❤️火曜日いるよー! 2025-05-05 02:11:38
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわー!寝ちゃってた
 
 
 
 
 
遅れちゃったけど
4日、会いにきてくれた
仲良しさん、初めましてさん
どうもありがとう
 
 
貴重なお休みをわたしの為に使ってくれて
嬉しいよー
 
 
 
 
 
 
そういえば
ガラスフィルム買って帰るの忘れた(笑)
 
 
 
 
 
そして今週は
5日(月)、6日(火)で登校して
7日(水)がになるよ
 
GW駆け抜けるから
一緒に楽しもうねー‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ありがとう❣️❣️❣️❣️ 2025-05-04 22:36:52
園田うみ --ホワイトハウス--

今日もたくさんのお兄さま方に
愛されましたー!ありがとう!!!




ネクタイの日!


明日も遊んでね♡♡♡♡
ありがとうございました 2025-05-04 18:09:58
橋本まなつ --ホワイトハウス--
今日遊んでくださってお兄さん
ありがとうございました~~
手触り最高でした
お兄さんのお陰で美味しいごはんも食べられて
とっても感謝です!
またお会いできる日を楽しみにしていますね

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2025-05-04 17:57:01
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
楽しいGWになりましたっ!
話す事が沢山あって、言い忘れた事に後で気付く事が多いです笑
忘れちゃうくらい楽しいって事!
差し入れもいつもいっぱいありがとう!(´▽`)
私の好きな物ばかり!
いつも考えてくれて嬉しいです!

日本酒の「獺祭」にスパークリングがあったとは、驚きです!知ってました?
意外と、1993年から造られていたと書いてあり、更にびっくり!
揚げ物や味の濃い食べ物、フルーツにも合う等、色々合うみたいなので飲むのが楽しみです!
フルーツに合うという事は、デザートワイン感覚でも飲めるのかな?
私がスパークリングの日本酒を知ったのは「澪」が最初でした。
大々的に広告を打っていたので居酒屋にも置いてある所が多くて、気になって飲んだら意外と美味しくて。
日本酒に馴染みがない人でも飲みやすそうな味でした。
帰りにネギトロ巻きを買ったので、早速飲んじゃおうかなぁ。
それとも、オシャレなおつまみセットを揃えてからにしようかなぁ?
迷いどころです笑

それじゃ、みんな楽しいGWをお過ごしください♡
お仕事の方は応援してるね!
また来週(o・・o)/~
夕方から空いてます 2025-05-04 11:56:45
園田うみ --ホワイトハウス--

おなかすいた!笑
今日も20時までいるよー!!




ゴールデンウィーク、
楽しんでますか〜?

私とたっぷりイチャイチャ
しにきてねん╰(☆^o^)╮-=ニ=≡
☆登校☆ 2025-05-04 10:44:23
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
本日登校です♪
 
ご予約完売☆ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
お会いできる時を楽しみにお待ちしてます♪
 
 
今日はうみちゃんの日記に
 
登場させてもらって、うきうきつづきです·͜·ᰔᩚ
 
お話し中、綺麗な瞳に吸い込まれそうでした☆
 
 
今日も皆様が笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜
❤️割れちゃった割れちゃった 2025-05-04 10:17:12
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事平女には辿り着けたのだけれど…
 
ショックな出来事が…。
 
 
 
 
 
今朝メイク中にハイライトが割れているのに
気付いたのだけれども
ふとスマホ見たら
こっちも…
 
 
 
 
 
 
 
 
端っこが割れてるううううう
 
 
 
 
 
 
多分、ソファーに置いてあって
上に別のiPhone投げた時だろうなぁ。
 
 
幸いガラスフィルムだけの破損で済んだので
帰りにドンキか電気屋さんかに寄って
ガラスフィルム買い直す
 
 
 
 
ハイライトもまさかのストック0だったので
帰りに買わなくては…。
 
 
 
 
なんかダメな日って
とことんダメなこと尽くしになるよね
その説を払拭すべく❗️
我こそは‼️
って方、いらっしゃらないかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神さま仏さま変態さま
 
わたしを救ってください。
 
 
 
 
 
マッテルヨ……オネガイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽかぽか 2025-05-04 09:38:16
橋本まなつ --ホワイトハウス--
とってもいい天気ですね
みなさんお出かけしてるのかな?

今日は16時まで
週末のみの出勤なのでチャンスですよ~!
のんびりまったりお待ちしてます



❤️楽しませてくれるよね? 2025-05-04 08:44:23
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みありがとう♡
 
本日はこの後10:00~登校します
 
 
 
 
楽しいことしかしたくなーい!
 
 
わたしを楽しませてくれる
可愛くていい子な変態さんは
どこにいるかな~?
 
悪い子なM男さんには
いっぱい意地悪しーちゃお
 
 
 
 
貴方からのラブコール❤️待ってるね!
 
 
 
 
 
最近貼るの忘れてた
 
各種サイト・予約ページを
↓まとめたリンク↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休初日ありがとう❣️ 2025-05-03 23:44:35
園田うみ --ホワイトハウス--

ご予約の初めましてさん、仲良しさん、
お写真で長時間待ってくれたお兄さん、
本日もたくさんのお兄さま方に
お会いできて楽しかったです!!




なるべく早くご案内ができるよう、
お直し時間短縮も兼ねて
メイクは基本的に薄めです。
ギャル系がお好きでしたら
大変申し訳ございません(´・ω・`)
まつえくは最近やめちゃったの、、、

メイクを薄くしてから、
めるるに似てるとよく言われる!
今日も2名様から…"(ノ*>∀<)ノ
めるる推しの方には怒られそうだけれど、
似てると言われるのは嬉しいから
寄せていけたらなーって思ってるよ❣️





出勤時間が長いので夕方に
1時間弱の休憩をいただいたよ!
その際につづきさんとバッタリ会って…
この前ぶりだけれど、久しぶりに
たくさんお話できたし、

何より…何より…

おっぱい触らせてもらえた❣️❣️❣️❣️

いつかつづきさんに120分コースで
入りたいなぁって思ってる(本気)
ちなみにノンケです。




おーやーすーみー☆☆☆
前へ 1 ... 320 321 322 323 324 325 326 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る