ァァァ(;_;) 2025-05-03 21:08:16
織姫ナナ --ホワイトハウス--

おはようございます


わたしが女の子dayを間違えたのか早く来てしまったか分かりませんが
GW女の子dayになりました(;_;)

くや、しい、( ߹ᯅ߹ )‪

なのでつぎの週末から
登校できたらいいナ(´・ω・`)

またわかり次第日記にあげます(´・ω・)つ♡♡





❤️溜まってないと嫌だっ❗️ 2025-05-03 19:31:42
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼寝もして元気いっぱい⭐︎
 
 
 
寝ている間に
Amazonから配達完了の
お知らせが来ていたの
 
やっっっっっと
宅配ボックス見に行ってきたところ
 
 
 
どんな短い距離でも
家から出るということ自体が
大変なのだよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの直入れwww
 
 
そしてストック癖が発動している
この買い方
 
 
 
 
 
 
ストックまだ2個あるのにね。
2個じゃ不安すぎて
追加で5個買っちゃった
 
 
ちなみにこれはお粉だけど
チークは10個ある
 
限定カラーだから…ね……うん。
 
他にいい商品、代わりになる商品がないからさ…
なくなったら無理なんだもん…。
 
 
 
 
 
 
わたしは平女でも
備品をめちゃくちゃ持ち込んでいること
お会いしたことのある方は
ご存知だとは思うけれど
 
あれもぜーんぶ
めちゃくちゃストックしてある
 
 
たまにストック切れると
内心絶望
 
 
 
 
 
こんな話をしていたら
ストックが不安になってきたので
明日平女に着いたら在庫確認しよっと❗️
 
そして足りない物あったら
買い足さなくちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2025-05-03 16:23:01
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
会いたかったよー!
差し入れやお土産もいつもありがとう♡

最近着てるお洋服、みんなに好評です!
「春っぽくていい」「そういうの似合うよね」と仲良しさんから言ってもらえました(^∇^)
薄いクリーム色の上下セットです。

さっき仲良しさんと飲んでたノンアルビールが、ノンアルとは思えない美味しさで革新的でした!
アサヒのZEROってやつ。
エビスとかサッポロみたいなコクと苦味があって、後味はほんのりと甘みがある。
多分、グラスで出されたらビールだと思うやつ笑
今日はお酒飲めないけど飲みたいって時があったら、ぜひおすすめです!笑

明日も、会いたい仲良しさんからの予約だ♡
よろしくお願いします(・∀・)
❤️引きこもり万歳 2025-05-03 14:00:15
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からGWが本格化⭐︎
 
 
やっと連休だー!
って
お兄さんも多いのではないでしょうか。
 
 
 
わたしはもう少ししたら
生理予定日で
連休に入るので
GWは平女にいる予定だよ
 
 
 
それに…。
どこに行っても絶対混んでる
 
 
 
 
今日は(土)なので
GW関係なくお休みのえるたそですが
お家から一歩も出ないぞ
 
貴方もえると一緒に
今日は引きこもりましょう。
そして
明日平女に行きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です! 2025-05-03 13:40:19
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

こんにちは☆
4月も遊びに来てくださった方
ありがとうございました❤️

今日から世間は4連休ですね!
みなさんどこかいかれますか?
私はお家の片付けするのと
友人とあうよ∩^ω^∩

人多そうだからあんま遠くには行かないの

今日は17時までお店に出勤しています♪
あそびにきてねー♡

しののめゆうり






登校中♡ 2025-05-03 11:46:09
園田うみ --ホワイトハウス--

います❣️❣️❣️




ムチ子!!!!!!!!!!


ご予約の時間が変更になったり、
ちょこちょこ空いていたりするので
らぶこーる待ってます( ˶'ᵕ'˶)❤




セーラー服もう脱いじゃお!


3日間がんばるよー!!!
☆登校☆ 2025-05-03 10:54:44
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
雲ひとつなくていい天気ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
ご予約完売☆ありがとうございます☆
 
今日は山下公園〜伊勢佐木モール周辺で
 
パレードがあり人も多く交通規制などで
 
混雑するかもしれないので
 
気をつけてお越しくださいね☆
 
今日から2日間宜しくお願いします☆。.:*・゜
GW~! 2025-05-03 09:17:20
長内しいな --ホワイトハウス--
今日10時からいるよ~!

昨日と打って変わっていい天気で嬉しい> ̫ <

ゴールデンウィーク期間中の出勤はもう今日しかないかもだから会いに来てくれたら嬉しいな♪




タイトルなし 2025-05-03 08:44:37
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
晴れましたねっ
昨日は帰りびしょびしょになっちゃいましたー。みなさん大丈夫でしたかー?

今日も仲良くしてください♡
2025-05-03 08:36:35
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おっはよ〜!



これは数ヶ月前の写真
髪の毛伸びた〜

暖かくなったし、これくらいに切ろうかな
みんなどう思う?

みんな髪切れって言ったり切るなって言ったり
痩せろって言ったり太れって言ったり
もうどうすればいいか分かんなーーい!笑

朝、駅に向かう途中
いつも窓から外を見てる犬がいるんだけど
前まで吠えられまくってたのに
最近、吠えられなくなった!!

こいつは敵じゃない認定されて嬉しい(笑)
お前か、みたいな顔される…

絶賛GW中で家族サービスのみんなは
なかなか会えなくて寂しい(´;ω;`)

お土産話待ってるよー!

お仕事のみんなは無理せずに
最近ハマってる食べ物があったら教えてね

最近、食べる物迷子だよ〜

昨日も食べたくて買ったシュークリーム
買って帰った頃には食べたくなくなっちゃった
どういうことなの(´;ω;`)

ではまたね〜

今日も楽しい日にしようねノシ




あ、火曜も出たかったけど
雨予報なので無理かもしれない
体調よかったら出るね(´;ω;`)

前へ 1 ... 321 322 323 324 325 326 327 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る