☆ありがとうございました☆ 2024-12-20 22:32:44
のぞみ --Pink House--



ピンクハウス、退勤しました!
本日もありがとうございました(*^^*)


来週からはすこし出勤ペースが
おちるのですがたまに横浜も出勤するので
引き続きなかよくしてね?!

次回ピンクハウスへは
12/26(木)10時〜18時です!
よろしくお願いします☆


明日は新宿VIPクリスタルで
9時ー17時でおまちしてます?!
週末なのとリニューアル直後なので
ご予約をおすすめします?


最後になりましたが
本日予約くれたお客様へ
お礼メッセージかいたのでよんでね?
フリーの方ももちろんありがとうございました!

??????????

☆14時半からのお客様☆

差し入れお気遣いありがとうございました(*^^*)!
やさしいしとってもはなしやすくて
最後の最後までマシンガントークごめんね、笑


たくさんきもちよくなってくれて
うれしかったです(*^^*)
お仕事帰りにありがとうね。

??????????

☆18時からのお客様☆

初来店みたいでありがとうう!
いつもと違うプレイはどうでしたか??
気に入って貰えてたらいいな(*^^*)


またあいにくるね!っていってくれて
とてもうれしかったです(? - ?? -?)?
ぜひ!!絶対おぼえてるので
お兄さんもわすれないでね?( ??? )?

??????????

今日もありがとうございました?!
〇ット褒められて嬉しかった(*^^*)

こんばんは♡ 2024-12-20 21:45:32
星奈ゆき --ホワイトハウス--
こんばんは!ゆきです(✿。◡ ◡。)

毎朝寒くてお布団から出るのに15分はかかります。。。
でも外の空気は澄んでいて気持ちが良いですね♡

今週は体調不良の為お休みさせていただきます。
サボり中の日記をカキカキ(′・ω・)φ笑

引きこもりすぎて今年全くお洋服を買ってなかったのですが、
お兄さんに綺麗なベージュのダウンをいただきました♡
ありがとです( *´꒳`* )

年末は29.30と出勤予定です!
皆さんお時間あればぜひ会いに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"

ありがとう☆ 2024-12-20 21:44:19
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
皆様の大切な時間を私と過ごしていただき
 
ありがとうございました☆
 
笑顔溢れる楽しい2日間になりました♪
 
差し入れもありがとうございます☆
 
 
初めてのスペシャルな物や好きな物、
 
オススメ、旅先でのお土産など
 
とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
食べるダイエットー☆
ありがとう☆ 2024-12-20 21:44:19
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
皆様の大切な時間を私と過ごしていただき
 
ありがとうございました☆
 
笑顔溢れる楽しい2日間になりました♪
 
差し入れもありがとうございます☆
 
 
初めてのスペシャルな物や好きな物、
 
オススメ、旅先でのお土産など
 
とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
食べるダイエットー☆
お礼 2024-12-20 21:13:01
水野しずか --ホワイトハウス--
こんばんは^ ^
いつもありがとう♡
中々日記あげられてなくてごめんね( ;  ; )

ちょうど忘年会シーズンでお疲れ気味の方も多いのかな
私はお酒の場では、笑い上戸の人です笑
頂いた「どぶろく」、濃厚でとても美味しかったです!
ありがとう^ ^

福岡と長崎、本当に素敵な話をよく聞くので、行ってみたいんですよー( ;  ; )
生きてる間に一度は必ず行きます!

ではでは^ ^
明日お待ちしています⭐︎


thx♡♡ 2024-12-20 20:24:21
織姫ナナ --横浜平成女学園--


今日も1日ありがとうございました♡

今週もありがとう♡♡(*ˊᗜˋ*)♡

何回か休んでしまって
やっと会えた仲良し様♡

初めまして様♡

いつも優しくしてくださって

暖かい目でみてくださり

本当にありがとう♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

差し入れくださった方も

本当にありがとうだよ〜!!!

いつも感謝でたくさんなの

伝わってると良いな:(っ`ω´c):グヌヌ

年末にまた出勤すると思いますが

今 低気圧がきてるのか

頭痛と目眩がとんでもないので

ゆっくり休んだら週末に出勤あげますね♡

皆様も お身体ご自愛くださいね!!







thx♡♡ 2024-12-20 20:24:21
織姫ナナ --ホワイトハウス--


今日も1日ありがとうございました♡

今週もありがとう♡♡(*ˊᗜˋ*)♡

何回か休んでしまって
やっと会えた仲良し様♡

初めまして様♡

いつも優しくしてくださって

暖かい目でみてくださり

本当にありがとう♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

差し入れくださった方も

本当にありがとうだよ〜!!!

いつも感謝でたくさんなの

伝わってると良いな:(っ`ω´c):グヌヌ

年末にまた出勤すると思いますが

今 低気圧がきてるのか

頭痛と目眩がとんでもないので

ゆっくり休んだら週末に出勤あげますね♡

皆様も お身体ご自愛くださいね!!







(*^^*) 2024-12-20 16:28:09
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

昨日は横浜で初雪が降ったそうですね❄

私はニュースで知ったのですが、皆さんは見られましたか??

いよいよ寒さも厳しくなってきたので暖かくお過ごし下さい‪
(*^^*) 2024-12-20 16:28:09
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

昨日は横浜で初雪が降ったそうですね❄

私はニュースで知ったのですが、皆さんは見られましたか??

いよいよ寒さも厳しくなってきたので暖かくお過ごし下さい‪
2024-12-20 15:01:01
あずさ --Pink House--
こんにちわ♪

先日も遊んでくださったお兄様方♡

ありがとうございました

本日17-ラストいます

お時間あれば

お誘いお待ちしています♡

あずさ





▲TOPへ戻る