19時まで〜! 2025-05-11 16:56:59
長内しいな --ホワイトハウス--
めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど今日19時までいてます!

最近のお気に入りの下着ちょとだけ載せちゃう(՞っ ̫ _՞)

今日体力温存して明日からまた1週間頑張ろうね> ̫ <



❤️ラブラブ♡♡ 2025-05-11 16:23:52
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな具合に
暇だからゲームがしたい。
 
けど
Switchを触る気も起きない。
 
 
Switch2の抽選が気になるから…
 
 
 
 
 
どうせ第二回も落ちてるんだろうな…
他のサイトで応募したやつも
ダメなんだろうな…。
 
(生理中につき大絶賛ナーバス中)
 
 
 
 
剣盾とFFXが
途中のままだけど…。
 
気が向いたらやろう
 
剣盾はやりたいんだけどねー。
本編は終わってるけど
追加コンテンツ?の方がまだだから
肝心のポケモン未入手…。
 
ゲットしてHOMEに送りたい。
 
 
 
 
ちなみにわたしのムゲンダイナは
ラブラブボールに入ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️いつまでも 2025-05-11 11:30:26
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeを見ていたら
おすすめ欄に
以前よく見ていた
わんちゃんのチャンネルが出てきて。
 
久しぶりにそのチャンネルページへ飛んだら
先月亡くなってしまっていました…。
 
 
 
 
悲しい。
 
 
 
 
命あるものはいずれなくなってしまうけども。
 
YouTube等で活動していると
自分自身が辛くても
変な憶測を生まないためにも
報告をしなきゃいけなくて
 
その為に動画を撮ったり
文字に起こしたり
余計にしんどいだろうな…。
 
 
 
そう考えると
わたし自身も愛犬とお別れした時のことを
思い出してしまって
涙が出てきそう。
 
何年経っても、たぶん一生
悲しいし寂しい。
 
 
 
会いたいな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆登校☆ 2025-05-11 10:58:21
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます!
 
登校しました
 
ご予約ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
お会いできる事を楽しみにお待ちしてます♪
 
気をつけてお越しくださいね☆
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
おはようございます♡ 2025-05-11 08:45:10
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

この間帰宅の電車で座っていたときの話。

イヤホンしながらうとうとしちゃって、とある駅で、はっ!と起きて今どこの駅だろう?ってキョロキョロしていたんです。

ちょうど座っている席からホームの看板も見えず、車内の電光掲示板も吊り革に掴まって立っているギャル強めの女子高生と被って見えず……

そしたらその女子高生がにこにこしながら
これでどう?これならどう??
みたいな感じで少ししゃがんだり、横にズレたりしてくれたんです( ;∀;)

優しいのはもちろんなんだけど、もうその笑顔と挙動がかわいすぎて…!!!!

ちょっと距離があったので私もにこにこしながら、ありがとうの気持ちを込めてめっちゃぺこぺこしました(*´ `*)

あの子のおかげでその日だけじゃなく数日経った今も思い出しては、嬉しい出来事だったな…♡とほっこりします。

ちょっと長いほのぼの日記になってしまいましたね…!

今日も楽しみにお待ちしてますね♥️

おとは



おはよう♫ 2025-05-11 07:00:55
桜井ことね --ホワイトハウス--



おはようございます(ฅ´٥`๑)♡

ことねです!

今日はお休みの方が多いのかな?

ゆっくりお過ごし下さい♬

桜もとっくに散って最近は新緑がとてもキレイなので、森林浴をしてます。

森林浴ってリラックス効果やストレス軽減効果があるそうです⤴⤴

疲れたなぁ。ってときは緑を眺めて深呼吸してみてください(◍ᵔ ᵕ ᵔ◍)

お店近くの大通公園も自然がいっぱいでキレイですよね〜✨✨



では、またね♡

ことね
おやすみなさい! 2025-05-11 00:54:01
長内しいな --ホワイトハウス--
会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました♩

明日というか今日?もいるので会えたらいいな^._.^

おやすみなさい‪(՞っ ̫ _՞)




❤️生理休暇入ります! 2025-05-11 00:27:57
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルの通りですが…。
 
生理がきてしまったので
暫くお休みします
 
 
 
明日(もう今日だけど)
会いにきてくれようとしていたお兄さん
ごめんね( т т )
 
 
復活したらいっぱい出してあげるからね
 
 
 
禁欲していっぱい溜めて
待っててね
 
 
 
 
 
 
うぅ、お腹痛い。
早く寝よっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
551の冷麺が完全に飯テロな件 2025-05-10 22:06:08
園田うみ --ホワイトハウス--


そういえばまだ
冷やし中華、
はじめていません…( ´ ᐞ ` )




好きな枝豆の品種は
湯あがり娘(っ'ヮ'c)

味の違いは正直わかりません。
気持ちの問題ですよ。笑

キンキンに冷やした市販の麦茶なら
違いがわかると思う



差し入れでいただいた
パイナップル風味の炭酸水、
すっごく美味しくて
リピートしたかったのだけれど
近所では売り切れてて買えなかったヨォ…
別のイオンに行って探してくる←ззз
こんばんは✨ 2025-05-10 21:21:19
高宮ほのか --ホワイトハウス--
今日も急な出社でしたが
雨で足元の悪い中、仲良し様や初めまして様
有難うございました☆
ジメジメ気分も吹き飛びましたヨ
体に気を付けてお仕事頑張って下さいね✨
差し入れも美味しく頂きます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
またお会いしましょう♪


前へ 1 ... 314 315 316 317 318 319 320 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る