お礼 2024-12-25 20:43:28
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
今日は、久しぶりの出勤でした。
ありがとうございました✨

自分の枠が、ひとつ外れたような
不思議な日でした。

クリスマスパワーかな♪

次回の出勤は、
1/30(月)9:30〜19:30です

年末の禊にいらしてください(*^^*)♪
お待ちしております☆★



メリークリスマス! 2024-12-25 19:07:45
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!そしてメリークリスマス!

気づいたらクリスマス!そして今年もあと少しで終わりそうです、、!

年内は26.28日と出勤して年末年始少しお休み頂こうかと思います!

本日含め年内あと少しですが会いに来てくれると嬉しいです^^

スマホの裏には好きなアニメ!幽遊白書のステッカー入れてます笑
メリークリスマス! 2024-12-25 18:47:29
水瀬あずさ --ホワイトハウス--
あずさです

image0.jpeg


まずは先日遊んでいただいた仲良しさん
ありがとうございました♡
会えてホッとしましたよ…♡
とにかく嬉しかったです
食べ物もおいしかったなぁ(´ω`)

プレゼント大事にします!ほんとうにありがとう

image1.jpeg

さて今日はクリスマスですが
オペ後のため家でゴロゴロして過ごしました…
デリバリーで色々食べたので満足です♪
自分が動けない中、おいしい料理を作ったり配達したりしてくれる人たちのことを考えると心があったかくなります

今年はクリスマス会えなくて寂しかったなあ…
お詫びになるかわかりませんが、前に撮ったサンタコスを載せておきますね(*ノωノ)

順調に回復しているので29日、30日出勤しようと思っております(*´꒳`*)いつも通りの時間になる予定ですが詳細はまた後ほど!





2024-12-25 17:05:21
のあ --Pink House--
クリスマスの夜もマットで一緒に遊んじゃいましょ
お会い出来るのを楽しみにしてますね
2024-12-25 17:02:13
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

本日もラストまでいます♡

でお迎えします♪

お誘いお待ちしています\(//∇//)\

あずさ



(*^^*) 2024-12-25 17:01:29
姫野こはる --横浜平成女学園--

メリークリスマス✨

チキンやケーキは食べましたか??

私は先日のお休みにシュラスコを食べに行きました☺️

久々にお肉をお腹いっぱい食べて大満足でした

(*^^*) 2024-12-25 17:01:29
こはる --横浜デビュー--

メリークリスマス✨

チキンやケーキは食べましたか??

私は先日のお休みにシュラスコを食べに行きました☺️

久々にお肉をお腹いっぱい食べて大満足でした

そして 2024-12-25 16:52:00
つむぎ --Pink House--
✨✨merry Xmas✨✨

ご予約もありがとうございます

良い時間をお過ごし頂けるように頑張りますね

今日も残り数時間ではございますが

素敵な日になりますように☺️❤️
メリークリスマース❄︎.* 2024-12-25 16:49:23
あゆ --横浜デビュー--
こんにちはあゆです♡



めりーくりすます☃︎

お久しぶりになりましてごめんなさい:( ;´꒳`;)

本日17:00~22:00まで

あゆのサンタさん来てくれるといいなぁ♡

待ってま〜すദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
良いお年を 2024-12-25 14:41:57
めぐみ --人妻日記--
 
今年も色々とありました。
 
皆様にはあっちこっちと
 
ご迷惑をかけてますが
 
変わらずに会いに来てくれる事
 
とても感謝しています
 
私、なぜか人妻日記が
 
大好きなんですよね〜
 
なんでだろ
 
な〜んか好きなの
 
 
だから残れた事にも感謝してます
 
偉い人ありがとう
 
 
皆さんの笑顔がまた来年も
 
見れますよ〜に
 
 
という訳で…
 
 
本年もご愛顧いただき
心より感謝申し上げます。
皆様の優しさにより
充実した一年を過ごすことが
できました。
 
誠にありがとうございました。
 
2025年も皆様と
笑顔溢れる時間を
共有出来たらと願っております。
 
皆様のご健康とご多幸をお祈りし
穏やかなお年を迎えられますことを
お祈り申し上げます。
 
 
人妻日記 めぐみ
 
 
 
んじゃ来年も一緒に
のんびりまったり
過ごしてくれる人
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る