22時まで♡次は来週月曜日‎☺︎ 2025-05-07 15:05:46
長谷川もえ --ホワイトハウス--
お日様ぽかぽかな分、熱中症気をつけて連休明け初日を乗り切ろう˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

今日は黒でちょっとセクシーにしてみたから、時間あれば見に来てほしいな(* ˊᵕˋㅅ)

来週は5/12(月)と5/14(水)で15~22時予定だよん‎( ^> ̫ < )b


GW明け1日目〜! 2025-05-07 14:03:55
長内しいな --ホワイトハウス--
連休明けの1日目出勤〜!15時からいます♩

昨日会いに来てくれた初めましてさん新しいこといっぱい教えてくれてありがとう> ̫ <
今日もみんなと会えたらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎

待ってます♡




2025-05-07 09:41:17
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはよぉ

晴れた〜〜〜( ◜ω◝و(و




GW遊んでくれたみんなありがと〜!

今日から仕事って人も多いのかな?

みんな無理せず頑張ろうねぇ

日々は続くからねぇ( ◜ω◝و(و





そういえば水曜日って私なかなか出ないから

みんな見つけてくれると嬉しいな(´;ω;`)





お久しぶりのピクミン話なんだけど

新しく韓国料理店のデコピクが追加されてね

私の最推しの紫ピクミンだった〜!嬉

まだ見つけられないんだけど

シルエットから予想してキムチみたい

頭キムチまみれなのかなぁ

早く出会いたいなぁ




ゲーム関連ついでに

マイクラの映画も面白かったよ〜〜





じゃあねぇノシ

❤️激エロ写真 スタンプ無しは本文に 2025-05-06 21:14:36
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご予約してくださった
仲良しさん
初めましてさん
どうもありがとう
 
差し入れ
 
 
連休最終日
生憎の雨でしたが
会いに来てくださって嬉し楽しな
一日でした⭐︎
 
 
 
 
そして昨日は
気分が優れず、早退してしまって
すみませんでした( т т )
 
 
 
 
 
 
今日の感謝と
昨日のお詫びを込めて
 
 
特大えちえち写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーオイルでテカテカなおっぱい
 
 
 
テカテカなおっぱいって
えっちだよね
 
そして意図せず
ベビーオイルによって
この写真を撮ったあとシャワー浴びたら
お肌が超スベスベになったww
 
 
ベビーオイルってすごい❗️
 
 
と知ったので
写真撮影用に買ったベビーオイルですが
今はシャワー後に
普通に塗ったくってる⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はなのでいません!
ゆっくり休みます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口コミありがとう❣️ 2025-05-06 21:09:40
園田うみ --ホワイトハウス--


仲良くなればなるほど、
なんだかツンツンしちゃうꉂ( ᐛ )

たくさん褒めてくれてありがとう❣️
恥ずかしくて次回お会いした際に
よりツンデレが増しそう…笑





☆登校☆ 2025-05-06 12:54:20
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
GWも最終日!生憎の天気に
 
なってしまいましたが
 
元気いっぱい!登校してます☆
 
ご予約完売☆ありがとうございます!
 
雨が降ってるので足元に
 
気をつけてお越しくださいね*ˊᵕˋ*
 
お会いできる時を楽しみに
 
お待ちしてます♪
 
 
お礼と本日出勤☆ 2025-05-06 12:40:32
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
にゃんにゃん(笑)

一期一会、今を生きるわたし。

あなた様と出会えたことに、いつも感謝しています。

たくさん愛し合おうね(*^^*)

わたしの話を聴いてくれて
あなたの話も聴かせてくれるのも
とってもうれしい(*^^*)

☆出勤予定☆
本日5/6(火)9:00〜17:30
5/9(金)9:30〜16:30
5/10(土)10:00〜13:30

雨も早くあがるといいなー♪
お待ちしてます♡( ´∀`)




5月♡ 2025-05-06 08:45:47
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

GWもあっという間に最終日。

昨日はこどもの日でしたね!
よく実家で湯船にしょうぶを浮かべて頭にも巻いていたのが懐かしいです(*´ `*)

でも頭に巻くのは地域によって…みたいで。

みんな当たり前にやっていると思っていたので、今まで何度か『え?巻くの?あの葉っぱを…?』みたいな反応をされたことがあります笑

両親には頭が良くなるから!!
と言われましたが、効果は…、ん〜…(๑˙˙๑)笑


今日も楽しみに待ってます♡
雨だから気をつけてきてね。

おとは



‪☆口コミ‪☆ありがとう‪☆ 2025-05-05 23:44:02
星輝つづき --ホワイトハウス--
あぶみ様‪☆
 
口コミを投稿して頂き
 
ありがとうございます‪☆
 
 
ベッドタイムもシャワータイムも楽しんでいただけて
 
嬉しいです♪何度あっても違う魅力なんて
 
励みになります!また気持ちよくなって
 
もらえるように頑張ります‪☆
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
 
もみあげ君様‪☆
 
口コミを投稿して頂き
 
ありがとうございます‪☆
 
 
 
私には勿体ない位のお言葉…
 
でも嬉しくて、何回も読み返しちゃいました
 
ワイン…なんてロマンチックですねꕤ︎︎·͜·
 
また素敵な時間を過ごせますように‪☆
 
 
 
 
 
最終日☆ 2025-05-05 22:18:13
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
楽しい時間を一緒に過ごしてくださって
 
ありがとうございます‪☆
 
皆様の癒しや元気の源になる場所に
 
なれてたら嬉しいです♪
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
一緒にもぐもぐ( "´༥`" )したり
 
帰ってからの楽しみまで
 
大切にいただきます‪☆
前へ 1 ... 318 319 320 321 322 323 324 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る