❀14日の御礼❀ 2024-12-21 09:55:26
あいら --人妻日記--
おはようございます。
今日は昨日より気温が少し高いかな。
変わらずカラカラ気候なので、火の元と喉元ご注意くださいね。

毎度遅くなりすみませぬ。
14日の御礼を。

いつも時間を作って会いに来てくださりありがとうございます♡
心身共に温まりました♪
お心遣いも感謝です❀

数年振りの仲良しさま。
覚えて会いに来てくださりありがとうございます♡
嬉しかったです。とても。
御身体大事にして、再会また楽しみにしています♪

毎月の逢瀬♡
エロだけじゃなく、旅のお話も毎月楽しみでした♪
今年も僅かですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

今日もゲッチューです♡
早くからご予約ありがとうございます♪
気をつけていらしてくださいね´ω`*
✩.*˚おはようございます♡ 2024-12-21 09:44:23
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!!


今日もお天気がよき!!!
たくさん朝日を浴びてきましたー♡
きもちいーっ!!


今日は20時までいます!

ご指名ご予約たくさんお待ちしております(♡´ ³`)




おはようございます♪ 2024-12-21 09:20:22
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

最近クレジットカードのタッチで乗れる改札をよくみるようになりました!

マレーシアに行ったかたが、クレジットタッチで電車に乗れてすごく便利だった話を聞いたばかりだったので日本に来る観光のかたもきっと便利でしょうね(*´ `*)

私はスマホにモバイルPASMOを入れているので今のところ使ってみる予定はありませんが、1回くらいどんなものだか試してみたい気持ちはあります…♪♪

今日会えるかた楽しみにお待ちしてますね♡

おとは






12/21(土)❤ 2024-12-21 08:54:29
みれい --人妻日記--
 
 
寒くてたまらんよぉ:;((•﹏•๑)));:
あたためにきておくれぇー笑
 
本日
11時~17時出勤です
ご予約ありがとー
(´。•ω(•ω•。`)♡
楽しみに待ってるね
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先日江ノ島のイルミ見てきたよ★
綺麗ですんごく癒されたよ♡
高所恐怖症なのに上まで登った(笑)
もうじきクリスマスだねぇ~
(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡サンタサンくるかな
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
みれい
 
 
2024/12/21 2024-12-21 08:47:36
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます
着きましたー!
寒くて起きるのが遅くなってきてます笑
もぅこたつで寝てたいですねー。

今日も仲良くしてください♡♡
2024/12/21 2024-12-21 08:47:36
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます
着きましたー!
寒くて起きるのが遅くなってきてます笑
もぅこたつで寝てたいですねー。

今日も仲良くしてください♡♡
待ってるねー˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙ 2024-12-21 08:33:33
マミ --人妻日記--

おはようٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎
ぜひ逢いに来てねー!!

Kさん♡予約どうもありがとう!
楽しみです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




☆VIPクリスタル出勤☆ 2024-12-21 07:30:24
のぞみ --Pink House--


おはようございます(*^^*)
本日VIPクリスタル
9時〜17時で出勤いたします(*^^*)


まだまだ不慣れな点も多いですが
がんばりますのでいろいろ教えてください?!


年末なので例年通りだと何時間も
待つ恐れがあるので御手数ですが
ぜひご予約もおまちしてます(*^^*)


のぞみ

明日 2024-12-20 23:03:42
朝丘なみ --ホワイトハウス--




こんばんは♪( ◜ω◝و(و "

髪の毛これどうなってんだウケる!笑



お仕事に飲み会にお疲れ様だよー!

今日はお休みだったけど
だらだらな私が沢山動いた日だったよ〜
冬眠しなかった!安心安心

たーくさん買い物したのに、
結局決めかねてダウンは買わなかったよ(笑)

みんなは大きな買い物したのかなー?

買い物する時は決めるの早かったのに
年々優柔不断になってる気がするよ。やだやだ

外食なんて迷いすぎて、食べたいの全部
頼んじゃうもん( ̄・ω・ ̄)コレガオトナニナルッテコト..

イヴも出る予定だけど、サンタコスも迷って買わなかった。。みんな中身(私)にしか興味ないでしょ?笑←

イヴ、一人だったら泣いちゃうや(´;ω;`)

ご予約なかったら休んじゃうかも。。
(メンタル鬼弱だから笑)


______________________________


\年末年始の予定かくね/

年内は28(土)30(月)

年始は3(金)4(土)から出るよ//

最初と最後に誰に会えるかドキドキだよっ

ネット予約も出来ないし
電話がなかなか出来ないよって方いたら
姫予約()も出来るからお知らせしてねぇ
((本指名様だけね))

忙しい方多いと思うけど
みんなが元気で年越しできますように。。

年越したら日記書くから
見てくれると嬉しいなぁ

いつも気にかけてくれる方もありがとうだよ

ムラムラしたら呼んでねって言われるけど
年中無休でむらむらだよ!!言わせるなよ!笑

ではまたねノシ

明日も楽しみだよ♪( ◜ω◝و(و "

☆12/23〜31シフト☆ 2024-12-20 22:39:31
のぞみ --Pink House--


来週のシフトが出ました!
ぜひみてみてね。
年末なので予約してない方は
例年だと数時間待ちの日も
ザラにあったのでぜひm(_ _)m!



23月ーおやすみー
24火☆新宿VIPクリスタル 9時ー17時
25水☆新宿VIPクリスタル 9時ー17時
26木★横浜ピンクハウス 10時ー18時
27金☆新宿VIPクリスタル 9時ー17時
28土☆新宿VIPクリスタル 9時ー17時
29日★横浜年内ラスト出勤予定 10時ー18時
30日☆新宿VIPクリスタル 8時ー13時半
31日☆新宿VIPクリスタル 9時ー15時

年末年始怒涛ですが
体力持ちますように(´;ω;`)!

▲TOPへ戻る