ステーキの話 2025-05-09 22:34:49
園田うみ --ホワイトハウス--

幼少期から脂質の代謝が苦手なようで、
お肉は超絶あっさりの赤身が好き。

ランプが好きなんだけれど、
好んで買う人がいないからなのか?
いや、そもそもそれは何故なのか…
小さくて食べ応えがないからなのか?
詳細はわかりかねるが、
行きつけのスーパー2店舗で
大体半額で購入できるのです( ˶'ᵕ'˶)






ハラミとサガリだったらサガリ派。




天ぷらやフライも大人になってから食べられるようになったなぁ
‪☆口コミ‪☆ありがとう‪☆ 2025-05-09 22:08:17
星輝つづき --ホワイトハウス--
 もみあげ君様‪☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 私の事をそんな風に感じてくださって
 
勿体なぐらいのお言葉をありがとうございます!
 
頑張ろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑って気持ちになります‪☆
 
これからも楽しい時間を共有できたら嬉しいです♪
 
 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 あぶみ様‪☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます‪☆
 
 
 
読んでいて幸せな気持ちになりました♪
 
楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しいです‪☆
 
また素敵なひと時を一緒に過ごせる事を
 
楽しみにしてます‪☆
2025.5.9 2025-05-09 18:53:07
花森なな --ホワイトハウス--

遅くなりましたー
出勤のお知らせです

土日11-16時で出勤できます
来週も未定なので、会いにきてくれたら嬉しい

とりあえず12日にまた大きな病院行くので、そのあと予定がわかると思います


今日は半日寝てました
あ、ちょっとだけ勉強した!笑


先週のうさんぽ
クローバーとうさぎ、かわいい






‪☆ありがとう☆ 2025-05-09 18:24:28
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
ちょっとぶりの再会や
 
久しぶりの再会
 
とっても久しぶりの再会があったり
 
心がほっこりする楽しい一時を
 
ありがとうございました‪☆
 
私が頑張れるのも支えてくださる
 
皆様のおかげです
 
差し入れもありがとうございます‪☆
 
 
オススメや私の好きな物⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
一緒にもぐもぐしたり
 
家に帰ってから頂いたり
 
美味しくって幸せ♪
 
 
♡入店決定♡ 2025-05-09 17:47:17
桜井ことね --ホワイトハウス--



無事に体験入店終わりました!

ご来店くださった方々、ありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)

ドキドキでしたが皆様、優しい方ばかりでとても楽しい時間を過ごせました♪ 

なので…入店決定しました!⤴⤴

基本的には月曜日.金曜日の10:00-17:00を予定しております♫

都合で他の曜日に出る事もあるかもです( ^ ^ )/

次回は5/23金曜日10:00-17:00で出勤します♡

ちょっと先になりますが、それまではちょこちょこ日記を書いていくので見てくれると嬉しいですᕷ˖°


改めて、これからよろしくお願いします♡



ことね


‪☆口コミ‪☆ありがとう‪☆ 2025-05-09 17:44:18
星輝つづき --ホワイトハウス--
 もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
 たくさんの嬉しいお言葉に
 
胸がいっぱいになりました‪☆
 
自然に穏やかでいられるのは
 
もみあげ君様のお陰ですよꕤ︎︎·͜·
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます‪☆
 
 
 
褒めてくださるお言葉が温かくて嬉しいです‪☆
 
いつも優しく接していただき、癒され
 
元気をもらってます!
 
こちらこそこれからも宜しくお願いします‪☆
 
 
 
 
 
 
本日体入です♫ 2025-05-09 12:33:58
桜井ことね --ホワイトハウス--


はじめまして(๑•᎑•๑)

本日体験入店の「ことね」です✨

チャームポイントはムチムチのお尻ちっぱい脱毛済みツルツルパイ●ンお●●こです❤️

エッチなこと大好き〜

攻めも受け身もどちらも好きです///

16時迄ですが、お誘いお待ちしております


ことね


本日出勤♪ 2025-05-09 09:23:43
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはようございます!
本日9:30〜16:30出勤します(*^^*)

あちこちで、色んなお花が
たくさん咲いていて
幸せな みやです(o^-^o)

☆明日以降の出勤予定☆
5/10(土)10:00〜13:30
5/17(土)9:30〜18:00
5/18(日)9:00〜17:00

たくさん可愛がってね!!(*^^*)♡




2025/05/09 2025-05-09 08:46:33
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
シフト決まりました〜来週は月曜と木曜がおやすみになります!
今日も仲良くしてくださいー( •̤ᴗ•̤ )♡
❤️忘れないようにね! 2025-05-09 08:41:24
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に平女に向かってまーす♪
 
 
今日は夜から雨らしい…。
これを読んでるお兄さんたち
傘忘れないようにね
 
 
 
わたしはちゃんと持ったよ
 
 
 
 
今週は(火)登校して(水)休んだから
曜日感覚が変な感じ。
木曜日な気がしちゃう
 
 
今日も一日、一緒に楽しもうね♡
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ 1 ... 316 317 318 319 320 321 322 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る