2025/05/13 2025-05-13 08:41:30
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
着きました!

昨日は飲んでゆっくり過ごして元気復活〜(*^o^*)

今週もがんばりましょー!
EVOJ 2025-05-13 06:53:57
水瀬あずさ --ホワイトハウス--

あずさです

image1.jpeg

水・日出勤でした!
遊んでくださってありがとうございました♡

いつも時間いっぱい盛りあがっちゃいますね//
お話もたくさん聞けて嬉しかったです♪
楽しい楽しい時間でございました

最近体調悪い日が増えてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございません…
基本的に元気です╰(*´︶`*)╯
これからも頑張るのでよろしくお願いします♡

暑くなってきたのでみなさんも体に気をつけてくださいね

差し入れ嬉しいです( ;  ; )いつもお気遣いありがとう

image0.jpeg

先週末はEVOという格ゲーの大会をビックサイトで開催していて、家で配信を見てたのしんでいました
鉄拳、ギルティギア、スト6など色々やっていて会場かなり盛り上がってました!
私は格ゲー下手なので基本見る専門なのですが…
プロゲーマーになってみたかった人生でしたね〜( ˘ω˘ )



次回14日(水)予定です!





‪☆ありがとう☆ 2025-05-12 22:44:15
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会に
 
ただただ…感謝しかありません(*ᵕ ᵕ)"
 
皆様の大切なお時間を私と過ごしていただき
 
ありがとうございます!
 
お心遣いも嬉しいです‪☆
 
 
 好きな物や旅先のお土産、
 
初めてのワクワクす物など
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです♪
 
パワーになります⸜(*˙꒳˙*)⸝
❤️マッサージ器具 2025-05-12 19:45:40
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼寝から目が覚めた!
 
 
生配信に間に合う時間だけれど…
起きたらとんでもなく頭が痛いよー
 
眼痛までしてる。
 
 
 
 
まぁ痛み止め飲んだの朝だから
とっくに切れちゃったんだろうなぁ。
…それにしたって痛い
 
愛猫の鳴き声は平気だけども
ちょっとした音が
頭痛に響いて
ストレス溜まる( т т )
 
 
 
 
なんかいい頭のマッサージ器具とか
頭痛解消ストレッチとかないかな…
 
 
電子音もスマホの画面の光もしんどいから
生配信までにお薬が効くのを
祈るばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しらすおろし 2025-05-12 16:56:04
園田うみ --ホワイトハウス--

最近しらすおろしにハマってる(  ˙ཫ˙  )
その都度大根おろしを作るのは
ちょっぴり面倒なので、、、
甘くなるし、作り置きをしようと思って
大量に無心ですりおろしていたら…

指までいってしまいました
血が出る前でよかった( ;꒳​; )





今日はイメチェンしてきます!
髪染めるよー!!!!
22時まで♡次は水曜日·͜· 2025-05-12 14:53:36
長谷川もえ --ホワイトハウス--
ゴールデンウィークが終わったらもう5月半ばなんて早いですね(*﹏*๑)…
最近は雨も多くて、気圧の変化が大変なので無理せず乗り越えよう⸜☺︎⸝
今日と水曜日は15時-22時までいるよん( ´ ` )
会いに来てくれたらうれしいな|*'ー'*)チラッ


❤️やっと効いた! 2025-05-12 07:56:41
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中から頭が痛くて眠れず
朝方になってようやくお薬を飲んだのが
やっと効いてきたー
 
 
お天気悪いせいか
生理痛なのか…。
 
 
今日は夜に推しグルの生配信があるから
寝過ごさないように
気をつけないと
 
いつもアーカイブも残してくれるけど
数日後の公開だから
リアタイしたいんだよね
 
 
お昼寝しておこうかなあ?
 
 
 
 
でも眠くなーい
 
 
 
 
さて今日はなにしようかなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️現実は甘くない 2025-05-11 23:03:16
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、意識を失うように眠り
今目が覚めた
 
 
夢は割と楽しかった気がするのだけれども
起きたらお腹も痛いし
気分も悪い…
 
 
 
 
もうずっと寝ていたいな…
 
 
現実世界、嫌だな…
 
 
 
 
 
今回の生理週間は
だいぶメンタルがダメそう
 
 
 
ストレス耐性弱弱で
排除しか方法知らないので
いい方法教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<('∀')>== パタパタ 2025-05-11 21:05:51
園田うみ --ホワイトハウス--
SサイズのYシャツが出払っていると
ブカブカになるの(´・ω・`)

スタッフさん、この日記を見たら
枚数を増やしてください…笑
私は青がいいです、、、笑




最近とりしゃぶにハマってる!!♡
鶏の胸肉を薄く削ぎ切りにするのが
とっても面倒くさくて、
でもとりしゃぶ肉として
売られているものは
g単価が高すぎてちょっと…
欲しいと思っても粗利を
考えてしまうタイプの人間なので
じゃあ自分でやろうの気持ち❣️❣️
そして継続して今に至る✊❤️‍

今日の出汁は昆布と鱈でしたϵ( 'Θ' )϶


さてさて、おやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ…︎︎


2025.5.11 2025-05-11 18:21:25
花森なな --ホワイトハウス--

次の出勤、まだ未定ですみませんm(_ _)m
わかり次第お知らせします

今日もありがとう
11時枠あいててよかった!笑
もう十分ツルツルだと思うけど、今日もあのあと追加したのかな?

スエトシ牧場は今は入場料発生するみたい。あと佐久に円満寺っていうところがあって、藤の花有名みたいだよ。
楽しんできてねー

4連続!記録更新!とにかくお疲れさま。
今日は早めに寝て、シュークリーム食べて、また1週間がんばろうね。笑


母の日だったの、すっかり忘れてたー
カーネーション持ってる人を見て思い出しました
いろいろ落ち着いたら、帰省しようかな





前へ 1 ... 313 314 315 316 317 318 319 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る