歩中はちょうどいい気温でそよ風が吹いていて気持ち良かったです!
そしてまたお茶をして、軽い夜ご飯で〆。
予定ビッシリの充実した1日を過ごしました。
アクティブな1日だったので、次の日は家でのんびりと過ごしました。
メリハリが大事!
常にアクティブな人はすごいなと思うけど、私は家にいるのが好きな人なので、毎日出かけるのは嫌なのです( ;  ; )笑
2日間は家から一歩も出なくても大丈夫な人です笑
3日目になると少し飽きるかな?笑
でも、ダラダラし過ぎも健康に良くないし体力も落ちそうなので、最近は少しだけアクティブに過ごしています!

それじゃ、来週もよろしくお願いします(・∀・)
☆登校☆ 2025-05-25 10:54:34
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約完売ありがとうございます☆
 
お会いできる事を楽しみに待ってます☆
 
気をつけてお越しくださいね☆。.:*・゜
 
おはよー 2025-05-25 09:36:56
神楽しほ --ホワイトハウス--
雨だねー

今年は梅雨入り早いかなぁ?

今日は15時まで出社してるよーん

会えるかなー♡♡♡

楽しみにしてるねー♡
前へ 1 ... 301 302 303 304 305 306 307 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る