(*^^*) 2025-01-05 16:34:46
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

あっという間にお正月休みも最終日ですね( ˊᵕˋ ;)

お休みはゆっくり出来ましたか??

私は明日からの一週間普段より多めにお休みを頂きます

来週の土日はお休みなので、ご都合の宜しい方は今日お会い出来たら嬉しいです✨
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2025-01-05 16:11:12
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんもお久しぶりの仲良しさんも、みんな会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
連休の最終日は寂しくなるけど今日は寂しくならなかった、と言っていただけて、嬉しい気持ちになりました!

みんな、今年もよろしくお願いします♡
仲良しさんに年始の挨拶できるの楽しみにしてるね!
今年の抱負も教えてね(*^^*)
私はまだ決めていないので、これから考えます!笑

年末は、31日の早々に実家に帰ったら、誰もいませんでした笑
出迎えてくれると思ったら!
私の帰りを楽しみにしているわりにはドライなお母さんでした笑

11日は時間変更で10時~14時です。
12日はお休みいただきます。
あとは今月いつも通りです。
今年も1年よろしくお願いします(´∀`*)
幸せ溢れる1年にしましょう♡
‪☆今週の予定‪☆ 2025-01-05 14:26:51
めい --横浜デビュー--





あけましておめでとうございます!!

27日の出勤遊んでくれた本指名様、はじめましてのお兄様方ありがとうございました♡


年始の予定決まったのでご報告します♡

1/6(月)16:00~22:00
1/7(火)18:30~23:00
1/10(金)17:00~23:00


明日からよろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡




☆1/5☆ 2025-01-05 12:08:46
よつば --人妻日記--
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時まで出勤致しております♡


明日から本格的に

お仕事再開という人も

多くなりそうですね(*゚ロ゚)ハッ!!


その前に人妻日記で、

明日への活力を注入しませんか?


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡
みかんです♡ 2025-01-05 10:11:02
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は11時からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
❤️ がんばろーう♪ 2025-01-05 09:51:14
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
今日も無事
出勤いたしました
 
 
昨日暖房つけっぱなしでお昼寝したせいで
喉がやられ
若干声枯れしてしまいました( т т )
 
 
 
自業自得…だね……。
 
 
 
お兄さんは
暖房付けっぱなしで寝ないように
気をつけるんだよー‼️
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ がんばろーう♪ 2025-01-05 09:51:14
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
今日も無事
出勤いたしました
 
 
昨日暖房つけっぱなしでお昼寝したせいで
喉がやられ
若干声枯れしてしまいました( т т )
 
 
 
自業自得…だね……。
 
 
 
お兄さんは
暖房付けっぱなしで寝ないように
気をつけるんだよー‼️
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます! 2025-01-05 09:16:26
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

明日から仕事初めの方も多いのかな?

今日までお休みの方も、もう仕事初めしてるよって方も、あったかいお部屋でちかげといちゃいちゃタイムしませんか♥

13時までお待ちしています♥
1/5(日)❤ 2025-01-05 08:54:42
みれい --人妻日記--
 
 
 
おはようございます( * ॑꒳ ॑*)
比較的過ごしやすい天気♥☀️
 
本日11~17時です
 
ご予約ありがとうございます♡
(*>ω<)ω<*)♡
 
残り僅か!!
15時から空いてます♡
ぜひお待ちしております
◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡
 
 
 みれい
2025/01/05 2025-01-05 08:37:05
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます
着きました〜
年明けてから、寒くなった気がしてますー

今日も仲良くしてください♡♡

▲TOPへ戻る