12/27お礼? 2024-12-27 14:11:33
のぞみ --Pink House--


本日、少し早めですが
急用で受付終了しました(*^^*)
遊んでくださったお客様方
ありがとうございました!


まだまだリニューアルして慣れなくて
てんやわんやなのにあたたかく
見守っててくれて感謝でしかないです(;;)?



次回新宿VIPクリスタルは
明日土曜日9時〜17時上がりです☆
事前のご予約もありがとう!
たのしみ?



ご指名の方のみですがお礼メッセージも
かいたのでよかったらよんでね(*^^*)

??????????
☆11時からのお客様☆
数ヶ月ぶりにあえてうれしすぎました(;;)?
しかもたくさんいろんなお店いってるって
言ってる中リピートとても感謝です(*^^*)!

てんやわんやしてるのにも優しくつきあってくれて
本当にもう…(;;)?
イケメンでおもしろくて優しいのに
過去のクズエピソードがかわいくて
そこもまたおもしろくてすきです!笑


ぜひ来年も始めにきてください!?
今年もありがとうございました!

??????????

今日で仕事納めの人多いのかなー?
みんなおつかれさまだ(´;ω;`)
わたしもクリエイターのほうの仕事
今日までなので帰ってしあげます☆
今日中におわる…はず!!笑


そういえばクリスマスに自分で自分に
新しいMac買ったら値上げにびっくり!笑

のぞみ。

12/26お礼にっき? 2024-12-27 14:05:03
のぞみ --Pink House--


遅くなりましたが
昨日のピンクハウスのお礼にっきです?


ご予約くれたお客さま、写真指名の方も
ありがとうございました!
ご予約の方のみですがメッセージも
かいたのでよかったらよんでね?


横浜は次回日曜日出勤です?

??????????

☆10時40分からのお客様☆

事前にメッセージもくださり
ありがとうございました(*^^*)
そしてたくさんの差し入れも…!
きてくれるだけでもありがたいのに
わざわざ私の事考えてありがとうございます(;;)

お昼普段たべれないのでありがたく
いただきました?!

ぷれいもとてもきもちよくて
攻めがいがあるかたでよかった?笑
納めにきてくれてありがとう!


??????????
☆14時からのお客様☆

昨日はありがとうございました!!
青のジャケットとてもすてきでした!
奇抜なのに似合っててさすが??


お話も聞き上手さんで夢中になって
色々はなしてしまいました。笑
プレイ中もずっときもちよさそうな
お声が漏れてて私も嬉しい\( ????)/?
またよかったらぜひ?

??????????
☆15時半からのお客様☆

貴重な休みの日にわざわざ横浜までありがとうございました!
スタイルとてもよくて見習わないとってなりました(*^^*)笑

ずーっと終始にこにこでおにいさんの
笑顔に癒されました?ありがとうう
お互い年末年始はサービス業で
おやすみなくて大変ですが
体に気をつけてがんばろうね(*^^*)!
ありがとうございました?


??????????

2024☆今年も僅か❤ 2024-12-27 13:54:58
みれい --人妻日記--
 
体調崩してないかな??
朝晩かなり寒いけどඉ_ඉ
あと3日あたためてほしいよぉ
 
年内は28(土)29(日)31(火)
11~17時まで
お店にいます
 
ぜひ
メロメロ癒し癒されに
来てくださいね
今年の〆をぜひみれいで
ご指名ご来店
お待ちしております
(*>ω<)ω<*)
 
 
 
(*」´□`)」<★愛たいよぉー★>
届けぇー♡♡
 
 
 
 みれい
こんにちは! 2024-12-27 13:00:15
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

久しぶりの出勤ですが…
少しでも遊びにきてくれると
とっても嬉しいです!

お待ちしております♡♡♡



❤️ 年の瀬 2024-12-27 10:02:44
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
本日も無事に
到着いたしました✨
 
 
 
 
ギリギリ、なんとか
ネットで買っていた来年のスケジュール帳が
届きました⭐︎
 
現時点での予定は
何もないので
愛犬、愛猫のお誕生日やら命日やらのみ
書き記しました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
一年後の今頃には
どんなスケジュール帳が出来上がっているのか
今からとっても楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 年の瀬 2024-12-27 10:02:44
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
本日も無事に
到着いたしました✨
 
 
 
 
ギリギリ、なんとか
ネットで買っていた来年のスケジュール帳が
届きました⭐︎
 
現時点での予定は
何もないので
愛犬、愛猫のお誕生日やら命日やらのみ
書き記しました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
一年後の今頃には
どんなスケジュール帳が出来上がっているのか
今からとっても楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪ 2024-12-27 09:55:42
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
             おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
         ヌルヌルローションで楽しくマットしましょ
                     
 
 
 
 
 
 
 
        今日も元気にお待ちしておりますね
                      
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/27出勤★ 2024-12-27 09:08:02
のぞみ --Pink House--



おはようございます\( ????)/?
本日新宿VIPクリスタル出勤しました?!


17時上がりで出勤してますので
よろしくお願いします(*^^*)!


そして遅くなりましたが昨日は
横浜ピンクハウスのほう
ありがとうございました???



差し入れもたくさんいただいたり…!
そちらのお礼日記はあとで
更新させて頂きますm(_ _)m


今日で仕事納めの方も多いのかな?
ついでに(?)姫納めもしていってほしいです?笑


のぞみ

2024-12-27 09:03:27
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日も仲良し様方♡

初めまして様♡

いっぱい愛してくれて

ありがとうございました♪

本日17時までいますので

ぜひ

愛に来てね❤️

あずさ



2024/12/27 2024-12-27 08:44:49
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます
着きました!
私の今年の出勤はあと2日です!

今日も仲良くしてください♡♡

▲TOPへ戻る