2025/01/05 2025-01-05 08:37:05
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます
着きました〜
年明けてから、寒くなった気がしてますー

今日も仲良くしてください♡♡
おはよ~(⑉• •⑉) 2025-01-05 08:29:46
マミ --人妻日記--

連休最終日かな?!
私はお店にいますので
お時間あれば逢いに来てね❀(♡°♥°♡)❀




2025.1.5 2025-01-05 07:58:45
なな --R[a:ru]--

今日は11〜16時で出勤します。
まだまだ空いてるのでお待ちしてますね。

ご予約さま、あとでねー♪



昨日もありがとうございました!
みなさま、冬休みをお正月っぽく過ごされてて羨ましいです。
次の年末年始はゆっくり帰省しようかな。

初めましてさま、読んでない本、読みましょー笑


お花屋さんにチューリップが並び始めて嬉しい〜♪

本日もよろしくお願いします(^ ^)







2025.1.5 2025-01-05 07:58:45
花森なな --ホワイトハウス--

今日は11〜16時で出勤します。
まだまだ空いてるのでお待ちしてますね。

ご予約さま、あとでねー♪



昨日もありがとうございました!
みなさま、冬休みをお正月っぽく過ごされてて羨ましいです。
次の年末年始はゆっくり帰省しようかな。

初めましてさま、読んでない本、読みましょー笑


お花屋さんにチューリップが並び始めて嬉しい〜♪

本日もよろしくお願いします(^ ^)







4日♡ありがとうね ノ˶>ᗜ​<˵)ノ 2025-01-05 00:36:01
マミ --人妻日記--

‪☆‪☆Tさん★★
ネット指名で逢いにきてくれて
どうもありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
ヤンチャしていた時のアレが
とってもよかったよ( *´艸`)♡♡
アンケート、嬉しかったデス!
また逢えるの楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

‪☆‪☆Sさん★★
年末にも来てくれたのに新年早々に
逢いにきてくれてウレシかったよ~
Sさんはいつも元気だなと思っていたら
少し前は おカラダ不調だったんですね。。。
( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"
今は治って本当によかった。。。
私もSさんに出逢えてこうして
楽しい時間を過ごさせてもらっていることに
感謝しています。どうもありがとうね♡♡

‪☆‪☆Hさん★★
ベイスターズファンのHさん♡♡
年始すぐに逢いにきてくれて。。。
感激でしたよ~(*ˊᵕˋ* )
昨年もたくさん逢いにきてくれたおかげで
相性もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧なのが
とってもウレシいです!
お時間があっという間だけど、野球のお話も
できて楽しかったよ~
別れ際の手を振ってくれたHさんの笑顔が
いつも忘れられません(´•ω•̥`)
また逢えるときまで元気でいてください♡

‪☆‪☆Iさん‪★★
年末にも来てくれたのにお正月お休みのなか
お時間作って逢いにきてくれて
本当にどうもありがとう(∩´∀`∩)
あの湖の近くのホテルで過ごしたのかなー
ステキなところですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
Iさんは、SなのかMなのか
今だにまだ私の中で疑問ですが(笑)
濃厚な時間を過ごさせてくれて
ありがとうです" ( ´,,•ω•,,`)♡

‪☆‪☆Kさん★★
前回は11月下旬にお逢いして以来。。。
また逢いにきてくれたコトにとても
感激しています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✧
ステキな色気があるヴォイスに
ため息しか出ません⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡
ずっと耳元でささやいていてほしい。。。
いつも、優しい時間をどうもありがとう
今年もどうぞ仲良くしてくださいネ
また、カフェオレ用意しておくね♡♡♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

新年 すぐに逢いに来てくれたことに
とても嬉しく思っています

どうもありがとう。。。

貴方の笑顔が私の励みになりますm(_ _)m

なんでもお話してくださいネ♡♡









みれい初めτнanκ чou ♡❤ 2025-01-04 21:46:12
みれい --人妻日記--
 
 
 
Sちゃん、Kくん、Hさん、Hくん、Fたん
本日みれい初め!!
ありがとうございました♡
 
今年も良い年でありますように…
またお待ちしておりますにょろ❤
 
 
 
 
 みれい
 
 
❤️ 寝正月 2025-01-04 19:00:56
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
今日はいっぱいお昼寝したー❗️
 
 
 
安定にベッドでは寝付けず…で
ソファーにて(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
 
 
暖房+厚着+もこもこブランケット
 
暑くて目が覚めました。
 
 
 
 
 
お正月らしいこと
寝正月 以外何もしていない気がするw
けれども、まぁ
これはこれでいっか♪
 
 
 
 
 
 
明日、既にご予約してくださっている
仲良しさん、初めましてさん
ありがとうございます♡
 
会えるの楽しみだなー❤️❤️
 
 
 
まだ空きあるので
いじめられたい其処の貴方も
年始から快楽に溺れたい変態さんも
会いに来てね⭐︎
 
待ってまーす‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 寝正月 2025-01-04 19:00:56
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
今日はいっぱいお昼寝したー❗️
 
 
 
安定にベッドでは寝付けず…で
ソファーにて(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
 
 
暖房+厚着+もこもこブランケット
 
暑くて目が覚めました。
 
 
 
 
 
お正月らしいこと
寝正月 以外何もしていない気がするw
けれども、まぁ
これはこれでいっか♪
 
 
 
 
 
 
明日、既にご予約してくださっている
仲良しさん、初めましてさん
ありがとうございます♡
 
会えるの楽しみだなー❤️❤️
 
 
 
まだ空きあるので
いじめられたい其処の貴方も
年始から快楽に溺れたい変態さんも
会いに来てね⭐︎
 
待ってまーす‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謹賀新年♡ 2025-01-04 17:34:47
あんず --人妻ゲッチュー--
あけましておめでとうございます♡


お正月はゆっくりされましたか♡?


私は昨年は喪中になってしまい初詣行けなくて秋に予約したおせちを食べてゆっくり過ごしてました♡


2日、3日の箱根駅伝、今年も青山学院大学強かったですね(^o^)
強豪校ですね(^o^)
10区でシード権争いの4チーム並走をハラハラしながら観てました(*^^*)
惜しくも11位になってしまった選手悔し泣きの姿を観て私ももらい泣きして泣いてしまいました(T_T)
選手の皆さんの頑張ってる姿に本当に感動しました♡ 



昨年ではありますが12月28日(土)、30㈪、31㈫のお礼♡


遅くなり本当にすみませんm(_ _)m



仲良しご指名のお兄さまの皆さま♡愛に♡来てくださりありがとうございました♡
年末だから最後に愛に♡きたよ♡って言ってくれて嬉しかった♡

たくさん癒されて幸せなひとときを一緒に過ごせて良かったです♡

また会える日を楽しみにしてます♡



初めましてのお兄さまの皆さま♡遊びに来てくださりありがとうございました♡

イチャイチャしすぎて一緒に気持ち良区なれて嬉しかったです♡

とても心が和みました♡

また会える日を楽しみにしてます♡

昨年の年末はたくさんのお兄さまの皆さまと一緒に過ごせて嬉しかったです♡


本当にありがとうございました♡


本日、今年初出勤となります♡

今日のお礼は後ほど♡

ラストまでいます♡

お兄さまとイチャイチャしたいな♡

お兄さまのお誘いお待ちしてます♡



今年もどうぞ宜しくお願い致します♡




♡♡♡♡♡♡あんず♡♡♡♡♡♡
 

 



 







★2025★ 2025-01-04 17:03:18
のあ --Pink House--
昨年お会いした皆様、ありがとうございました~
今年も宜しくお願い致します

本日からマットはじめです
お待ちしてますね

▲TOPへ戻る