☆金曜日☆ 2024-12-06 09:08:16
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

横浜関内のマットヘルス

ピンクハウスに移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*

おはようございます(*^^*)
いよいよ金曜日!!
今日も出勤です!


10時〜18時半でいますので
お問い合わせお待ちしてますね?
ご予約くださると新人割も使えて
待ち時間もないのでおすすめです☆


そして実はピンクハウスさん入って
はじめて今週は週6勤務なんです!!
短めの時間が多いとはいえ
通勤時間にようやく慣れてきたので…!


今日あたりに来週のシフトもわかるので
またわかり次第upしますね☆

週末、よかったら一緒にたのしく
すごしましょう(?? ???)??


のぞみ。

2024/12/06 2024-12-06 08:52:58
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます
着きましたぁ
昨日はおやすみだったのでYouTubeみてゆっくりお昼寝してました(笑)

明日から寒いみたい!
あったかくしましょー(*^^*)

今日も仲良くしてください♡♡
2024/12/06 2024-12-06 08:52:58
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます
着きましたぁ
昨日はおやすみだったのでYouTubeみてゆっくりお昼寝してました(笑)

明日から寒いみたい!
あったかくしましょー(*^^*)

今日も仲良くしてください♡♡
おはようございます♡ 2024-12-06 08:27:23
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

昨日お散歩中の園児たちとすれ違ったのですが、みんなガムテープの粘着の部分を外側にして手首に巻き付けていて、そこに落ち葉やどんぐりなどを拾って貼っていてとても可愛かったです…♥️

思わずすれ違うときに頬が緩みました♡
(どんぐりばかり付けていた女の子は重そうだったけど、ご満悦でした笑)

12月は今日から出勤です(*^^*)

みなさん何かと忙しない月になると思いますが…一緒にいれる時間はやんわりな時間にしましょうね♡

今日も楽しみに待ってます♪

おとは


☆退勤しました☆ 2024-12-05 20:29:12
のぞみ --Pink House--

こんばんは!
退勤しました!
本日もありがとうございました(*^^*)


寒い中しかもど平日に
わざわざありがとうございました?!

今日は昨日よりも寒くて
がくぶるしちゃった(´;ω;`)


次回明日10時〜18時半あがりです?
ご予約、ご来店お待ちしてます(*^^*)

ご予約の方のみですがお礼メッセージ
かいたのでよかったらよんでくださいっ

??????????

☆11時半〜のお客様☆

口開けからありがとうございます?
お休みの日にわたしとすごしてくれてありがとう!
そしてひさびさのマットだったみたいで
とてもきもちよさそうにしてて
わたしもうれしかったです(*^^*)


また半年ごとはいわず
ぜひ近々まってますね(? - ?? -?)笑
寒いのでお身体にきをつけてください!

??????????

12月なのでお店でサンタさん着ようかと
なやんでるのですがマットヘルスだし
ほぼ脱いでるのであんまり意味無いかな…?
なやむー!!


のぞみ

❤️ 事なきを得た 2024-12-05 20:05:06
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう❤️
 
お兄さんたちのおかげで
事なきを得ました❗️( т т )w
 
 
 
お財布忘れて
Suicaの残高は19円で
どうなることかと思ったヨ…。
 
 
 
今の所、明日も出勤する予定です⭐︎
日曜日は無理な気がする…。
(生理の来訪により)
 
その辺はまた随時お知らせするので
写メ日記を確認してほしいな✨
 
 
 
 
 
今日は湯船に浸かろうかと思ったけれど
結局シャワーだけになる予感‍
 
寒いとお湯張り待ってる時間すら
惜しいんだよね(´・ω・`)
 
 
 
いい方法あったら教えて~!
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 事なきを得た 2024-12-05 20:05:06
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう❤️
 
お兄さんたちのおかげで
事なきを得ました❗️( т т )w
 
 
 
お財布忘れて
Suicaの残高は19円で
どうなることかと思ったヨ…。
 
 
 
今の所、明日も出勤する予定です⭐︎
日曜日は無理な気がする…。
(生理の来訪により)
 
その辺はまた随時お知らせするので
写メ日記を確認してほしいな✨
 
 
 
 
 
今日は湯船に浸かろうかと思ったけれど
結局シャワーだけになる予感‍
 
寒いとお湯張り待ってる時間すら
惜しいんだよね(´・ω・`)
 
 
 
いい方法あったら教えて~!
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます! 2024-12-05 18:05:13
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しました!
 
12月も入り、夏の暑さを忘れるほどの寒い季節が続きましたね、、!!
 
今年は年末年始お休み頂こうと思っていますので、今年は27か28日を最終出勤日にしようと考えております!クリスマスorイヴも出勤予定ですので是非会いに来てくれると嬉しいです!
 
今日は22時まで居ます!
 

一長一短 2024-12-05 16:51:26
つむぎ --Pink House--
近い範囲に百均がたくさんあるのは大変便利なのですが

遠いほうに行ったのにこっちじゃなかったなーってなることもしばしば笑

わりと行ったり来たりする派です

いずれにせよ品数豊富で楽しいですね!

これからもお世話になります✨
あした 2024-12-05 16:38:57
朝丘なみ --ホワイトハウス--




こんばんは ♪

今日はどんな一日だったかな?

最近ね、食べたいものが見つからなくて
困ってるなみです(´;ω;`)うぅ

みんなが食べた物を聞いて
それを夜ご飯にすることにしたよ

あと、豆乳飲みすぎて
ホルモンバランスが崩れてしまったみたい
おっぱい欲しいよぉ…うぅ

普段からちっぱいを愛でてくれるみんなに
感謝申し上げます( ̄・ω・ ̄)!

この頃さみしい気分だから
明日と明後日みんなと会えるといいなぁ

珍しく甘えたい気分だ(´;ω;`)

ずっとハッピーでいたいよぉ(´;ω;`)

またねぇ

▲TOPへ戻る