2025.5.16 2025-05-16 13:36:43
花森なな --ホワイトハウス--

日曜日10-15時で出勤します!
お待ちしてますねー

明日のご予約さま、楽しみにしてる^_^




まいでーす 2025-05-16 11:44:34
羽川まい --ホワイトハウス--
こんにちは✨

いい天気なのにひまひまで死にそうなので遊びきてくださーい︎︎

おはよ♬ 2025-05-16 10:31:09
桜井ことね --ホワイトハウス--




おはようございます☀️

ことねです( ・∀・)ノ


昨日は美容院、ネイル、病院とメンテdayでした✨✨


美容院とネイル行って気分転換〜❤️❤️


病院は…今月末に人生初めての胃カメラに挑戦してきます…!!!:(´ºωº`):

うとうとしてる間に終わるそうですが…怖い!!!


健康診断大事なので頑張ってきます!!




ことね

2025-05-16 09:40:37
朝丘なみ --ホワイトハウス--





おっはよ〜〜〜



予約嬉しいありがとー!



あと今日からハッピーセット、



ちいかわでまたまたハッピー!



でもマック好きじゃない(´;ω;`)














明日は雨だし風が強いな…??


日曜の方がマシな気がするな……?



みんな、

私が何を伝えたいか分かるよね……?



分からないって?






………(´;ω;`)ぐすん

2025/05/16 2025-05-16 08:47:10
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
着きました( * ॑꒳ ॑*)

来週は木曜休みのいつも通りの出勤になりそうでーす!
今日もがんばりましょ♡
❤️最高にしたい 2025-05-16 08:26:55
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日会いに来てくださった
仲良しさん
初めましてさん
どうもありがとう⭐︎
 
差し入れもありがとうだよー
 
 
 
 
今日もこのあと10時から登校!
 
元気いっぱい向かってます
 
 
 
楽しい一日になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-05-15 22:48:39
星輝つづき --ホワイトハウス--
にゅん様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
お久しぶりでしたね☆コスチュームは
 
遠慮なく伝えてください⸜(*˙꒳˙*)⸝患部の診療…
 
ご満足いただけたみたいで嬉しいです
 
心地よいひと時を過ごしてもらえるよう頑張ります*ˊᵕˋ*
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
 
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます☆
 
 
 
素敵なお言葉をいただけて胸がいっぱいです!
 
コスチュームの反応に嬉しくなっちゃいました☆
 
これからも感謝の気持ちと笑顔を忘れずに
 
自分らしく頑張りますねꕤ︎︎·͜·
右足消えちゃった。 2025-05-15 22:07:30
園田うみ --ホワイトハウス--



AIにモザイクかけられちゃった。


普段何があっても落ち込まない、
スーパーポジティブ園田うみですが
今日はちょっぴり悲しいことがあって
若干落ち込み気味です。
珍しいかもしれないね❓

ゆっくりおやすみします(:3_ヽ)_



南無阿弥陀仏(-∧-)合掌・・・
22時まで~! 2025-05-15 17:53:50
長内しいな --ホワイトハウス--
今日は22時までいます<3

最近朝と夜は寒くてお昼は暑い日が多くて風邪引きそう( ᵕ ᵕ̩̩ )

体調気をつけてね♩




2025/05/15 2025-05-15 16:57:45
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんにちわー!
寝すぎて頭痛(笑)

あさりしゅーまいおいしかった( •̤ᴗ•̤ )♡

明日いくねーっ!
前へ 1 ... 310 311 312 313 314 315 316 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る