仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2025-05-17 15:37:38
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日も楽しかったです!
差し入れもいつもありがとう!

そういえば、今日は新しい下着でした。また事後報告笑
何日かは新しい下着です!

今日は終わってから予定があるから電車の乗り継ぎを調べていたんだけど、こういう時に限って電車が遅延してる( *`ω´)
別の路線にすると歩く時間がかかって間に合わなそうなので、最寄りまでタクシーに乗ろうとした所、雨なのもありタクシーが全然いない…
タクシー乗り場にも一台もいない…
仕方ないのでGOで呼びました。
手数料が上がったからあんまり使いたくないのに!
強風で傘はさせないし、最悪でした( ;  ; )

そんなこんなな日でしたが、明日もよろしくお願いします!
❤️イレギュラー登校⭐︎ 2025-05-17 13:26:39
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんととってもイレギュラー!
 
 
来週は
(月)(火)(水)(金)
登校するよ⭐︎
 
いつもは(火)(土)がお休みですが
(木)がデス
 
 
とってもレアな火曜日の登校!
ワクワクっ
 
 
 
明日から4連勤…!
 
 
楽しい時間って
あっという間に過ぎちゃうじゃん?
 
貴方の可愛い姿をわたしに見せて
楽しませて
 
 
いっぱいいじめたいな♡
 
 
目一杯可愛がってあげるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいでーす 2025-05-17 13:02:10
羽川まい --ホワイトハウス--
こんにちは✨

はぁ(* ´ㅁ`*)
ヒマだなぁ~
寂しいなぁ~
遊びきてくれないかなぁ~

お待ちしてまーす︎︎

‪☆登校‪☆ 2025-05-17 12:48:33
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
出勤してます!
 
既にお相手してくださった方‪☆
 
ご予約してくださってる方‪☆
 
ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
雨が降ってるので気をつけて
 
お越しくださいね‪☆
 
本日も宜しくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
❤️泣いちゃうでしょ。 2025-05-17 09:58:00
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、THE FIRST TAKEを見て
涙を流した女
一ノ瀬えるです
 
ファーストテイクで泣く日が来るとは…。
 
 
 
公開されてすぐに5回くらい見て
今朝も起きてすぐ見た。
 
最高すぎる。
 
何度見てもうるうるしてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
そして私の愛しき林檎女史も
新曲発売が6/25に決定。
 
推しも6/9に新曲リリース。
 
 
 
 
 
 
6月の生きる楽しみを作ってくれて
ありがとう…
 
 
 
今日の雨はきっと
わたしの涙です
 
お空も感動と歓喜で泣いているのでしょう。
 
 
 
 
 
 
わかる、わかるよその気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪ 2025-05-17 08:43:32
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

この間サングラスをかけて歩いていたら、ちょうどレンズの直径と同じ大きさの虫がレンズにとまりました。最悪です。笑

片目が急に虫で覆われたので急いでサングラス外して振りましたが、なかなかしぶとくくっついていたので、近くの柵にコンコンってしたらやっと飛び立ってくれました。

体感はとーーっても長かったけど
…多分3秒くらいの出来事です(._.)


今日は雨ですね。

会いにきてもらうには足元悪くて大変になっちゃいますが気をつけて来てくださいね。

今日も楽しみにお待ちしてます♡

おとは

2025-05-17 08:17:07
朝丘なみ --ホワイトハウス--





おはよ♪( ◜ω◝و(و



きのう遊んでくれたみんなありがとう〜



久々会えた方もいて嬉しかったよ♪



きのう時間が空いたら使おうと持ってったウーマ



お店に忘れてしまって….



おなにー出来ずで昨夜はもんもんとしてた!



もういっこウーマ欲しい( ̄・ω・ ̄)ム



そしたらいちいち持ち帰らなくていいでしょ?



今日は午後から風が強くなるから



気をつけて来てね(´;ω;`)



楽しい時間にしようねぇ♪
【重要】雨にもマケズ 2025-05-17 07:26:27
織姫ナナ --ホワイトハウス--


おはようございます〜♡

今日から 昼夜逆転直すぞー!!!!
(まだ寝れてない)(不眠症(;_;))

来週 はなんと!!!

月曜日 火曜日 木曜日 金曜日

登校日♡♡

めちゃくちゃ久しぶりの登校日です♡

雨予報だけど

体調崩さないように

皆様にお会いできるのを
たのしみにしてます♡

合間に美容院もいくんだっ!!
(まだまだ、金髪GAL健在(๑ơ ₃ ơ)♡♡)

お時間合う方お待ちしてますねっ♡♡


良い週末をだよー♡♡

image0.jpeg
❤️らぶだよ♡ 2025-05-16 22:24:33
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
貴重な時間を
わたしと過ごす為に使ってくれて
嬉しいよー♪
 
 
 
 
そんないい子な変態さんたちが
だーいすき
 
 
これからも仲良くしてね
 
 
 
 
 
 
明日は(土)なのでです。
 
また日曜日会いましょう。
 
 
 
 
ゆっくり休んで
コンディション整えよっと
 
 
 
 
 
 
 
 
終わっちゃいました。 2025-05-16 22:05:08
園田うみ --ホワイトハウス--

こんばんは。園田です。





日吉さんが園田を連呼するので
呼ばれている気がしちゃいました。

今年初めて涙を流した気がします。

どうやら私にも、感動をして
泣くことがあるみたいです。



しばらくソニー損保のCMとも
お別れになりますね。












前へ 1 ... 309 310 311 312 313 314 315 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る