☆登校☆予約状況☆ 2025-05-18 10:58:19
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
登校しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
ご予約ありがとうございます!
 
楽しみにお待ちしてます
 
本日時13時10分〜15時10分
 
に空きがあります
 
始めして様、仲良し様
 
お気軽にお問い合わせくださいね☆
❤️轍といえば 2025-05-18 10:13:03
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより暑い~
 
 
 
ので!
 
半袖で、青系統にして
涼しげえるたそ
 
 
 
夏感すごいよね
 
ポカリ持ってそうじゃない?w
 
 
 
 
わたしは日除けの為に
長袖のパーカーを着てきたヨ
 
しかも
パッと取れたのが裏起毛で…。
めちゃくちゃ後悔しながら登校したので
 
貴方はわたしと同じ轍を踏まぬよう
お気をつけください…
 
 
 
 
 
 
 
轍で思い出すのは
血の轍
わたしの好きな漫画のひとつです
 
でもサザンの希望の轍を
思い起こす方の方が多いのかな…。
 
 
 
貴方は何を思い出した⁇
 
 
会ったときに教えてね⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あつーい!!! 2025-05-18 09:58:49
神楽しほ --ホワイトハウス--
暑いよね?ね?ね?

夏だねー♪

今日も会えるの、楽しみに待ってるね♡
2025.5.18 2025-05-18 09:22:42
花森なな --ホワイトハウス--

今日も10-15時で出勤します
まだまだ空いてます
ご予約さま、今週も会えるの楽しみにしてるー♪

来週は女の子dayで連休いただきます



昨日来てくれた仲良しさま
お弁当や差し入れ、なぜかいつも雨の中来てくれるのも、本当にありがとう
嬉しかった

一緒に過ごす時間が少しでも楽しい時間になっていればいいな



先日、ショックが重なり、動物病院で貧血っぽくなり、倒れそうになりました
もし倒れても病院だから何とかなるのかな?
体も心も鋼のように丈夫だと思っていたけど、そうでもなかったー(^^;;






おはようございます♪ 2025-05-18 08:46:57
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

昨日サングラスに虫がとまった話を書きましたが、虫が年々苦手になってるのは理由がありまして…

不思議なくらい虫が私にとまるんです(/_;)

嫌いな虫のツートップはゴキブリと蝉なのですが、蝉には2回とまられました。

しかも1回は左胸の名札をつけるあたりにとまったんです…ジジッ!とか言って。

怖すぎます…ここで落ち着くな!です。

なので虫が全部苦手な訳ではなく、飛ぶ虫だけ苦手です。

今年はサングラスの虫で十分怖かったので、あとは平穏に過ごさせて欲しいと願っています(* . .)⁾⁾

それでは今日も楽しみに待ってますね♥️

おとは


2025/05/18 2025-05-18 08:39:45
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
着きました(*^^*)
急に暑くなったせいかカラダがだるだるです笑
スタミナつけないとー!

今日もよろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡
❤️一緒に…ね?♡ 2025-05-18 08:13:22
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から怒涛の4連勤⭐︎
 
昨日はいつの間にか寝ちゃって…
多分15時とか16時くらいには
寝落ちしてた気がする(笑)
 
 
10時間ちょっと寝たので
元気いっぱい
 
 
 
 
 
今日は日中の最高気温が
結構上がるみたいなので
 
水分補給を忘れずに!
気を付けていらっしゃってくださいね
 
 
 
二人きりで
もっとアチアチ❤️なひとときを
過ごそうね
 
 
 
 
この後10:00~います!
 
お誘い待ってるよー
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合中止 2025-05-17 18:44:34
園田うみ --ホワイトハウス--

雨だと負けないからいいね•*¨*•.¸¸♬︎






ぷるっぷるの唇と
対戦しよ?????




今日は久しぶりに避暑地に
遊びに来ております❣️
まだ、私自身は今年は暑いと
一度も感じていないかも(´・ω・`)
エアコンのある生活に感謝
何回もシャワーを浴びるから
お部屋も蒸し蒸ししてあついよね…



最近見つけた美味しいお酒!





甘味があまり得意じゃなくて、
かつ苦味が好きな人には合うかも(๑♡∀♡๑)
砂糖の入っていないトニックウォーター
と思ってもらえたらわかりやすいかな?



お酒はほどほどにしようね( ˶'ᵕ'˶)


たのしいじかん 2025-05-17 16:40:49
水瀬あずさ --ホワイトハウス--
あずさです

image0.jpeg

先日会いに来てくださった方
たくさん笑って濃厚な時間をありがとうございます♡
いつも感謝でいっぱいです!
おかげさまで元気出ました、充電完了です(〃ω〃)

可愛い差し入れもありがとうです( ;  ; )!

image1.jpeg

本格的に夏になる前に動物園行かなきゃ…!


そろそろ梅雨入りなのかなぁ
低気圧に弱い私ですが、どうやら低気圧というより気圧の変化に弱いみたいです
どのタイミングで上昇/低下するかアプリでチェックしています( ˘ω˘ )

明日は暑くなるみたいなので
体調気をつけてくださいねー!





 
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2025-05-17 15:37:38
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日も楽しかったです!
差し入れもいつもありがとう!

そういえば、今日は新しい下着でした。また事後報告笑
何日かは新しい下着です!

今日は終わってから予定があるから電車の乗り継ぎを調べていたんだけど、こういう時に限って電車が遅延してる( *`ω´)
別の路線にすると歩く時間がかかって間に合わなそうなので、最寄りまでタクシーに乗ろうとした所、雨なのもありタクシーが全然いない…
タクシー乗り場にも一台もいない…
仕方ないのでGOで呼びました。
手数料が上がったからあんまり使いたくないのに!
強風で傘はさせないし、最悪でした( ;  ; )

そんなこんなな日でしたが、明日もよろしくお願いします!
前へ 1 ... 308 309 310 311 312 313 314 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る