‪☆ありがとう☆ 2025-05-15 16:28:41
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日お相手してくださった皆様♪
 
とっても楽しくて素敵な時間を
 
一緒に過ごしていただき
 
ありがうございました☆
 
お会いした方の笑顔を見ることが
 
本当に嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お心遣いもありがとうございます‪☆
 
 
好きな物ばかりでるんるんです♪
 
メンテday♡ 2025-05-15 13:31:38
桜井ことね --ホワイトハウス--



こんにちは☆⡱

ことねです‪( ˙꒳​˙ᐢ )


今日は美容院、ネイル、病院のメンテday〜❤️


いつもオリーブ系のカラーにしてるんですが、今回はアッシュグレーにしました


激変はしてないけど、個人的にはいつもとちょっと変わって新鮮です(๑´∀`๑)



ことね


2025.5.15 2025-05-15 11:22:50
花森なな --ホワイトハウス--

出勤してまーす!お待ちしてますね^_^


昨日来てくれたみなさま、ありがとうございました
アシベ検索してみたら、少年の名前なんだね!
あと言うの忘れてたけど、姪の子供は姪孫(てっそん)って言うらしいよ

差し入れは辛いけどおいしかった♪
城跡に対する熱量が高くてこんな一面あるんだーって新鮮な感覚

ネット指名さま、機会があればリベンジさせてください!
あまり連休はないようですが、お仕事頑張ってください



気が抜けず、一喜一憂
とりあえず今の楽しみは、年内にオープンするちいかわパークと大谷翔平さんの活躍ですかね(*^^*)

動物病院のスリッパがかわいかった





❤️変態さん、おいで~♡ 2025-05-15 08:41:54
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は約一週間ぶりの登校⭐︎
 
生理休暇中
メンタルグチャついたりもしたけど
のんびり過ごせました
 
ありがとうね
 
 
 
 
 
 
本日このあと10:00~います
 
 
久々の登校だから
いじめたい欲が増し増し中
 
 
 
 
寸止めや焦らされたり
意地悪されるのが好きな
変態なM男なそこの貴方!
 
会いに来てくれるの待ってるよ
 
 
一緒にいっぱい楽しもうね♡♡
いーっぱい気持ち良くしてあげる♡♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見せパン 2025-05-14 21:54:29
園田うみ --ホワイトハウス--

高校生の頃、こんな風に
自分のスカートを捲っていたよꉂ( ᐛ )
大胆すぎる???




スカートの中を覗こうとして
寝転がっている男子がたくさんいたから、
自分の下着の上にトランクスをはいて
わざと見せたりしていたの\/
メンズのキャラクター物!

気がついたらクラスの女子も
同じようにメンズのトランクスを
買ったりして、ちょっと流行ったよ❣️笑

くだらなくてごめんね( ᐛ )ヘヘッ



今月いっぱいおやすみしようと
思ったけれど、再来週に
復帰しようかな〜と思っている…

会いに来てくれる?︎︎︎

❤️ありがてぇ~ 2025-05-14 19:13:45
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯医者さんに行ったら
器具で口を横に引っ張られすぎて
唇の端が腫れちゃった
 
裂けたり切れたりはしてなくて
一安心…。
 
 
 
傷になっちゃってたら
キスもフェラも出来なくなるところだった
危ない危ない。
 
今日はバキュームも
角が歯茎に刺さって痛かったし
ツイてないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。わたしの最近ハマってるアプリ
起動できない問題ですが
 
無事にアプデが入って
復旧しました
 
 
 
対応が早い運営さん神‼️
 
ありがとうございます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️早く…っ! 2025-05-14 16:02:02
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の登校に備えて
お昼寝したい気持ちに抗っている
 
 
 
ちょっと前からハマっているアプリが
アプデ入ったら開けなくなって…
手持ち無沙汰で
余計に眠たくなっちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暖かくなってきて
順調にロング欲が湧いている。
 
髪の毛伸ばし中だけど
このくらいの長さが恋しい~
 
 
 
 
暑くなると伸ばしたくなって
寒い季節は短くしたくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時まで♡ 2025-05-14 15:51:13
長谷川もえ --ホワイトハウス--
今日もお仕事お疲れ様です⸜☺︎⸝
あと2日一緒に乗り越えよう(՞ . ̫.՞)"‬

セクシーな黒と紫の下着でお出迎えするよん॰˳


*。♬*.゚
仲良しさんへ 2025-05-14 15:27:24
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています!
差し入れもいつもありがとう!

こないだ断捨離した時に、最近の自分の好みである韓国系綺麗めカジュアルから大きく外れた服は捨てる、着心地の悪い服やスタイルの悪く見える服は捨てるという、新しい視点でやってみました!
見方が変わると気分も変わり、めんどくさくて付けなくなったネックレスも付けようという気分になりました。
ここ数年は、時計、指輪などのパッと付けられるアクセサリーしか付けていなかったので。ネックレスって付けるの時間かかるんだもん笑
そして、新しいネックレスを購入しました!
ダイヤモンドがキラキラで美しくて、付けているとテンションupする笑
お友達からも大好評だった♡
女は、小さい頃からキラキラした物が好きな生き物です笑
聞いたところによると、クレヨンしんちゃんのひまわりも宝石が大好きらしい。
しかし、赤ちゃんのくせに目利きができて、イミテーションには見向きもしないという笑
私も、ダイヤモンドが好きです♡
ダイヤモンドを選ぶ時は、大きくてカットも良くて輝きが強くて…と欲まみれになるととんでもない金額になるので、4Cのバランスを見てどこを優先してどこを妥協するか、というのを考える奥深い作業なのです。
お店に出る時はアクセサリーは付けないので、みんなにお披露目する機会はありませんが…せっかく買ったのでお出かけする時は沢山使ってあげようと思っています♡
アクセサリーに合わせて綺麗めカジュアルのお洋服をいくつか買ったので、そちらはお披露目しますね!
断捨離したのにまた服買ったんかい、という意見は無しで!笑
ワンシーズン着倒して捨ててもいいようなお安いお洋服なので、いいんです!笑
ちなみに、今日の新しいお洋服は「高く見える」と言ってもらえました!わーい\( ⍢ )/
1300円です笑

それでは、また週末会いましょう!
❤️明日から復活⭐︎ 2025-05-14 10:13:55
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホつけっぱなしで寝ちゃって
起きたら残り2%でした
 
スマホの画面
時間経過でオフにならないように
設定してあるから
充電忘れると悲惨なことになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてとーっ。
 
 
 
タイトルにある通り
明日(木)から復活します
 
一週間ほど生理で会えなかった分
いっぱい楽しもうね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ 1 ... 311 312 313 314 315 316 317 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る