やほやほー 2025-05-14 09:55:06
神楽しほ --ホワイトハウス--
とーちゃく♡

今日も会えるの楽しみにしてるー♡

たくさん遊んでね♡♡
2025-05-14 09:33:48
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはようございますん



今日も楽しみに向かってるよ♪( ◜ω◝و(و



みんな今日は何してるのかなー?



昨日は満月だったけど、みんな
イライラしたり悲しくなったりしたのかな?


私は眠くて眠くて、お布団と友達だった


イライラすることってあまり無いかも?


嫌なことってすぐ忘れちゃう(笑)


みんなとの時間が
忘れさせてくれるのかもしれない!


いつもありがとうだよ〜♪( ◜ω◝و(و





今日も楽しい一日にしようねぇ


じゃあまたねノシ

2025.5.14 2025-05-14 08:23:51
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます^_^

早めの時間空いてます
お得に遊べる日なのでぜひー!

ご予約さま、あとでね♪



この前テレビでやってたジュラシックワールド初めて観たけど、ジュラシックパーク観たことなくても、楽しめた
恐竜かわいい








ついに出会えた話 2025-05-13 21:24:47
園田うみ --ホワイトハウス--

ずーっと欲していた、
トップバリュの炭酸水(パイナップル)
今日2軒ハシゴしてゲット〜( ˶'ᵕ'˶)
棚の上部でレモンと混在していて、
メインとしては扱われていない雰囲気…
ケースで買うべきなのか、
非常に悩ましいところ( ;꒳​; )

飽きたらやだなーとおもって...‍笑

好きなものを永遠に摂取し続けて
ある日突然嫌いになったりするから、
好きだと思ったものは適度な頻度で
嗜むべきなんだなぁって思ってる❣️

納豆やペペロンチーノがいい例です。
好きすぎて嫌いになってしまいました。





いまの茅森さんかっこよかったな…
私は名前の通り、園田さんがすき。
(なんのはなし????)
(分かったら友達になれるかも)




( - x - )おやすみ〜
❤️速報と同じく5位です。 2025-05-13 16:21:38
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はサンリオのキャラ大の
中間発表だったよ
 
 
 
我が愛しのキティさんは安定の5位。笑
 
 
 
 
もういいよ
無理せず適度な上位にいてくれたら
もうそれでいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中間の現在一位はプリンくん
 
まぁ結構あるあるなんだよね
最後の追い上げで
あの某白雄犬が一位に戻るパターン。
 
 
 
 
今年こそは誰か蹴落としてくれ…
毎年祈ってしまう( т т )w
 
 
 
 
令和元年はキティさん一位だったもんっ
 
 
 
 
 
最近キティさん好きな若い子増えてるけど
その層ってギャル系だったりするから
 
キャラ大だからいっぱいグッズ買おう❗️
推しに貢ぎたい‼️

って層じゃないんだよね…。
 
 
 
一方白雄犬は
推しに貢ぐぞ❗️って層が多いから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あつーい( *¯ ³¯*) 2025-05-13 11:38:35
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんにちは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

土曜日、ありがとうございました♡♡
会いたかったお久しぶりな仲良しさんにも会えて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)またお互い元気に過ごして会えるの楽しみにしてます♩♩

初めましての出会いにも感謝でした♡
楽しい時間にして下さりありがとうございました(*^^*)


明日14日出勤予定です!
それ以降はきっと女の子デーだと思うのでおやすみします(,,•﹏•,,)

今日日差したっぷりで日傘ないともうしんどい泣
夏がこわい(´;ω;`)


今日も一日ほどほどで過ごしましょう!
お昼はマロンマロン食べます笑
知ってる?おいしいよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡


りこ♡
❤️復活日 2025-05-13 10:55:14
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
復活の日がそう遠くなさそう!
 
 
木曜日から登校できたらいいな
と思ってます⭐︎
 
 
 
先日Amazonでの
Switch2の抽選結果が出たけれど
安定の落選なので
慰めの意味を込めた
事前予約マッテルヨ…
 
 
 
 
あ。当選したお兄さんは
えっと…わたしには内緒にしてて。(笑)
 
 
 
まだ何個か抽選残っているけど
当たる気がしない。
 
発売日に入手できなかったら
ゲットできるの何年後になるんだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初体験…♥ 2025-05-13 09:07:59
桜井ことね --ホワイトハウス--


おはようございます☀️

ことねです( ・∀・)ノ

女の子ウィークで寝込んでます…


先日初めて白いイチゴを食べました✨

白いとまだ食べれなそうな雰囲気だけど、しっかり甘くて美味しかった〜❤️❤️

今度はシャインマスカットに初挑戦してみたいな️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

まだ食べたことないの…



ではでは!今日も1日頑張ろうねっ♬



ことね



2025.5.13 2025-05-13 08:55:12
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます

今週の出勤のお知らせです
確定している日は、
14日(水)10-14:30
15日(木)11-17
17日(土)10-15

金曜日と日曜日も出勤できるかも
決まれば、またお知らせします!



今日は犬の誕生日
おうちで一緒に過ごせる目の前の幸せを噛み締めようと思います

先日食べた苺のショートケーキ
生クリーム苦手だけど、ここのショートケーキだけなぜか好き!









登校日♡♡ 2025-05-13 08:45:12
織姫ナナ --ホワイトハウス--


来週から復活〜♡♡

たくさん登校するので

お時間合う方お待ちしてます♡♡





今週暑そうだよね
水分補給してねっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
前へ 1 ... 312 313 314 315 316 317 318 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る