風呂キャン界隈になれない 2025-05-19 22:37:53
園田うみ --ホワイトハウス--

お風呂大好きー!サウナ大好きー!
昔は潔癖が酷くて、公衆浴場に
全く入れなかったんだけれど
いつの間にか克服して大好きになった♥️

夏場のお風呂は1時間以内に
留めておきたいなって思った!アチィ





今日は差し入れでいただいた
入浴剤をつかったよ( ˶'ᵕ'˶)

汗をかくことが大好きなので、
今年もたくさん汗をかきたいな\/
平女にも湯船があったら…なんてね!


thx♡あした|ω・) 2025-05-19 18:33:17
織姫ナナ --ホワイトハウス--


本日も1日ありがとうございました♡♡

仲良し様(*´▽`人)アリガトウ♡
初めましての方も♪

楽しい時間をありがとうございました♡♡


久しぶりに登校すると
いつも (•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ しちゃう笑

キモチはいつまでも初心です(∩ω∩*`)笑



あしたも登校します♡♡

全力空きあります!!!!!!!!

遊んでくださる方
募集してます(*-(  )チュッ♪


今日から腹筋がんばるぞ:(^. ̫ .^ ):




予定…♡ 2025-05-19 15:55:59
流川おとは --ホワイトハウス--
こんにちは♪

今月全然平日出れていませんでした…(._.)

特別忙しくなった訳ではないのですが、本職の出社が増えたり、予定が立てにくかったので確実に出れる土日祝日でお店にいました(* . .)⁾⁾

みなさんよく知ってくれているので
この数日でも『最近仕事忙しいの?』って気遣ってくれて嬉しかったです。

気付いてくれてありがとう♡


次の出勤は23日(金)24日(土)

その後は6月の少し日にち経ってからの予定です。よろしくお願いします(*^^*)

それではまた週末を楽しみに
私もしっかりお仕事頑張りますっ!

おとは


❤️自然とやっちゃう 2025-05-19 09:53:48
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気いっぱい登校しました
 
 
 
昨日と打って変わって
寒いね~
 
気温差で体調崩さないように
お気を付けてね…
 
 
 
 
 
大して晴れてもいないのに
いつもの癖で
サングラスかけてきちゃったけども
絶対に要らなかった。(笑)
 
 
 
サングラスなくても
何も眩しくなかったので
 
家出て数歩で外して
カバンに突っ込んだ
 
 
 
 
 
そんなわけで(?)
 
 
 
 
本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からいます♡ 2025-05-19 09:32:35
織姫ナナ --ホワイトハウス--
おはようございます♡♡


本日約 3週間ぶりの登校(っ ॑꒳ ॑c)!

予約してくださった方ありがとうございます♡
気をつけてきてね♪

涼しくて過ごしやすい気温だっ♡

今週も よろしくお願いします( *´꒳`* )




2025/05/19 2025-05-19 08:42:20
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
着きましたー!

月曜日だっ
また一週間頑張りましょうねー(*^o^*)
あちちあちち 2025-05-18 22:40:00
園田うみ --ホワイトハウス--

昨日の日記での発言を
撤回したいですー!!!!

今日めっちゃ暑かった‬
でもでも、今年初めて
暑いと感じた…はず…笑

熱中症には気をつけよう( ;꒳​; )
毎年6月くらいから森永乳業の
塩分タブレットをもぐもくしてるよ!


特にスタジアムでお酒を飲む時には
気をつけましょうね❣️❣️



襟の裏返り、詰めが甘くて
なんだか私らしいなぁ。笑


❤️おやすみの前に 2025-05-18 21:57:52
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いに来てくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
 
優しい方ばかりで…
 
そのお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も10:00~登校します
 
明日はどんな変態さんに会えるのか
今からワクワク
 
 
 
明日のお天気見てたら
降水確率55%らしいけども…
降らないといいね
 
 
 
 
明日に備えて早寝するぞー❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2025-05-18 15:33:48
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日ものんびり楽しい時間でした!
差し入れやお土産、ご飯代のお気遣い等もいつもありがとうございます!
私の事を考えてくれる気持ちがとっても嬉しいです!

最近ハマってるスムージー作り、甘さに蜂蜜を使っていたんだけど、甘酒を使うのも栄養価が高い事に気付きました!
甘酒は「飲む点滴」と言われていて、美容や健康にいいんです!
ビタミンBが豊富に含まれているから、栄養ドリンクと同じだね。
私は、酒粕のものではなく麹から作ったノンアルコールのものを買います。
甘すぎてそのままは苦手なので、豆乳と割って飲んでいました。
スムージーの場合は、ヨーグルトやレモン果汁を入れて酸味を足すので、甘さが中和されそう!
さっそく試してみようっと。

それじゃ、また来週(´∀`)
手作り♡ 2025-05-18 12:15:29
桜井ことね --ホワイトハウス--



こんにちは‪( ˙꒳​˙ᐢ )

ことねです♫


先日チョコバナナマフィンを作りました‪⭐⡱


こう見えて?お料理、お菓子作りが好きです✨✨

美味しい物食べるの大好き〜

スイーツ大好き〜❤️❤️


今日は晴れて良いお天気ですね☀️

お休みの方はゆっくりお過ごし下さい( ^ ^ )/



ことね



前へ 1 ... 307 308 309 310 311 312 313 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る