もっちもち 2025-05-09 08:15:01
朝丘なみ --ホワイトハウス--







おはよー!





もちもちの食べ物が苦手ななみです

(お汁粉に入れるお餅は好き)






気圧が私をころしにかかってる…





最近おなにーできてない(´;ω;`)





毎日してたのに……







みんな今日は何してるのーー?





ムラムラしてるから助けて(´;ω;`)






あ、いいことあった!





キムチげっとできた!!




キムチがリアルで引くけど




紫かわいい❤️






近況(ृ ˘ ω ˘  ृ  )ु 2025-05-08 20:47:15
織姫ナナ --ホワイトハウス--


こんばんはฅ^•ω•^ฅ

皆様GW明け、おつかれさまです♪

ワタシは女の子dayかと思いきや違ったかも...?
とわけのわからない時期を過ごしています

週末にはわかると思うので
登校日はもう少しお待ちを(;_;)


ちょうど(?)天気も悪く
頭痛でしくしくしています(。•́ωก̀。).。oO


早く皆様にお会いしたい(;_;)!!!!!!

5月後半はたくさん登校できるように♡

筋トレもがんばるぞー(ृ ˘ ω ˘ ृ  )ु♡♡


皆様も今週残り(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!♡♡


夢で逢いましょう♡♡( -ω- )zZ




2025.5.8 2025-05-08 19:09:56
花森なな --ホワイトハウス--

次の出勤はまだ未定で、すみません。
明日の夕方頃にわかると思うので、分かり次第お知らせします。


6日、7日来てくれたみなさま、ありがとうございました!
責められるのが好きな初めましてさま、新しい発見があってよかったです。高尾で会ったら声かけてください笑

まさかまさかの2日連続、いつもありがとう。
わたしに救われてるって言ってくれたけど、そういう風に言ってもらえてわたしの方が救われてるよ。



今さらだけど、先月行った三重の山の帰り夜11時頃の東名で、逆走車とすれ違いました。
後ろの車が急にクラクション鳴らしてきたから煽られてると思ったけど、たぶん警告してくれてたっぽい。
とにかくびっくりー







5/8 2025-05-08 17:19:40
長内しいな --ホワイトハウス--
今日も22時までいます♩

最近新しい下着いっぱい買ったから会いに来て₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

待ってます‪☆




もちぷる♡♡♡ 2025-05-08 12:03:33
園田うみ --ホワイトハウス--

お肌が白い♡スベスベ♡
ってたくさん褒めてもらう日々です❣️

保湿剤はお部屋に置いているけど、
1日に1回塗ったらいい方。
塗らなくても生きていけるから
いつも忘れちゃう。笑



背中やおしりは届かないから
塗ってくれてもいいんだよ( •̀∀•́ )✧
無香料の買おうかなぁ❓




タイトルなし 2025-05-08 08:45:04
西野みなみ --ホワイトハウス--


おはよーございます
すてきなゴールデンウィーク過ごせましたかー??
今週、来週いつもとシフト少し違いますー!

今日もよろしくお願いします(*^^*)
❤️限定! 2025-05-08 08:41:40
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みありがとう⭐︎
今は元気に
平女向かってまーす
 
 
 
 
昨日は休日だったのに
歯医者さんのためにお外出て超いい子❗️
 
歯医者さんいく寸前まで
お昼寝してたけど
 
 
 
起きるの嫌で嫌で仕方がなかったけれど
ちゃんと起きて
行ってきたんだよー
 
 
 
 
 
 
 
歯医者さんに行ったら
 
歯科限定リステリン
数量限定入荷
 
って書いてあって。
 
 
 
 
わたしがそんなん見つけたら
買っちゃうじゃんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったはいいけど
 
1500ミリがシャワー室の棚に
入るのか問題…。
 
 
ひとまず、今はまだ
いつも通り紫のリステリンです
 
 
 
平女で使おうと思ったけど
最悪自宅で使おうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オワッチャッタ 2025-05-07 18:41:05
園田うみ --ホワイトハウス--

夢の夢の、ゴールデンウィークが
終わっちゃいましたあああ( ;꒳​; )

平女に登校して、お友達と遊んで、
家でぐーたらする日は
一度たりともなく過ごせたよん!

今年もたくさんベランダで
お野菜を育てる予定\(^o^)/
相変わらず趣味が多い私です。




みなさま、今日も一日
おしごとおつかれさまです。

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2025-05-07 17:47:44
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
キリスト教のカトリックとプロテスタントの解釈の違い等、興味深いお話しでした!
バブいっぱいありがとう(≧∇≦)
最近、体や頭を洗うのは早い時間で、寝る直前にお湯に浸かるのにハマってる。
体がポカポカして寝付きが良くなる!

いただいた「獺祭」スパークリング、飲みました!
まず、香りがすごい!
りんごみたいに甘く芳醇な香り。
フルーティーな甘みの中に、お米のコクとまろやかさを感じる味わい。
意外と後味はスッキリ。
私は、出汁のしっかり効いたお上品な煮物なんかと飲んだら最高なんじゃないかと思うけど、アクアパッツァみたいなイタリアンでも合いそうだし、何でも合いそう。
おつまみの豆腐グラタンとの相性もバッチリでした!
いつもセンスのいい物をありがとう!

GWも終わって、みんな忙しいですか?
来週の土日よりも今週の土日の方が暇な予想なので、お時間ある仲良しさんいたらよろしくお願いします(´∀`)
❤️優越感に浸る休日 2025-05-07 15:53:49
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からお仕事の方が多いのだろう
と思いながら
家でだらけるえるたそ
 
いいでしょー
 
 
 
 
そういえば。
 
もうすぐで生理休暇始まるよ!
 
 
 
 
(木)(金)は無事に登校できますように!
 
生理周期が不安定だから
思ってたより遅い
ってのあるあるだからなぁ
 
 
 
急なお休みを
お知らせすることになるかもだけど
そうなったらごめん‼️
 
でも大体夜始まることが多いから
当欠になる可能性は
多分低い!はず!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ 1 ... 317 318 319 320 321 322 323 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る