タイトルなし 2025-05-05 21:17:19
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは
龍みてきたっ
お散歩〜
今日はなぜか胃痛なので早めに寝ます(T^T)寝不足かなー

またねー!
また遊んでね〜ん! 2025-05-05 18:36:07
園田うみ --ホワイトハウス--
3日間お世話になりました❣️❣️❣️

仲良しさんも初めましてさんも
どうもありがとう!
たくさんの出会いに感謝( ˶'ᵕ'˶)




目に傷ができてしまったので
ノーカラコン日和( ´•̥ω•̥`)

鼻の下ににきびできた!!!!!!!!



ちょっとお休みをいただいて、
その間に旅行もいってくるね*⋆✈︎

お兄さまがたに忘れられないよう、
お休みの間も日記更新する予定!
旧Twitterだとおもって
気まぐれにくだらない事でも
書いてみる〜〜‎✊❤️‍
頑張って継続するぞ\(^o^)/

22時まで♡次は水曜日Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ 2025-05-05 17:50:23
長谷川もえ --ホワイトハウス--
ゴールデンウィーク楽しんでますか⋆౨ৎ˚⟡˖ ࣪
今日は風は少しあるけど、晴れてるからお出かけ日和で何より(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❤︎

私は、今日と明後日に22時まで出勤予定です!
今日は出勤から会いに来てくれて嬉しかったぁ✲ฺ٩(• ᗜ •*)و✲゚ฺ*:

ぜひ連休楽しんだ話とか、連休中が仕事でお疲れでもできる限り癒やすから遊びに来てくれるとうれしいな(*´ч`*)


2025.5.5 2025-05-05 16:41:53
花森なな --ホワイトハウス--

明日11-16時
明後日11-17時
出勤決まりました。
お待ちしてます。

それ以外も確定したら、お知らせしますね。



昨日来てくれた仲良しさま、ありがとう。
メッセージ付きの差し入れも、
毎週きてくれるのも、
キノコの話で盛り上がれたのも、
新記録達成できたのも、
心配?して気遣ってきてくれたのも、
嬉しかったし楽しかった。


今日は寝不足とか、気が休まらないのとか、緊張とか、いろいろ重なってもう眠くなっちゃった。
おやすみ〜








3日目登校中♡ 2025-05-05 14:15:40
園田うみ --ホワイトハウス--
3日間完売ありがとう❣️❣️❣️

これからお会いする
ご予約の初めましてさん、仲良しさん、
楽しみに待ってるよ( ˶'ᵕ'˶)

気をつけてきてねー!!!!




備品が丸見えだーい!!!!
出勤です! 2025-05-05 14:02:28
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

こんにちは!

今日はこどもの日ですね∩^ω^∩
帰りに柏餅とかそれっぽい食べ物を買って帰るの☆

17時まではお店にいますので
お時間合う方遊びに来てねー♡

よろしくお願いします♡

しののめゆうり







❤️目がぁ 2025-05-05 10:06:15
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も登校しております⭐︎
 
 
 
 
眩しいのがすごく苦手なので
最近サングラスをかけて
登校しているのだけれども
今使っているサングラスが
 
レンズの色が薄いせいか
サングラスかけてても目が痛い…
 
 
 
 
五月でこれだと
夏が思いやられるから
新しいサングラス買いたい‼️
 
 
①ちゃんとuvカット機能付き
②そんなに重くない
(鼻のメイクが取れない程度)
③どんな服にでも合う
 
 
 
この3つは
譲れない条件❗️
 
 
普通のおしゃれサングラスだと
 
uvカット機能がなくて
でもレンズは黒いから瞳孔は開いて
光が入りやすくて
目に大ダメージが…
 
ってこともあるので気を付けてね
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤 2025-05-05 09:34:17
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
…何にもつけてなくても、いいデスカ?(#^^#)

☆今週の出勤予定☆
5/5(月)9:30〜18:00
5/6(火)9:00〜17:30
5/9(金)9:30〜16:30
5/10(土)10:00〜13:30

んふふ、
私のこといっぱい可愛がってくれて
ありがとう(●´ω`●)♡




仲良しさんへ 2025-05-05 08:14:54
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
昨日いただいたクッキー、紅茶の味で好きなやつだった!
クッキー自体好きなんだけど、特に紅茶の味は大好き!
言ってないのに私の好みすぎてびっくり!
小さい頃からここの紅茶を朝飲んでいたので、懐かしい気持ちと共に美味しくいただいています。
今でも、実家に帰ると朝は紅茶が出てくる。私のお母さんのこだわり。
目覚めると紅茶のいい香りが漂ってきて、1日の始まりを感じます。
日々アップデートして変わっていく事も大切だけど、変わらない習慣っていうのも私の中の大切なものだったりします。
素敵なクッキーをありがとう!
感謝 2025-05-05 08:07:07
水瀬あずさ --ホワイトハウス--
あずさです

image0.jpeg

先日は久々の火曜出勤でした!
会いに来てくださって、ありがとうございます♡

長いお付き合いですが、まだまだ知らないことがたくさんあって嬉しいです♡

お忙しい中ほんとうにありがとう♡
体のほう気遣ってくださって感謝です…!

またタイミング合ったらあそんでください♪
楽しみに待ってます〜


GWは超会議や肉フェスなど気になるイベントがあったのですが
結局ずっっと寝ていました…
お休みの日はとりあえず寝る
寝るのが趣味になりつつあるー
色々やらなきゃいけないことあるのになぁ
_(:3」z)_
みなさんはゆっくりできていますでしょうか?

連休と生理が重なってしまったので、
次の出勤は7日になる予定です
来週は11日、14日になります!


通院等で不定期出勤になるかもしれません
よろしくおねがいします( ;  ; )♡



前へ 1 ... 319 320 321 322 323 324 325 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る