2025.5.3 2025-05-03 07:56:14
花森なな --ホワイトハウス--

今日は11-16時で出勤です。
お待ちしてますね。

昨日もありがとうございました!
GWお休みの方は良い休日になりますように。
お仕事の方はお互い頑張りましょー!


5月5日は大きな動物病院(人で言うと大学病院的な?)に行くことになりました。
もうすでに緊張してるー






♡♡ 2025-05-02 22:26:31
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんばんは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡

昨日は仲良くして下さってるみなさまばかりで
お会いできてとても嬉しかったです!!
ありがとうございました♡感謝感謝です♡♡

今日も出勤予定でしたがお天気みたところ
頭痛がかなり心配だったので昨日に出勤を
下げてもらいました( ; _ ; )


明日から後半のGWですね♩
お仕事かな?お出かけかな?またお話聞きたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
どちらにしてもお天気もよさそうだし過ごしやすそうでよかったです(*´ `*)

次回は8日、9日、10日あたりに出勤予定です。


今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい♡

りこ♡
❤️逆にね? 2025-05-02 22:15:40
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご予約、ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
 
たくさん可愛いって褒めてもらえて
体を労っていただき…( т т )
 
 
 
 
 
 
 
今朝登校する時は雨が降っていなかったから
傘を持ってこなくて
 
日中土砂降りになって
 
お兄さんにも
どうしようー!!
って言っていたけれど
帰る時には雨止んでた
 
 
傘持って来なくて逆に正解だった‼️
 
 
 
 
 
でも帰りにベビーワセリン買おうと思ったのに
忘れちゃったよ
 
お股に塗りたかったんだけど…。
 
 
家にいい感じの保護できるような
クリームあったっけなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
次は
4日(日)10:00~
登校しまーす
 
 
あと、折角火曜日までが連休だから
来週の登校は
(火)登校して(水)をお休みにしようかな
なんて思っていたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3日間います❣️ 2025-05-02 21:14:34
園田うみ --ホワイトハウス--


3連勤します!体力が心配!!!

ご予約ありがとう\(^o^)/
また楽しもうねー❣️❣️❣️




ニーハイなんて普段はかないので
ものすごーく恥ずかしいです。
お肉のぷにぷに感がでちゃいます。




雨やんでくれてよかった( ;꒳​; )

しばらくお休みに入って
会えなくなっちゃうから、
この連休中にたくさん
イチャイチャしようね♡♡♡

相変わらずツンデレです\(^o^)/




今ね、電車に乗ろうとしたら
目の前で扉が閉まりやがった…
危ないよ(´・ω・`)乱暴ー!!!
雨だね‬( ᵕ ᵕ̩̩ ) 2025-05-02 20:50:26
長内しいな --ホワイトハウス--
今日せっかくの金曜日なのにめちゃめちゃ雨降ってて濡れちゃった‬т т

だけどいろんな初めましてさんたちとお話できてるんるんです♩会いに来てくれた方々ありがとうございます♡

今日は22時までいます!明日から実家帰るのでしばらく間空いちゃうけどまた会いに来てくれたら嬉しいな♪



☆食☆ 2025-05-02 19:04:12
星輝つづき --ホワイトハウス--
最近食べて美味しかった物☆
 
野菜の和膳
見た目も可愛くてお野菜がいっぱい!
身体にもよくて最高です
 
 
『富士屋』のぜんざい
毎日食べたい!
 
 
『閣』の牛タンカレー
牛タンが柔らかくて一瞬で消えました
 
 
食べる事が好き♪
 
美味しい時思える事に幸せを感じます*ˊᵕˋ*
 
オススメがあったら教えてください☆
 
ダイエットは明日から〜
 
 
 
❤️パンツがない! 2025-05-02 15:21:54
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんに会う時は
気合を入れてきちんと上下セットの下着を
着用しているのだけれど
 
お家や、行き帰りは
シームレスのTバックを履いてるの
 
 
 
 
 
一昨日シームレスTバックを
新しく4着買ったから
今まで履いていたのを捨てたのだけれど
 
買ったばっかのやつって
とりあえず一回洗濯したいじゃん?
 
でももう全部捨てちゃったじゃん…?
 
 
 
 

履けるパンツがない‼️

 
 
 
 
 
 
 
捨てる枚数ミスったよね、うん。
 
 
 
昨日の朝新品を洗濯して
夜には乾いていたので
今日はちゃんとパンツ履けました
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤中☆いつもありがとう(*^^*) 2025-05-02 13:28:29
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
す き ♡

す き ♡♡

だ い す き ♡♡♡

あ い し て る ♡♡♡♡

(*^^*)(*^^*)

☆出勤予定☆
本日5/2(金)10:00〜16:30
5/5(月)9:30〜18:00
5/6(火)9:00〜17:30
5/9(金)9:30〜16:30
5/10(土)10:00〜13:30

たくさん可愛がってね♪♪(#^.^#)




❤️脳内デスクトップの整理 2025-05-02 10:58:46
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気に登校しております♪
 
 
既にお相手してくださったお兄さん
ありがとうございました。
 
 
 
 
このあとご予約してくださっているお兄さん
ありがとうだよー
会えるの楽しみ♡♡
 
もう雨降ってるかな⁇
 
お足元に気を付けてお越しください
 
 
 
 
まだ空きあるので
ラブコールして~待ってるね
 
 
 
嫌な気持ちは楽しいことをたくさんして
忘れよーう!!
上書き保存するんだ
 
可愛い声、恥ずかしい姿
いっぱい見せて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルなし 2025-05-02 08:50:07
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
今日は雨ですね〜

来週シフトいつもと違います!
月火おやすみでいつもいない木曜でるよー!

今日もよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
前へ 1 ... 322 323 324 325 326 327 328 ... 624 次へ

▲TOPへ戻る