2025.5.10 2025-05-10 19:04:10
花森なな --ホワイトハウス--

急なお知らせだったのに、来てくれてありがとう

今は難しいけど、ヒメサユリに間に合えば新潟行くー!
報告楽しみにしてるね。

病院とか検査とかやっぱり怖くて不安だよね。
お父さんの件、おもしろすぎた。

わたしは丈夫な体だから疲れは溜まっても崩すことはないよ!次は5分前に来てくれるって信じてる!笑

お仕事帰りの初めましてさま、連日お疲れさまです。休める時はゆっくりしてくださいね。


明日も11-16時で出勤します
まだまだ空いてるのでお待ちしてますね
ご予約さま、明日楽しみにしてるね♪


【PLAT】のクロワッサン、おいしかった





❤️邪魔しないでっ 2025-05-10 17:55:17
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折角気持ちよくお昼寝していたのに
インターホンが鳴って起こされた
 
 
荷物を抱えた配達員さんだったのだけれど
オートロックの方じゃなくて
いきなり玄関で
居留守しようか迷った末に
めちゃくちゃ怪しみながら対応したら
 
 
部屋番号見ながら
 
 


あれ
あははw
間違えました~w
 
 
 
 
って言いながら去っていった…
 
 
 
 
 
 
 
あはは、ってマジか…。
 
週明けに推しの生配信があるから
それを考えて
精神統一しよう。
そうしよう。
 
 
 
…もう少し寝たかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です! 2025-05-10 17:22:34
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

こんにちは☆

今日は出かけていたので
夕方からお店に来ました∩^ω^∩

22時頃までいますので
遊びに来でね♪

よろしくお願いします❤️

しののめゆうり




いるよ~(*´ `*) 2025-05-10 16:21:08
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝
お店到着しました♩♩

木曜日に会いに来てくださったいつもの仲良しさん方♡ありがとうございました♡♡
おいしい差し入れも嬉しかったです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
いつも感謝です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)だいすき♡


今日は16時から20時で出勤してます(*^^*)

ふらっと会いに来てくれたら嬉しいです♩


りこ♡
仲良しさんへ 2025-05-10 16:06:35
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
かなりお久しぶりの再会もあって新鮮な日でした!私の事を思い出してくれてありがと♡
いつもの仲良しさん、今日の言語化能力が神すぎました!その件で後で思い出した事があるので、また話すね笑(言い忘れそう笑)
いつも差し入れもありがとう!

今週暇な予想が当たっている笑
嬉しくない笑
明日1枠空いてると思うので、よろしくお願いします(´∀`)
13時から! 2025-05-10 14:25:39
長内しいな --ホワイトハウス--
今日も出勤してます♩

13時からいちばんのりで会いに来てくれた2回目ましてお兄さんありがとうー!次いつ会えるかなって首を長〜くして待ってたから会えて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎

23時くらいまでいるのでよかったら会いに来てくれたらいいなᴗ ̫ ᴗ新しい下着で待ってます♡




2025-05-10 09:36:46
朝丘なみ --ホワイトハウス--





おはよう♪( ◜ω◝و(و "


雨だけど頑張って向かってるよ〜


今日はみんな何してるのかな〜?


雨が好きって人いるのかな?


あ、でも私も晴れてる時の雨とか、


豪雨はテンションあがるかも!笑








今朝は近所の犬いなかった…


会えなくてさみしい(´;ω;`)うぅ











ではまたね(´;ω;`)


おはようございます♡ 2025-05-10 08:53:31
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

昨日の夜、姉とLINEしてたのですが

姉「今紅の豚みてる!」
私「え!」
--- 2分後
私「ダッシュで録画した!」
姉「え。今からで良いの?笑」

と…。

今紅の豚みてる とLINEきたのが22:03…。
完全に21:03だと思っていました。。

はじめの数分録画できなかったけど、まぁ許容範囲でしょう♪♪
と喜んでいたのにな…(._.)

今録画リストにあるのは残り1時間を切った紅の豚です。


今日も楽しみにお待ちしてますね♡

おとは



2025/05/10 2025-05-10 08:43:41
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
雨ですが元気に出勤してまーす(*^o^*)
最近、週末お天気わるいですよね〜

今日もよろしくお願いします♡
❤️ゆるして!おねがい! 2025-05-10 08:08:56
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅れちゃったけれど
(木)(金)お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう!
 
 
 
 
 
 
昨日、思ったより雨降らなかったっぽくて
よかったー!
 
夜中は結構降ってたり
したのかな⁇
 
 
 
 
 
今日はお休みなので
ゆっくりのんびりしたいと思います⭐︎
 
でもやらなきゃいけないこともある…。
けど
まだ動く気にはなれなーい
 
 
 
 
まだ朝だし…いいよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ 1 ... 315 316 317 318 319 320 321 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る