こんにちは☆ 2024-12-07 11:06:39
ちかげ --横浜デビュー--

こんにちは!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今年もサンタイベントが始まりました☆
ちかげはまだ着ていないのだけど、たくさん着たいなぁ♥

ご予約楽しみにおまちしています♥
✩.*˚ピカピカ♡ 2024-12-07 09:52:32
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!!


昨日はお休みだったのでやりたいことたくさんしましたーー♡
お掃除したんだけどお部屋ピカピカになった!!!うれしい✩.*˚


夜ごはんはポトフ作りましたー♡
おいしかったです(♡´ ³`)



今日もみきさん20時までいます!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )




おはよー(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) 2024-12-07 09:09:02
マミ --人妻日記--

寒いねー
天気はいいので
逢いにきてね( ˶'ᵕ'˶)♡


予約どうもありがとう♡♡
楽しみにまってるー






? ? ? ? ? 2024-12-07 08:39:05
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

横浜関内のマットヘルス

ピンクハウスに移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*


おはようございます!!
今日も10時から出勤です!!
ご予約、ご来店お待ちしてますね(*^^*)


実は毎朝同じカフェに寄ってから
出勤するのですが今日は店内が混んできたから
慌ててでようとしたら
隣の席のお爺さんに軽くぶつかってしまい
もちろんすぐ謝罪したのですが
その後もすごい勢いで怒鳴られ続けて
驚いて情けないことに泣いてしまって
まさかこんなことに
なるとは思わずちょっと今日は
目が腫れてるかもしれません(´;ω;`)


腫れやすい体質なので全然
心は元気なのでご心配なく!
普段怒鳴られることがないから
びっくりしてホロりただけなので!笑


今日はこのあとはたくさん
いいことあるといいな(´;ω;`)?

のぞみ

❤️ ド変態さん 2024-12-06 22:34:01
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
本日遊んでくださったお兄さん
どうもありがとう♡
 
今日はいつにも増して
変態度の高い方ばかりで
とっても楽しかったー✨
 
 
 
他の人には言いづらい性癖の
あんなことやこんなこと
是非一度
えるに聞かせて♪
 
顔を踏まれたい
唾液をいっぱいかけられたい
 
そんな癖も
わたしは受け入れるよ
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も
早めにお風呂に入り終わって
夜の時間がながーい‼️
 
何しようかな⁇
 
 
明日はお休みだし夜更かししても良いのだけれど。
したいこともないしなー。
 
 
日曜日、出勤できるかどうかは
また追ってお知らせいたします‍♀️
 
 
 
生理がまだ来なければ出勤しまーす⭐︎
 
 
 
キリが良いから
日曜日まで出勤できたらいいなー
なんて
個人的には考えております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ ド変態さん 2024-12-06 22:34:01
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
本日遊んでくださったお兄さん
どうもありがとう♡
 
今日はいつにも増して
変態度の高い方ばかりで
とっても楽しかったー✨
 
 
 
他の人には言いづらい性癖の
あんなことやこんなこと
是非一度
えるに聞かせて♪
 
顔を踏まれたい
唾液をいっぱいかけられたい
 
そんな癖も
わたしは受け入れるよ
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も
早めにお風呂に入り終わって
夜の時間がながーい‼️
 
何しようかな⁇
 
 
明日はお休みだし夜更かししても良いのだけれど。
したいこともないしなー。
 
 
日曜日、出勤できるかどうかは
また追ってお知らせいたします‍♀️
 
 
 
生理がまだ来なければ出勤しまーす⭐︎
 
 
 
キリが良いから
日曜日まで出勤できたらいいなー
なんて
個人的には考えております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ちょびっとイメチェン/ 2024-12-06 21:26:50
あかり --ゴッドハンド--
昨日ヘアスタイル変えてきました(✂︎`•ω•)✂︎

サラッサラのボブです♡

暗いカラーにもしたので、
清楚系好きさんはいまがチャンスかも!?

ぜひサラサラ体験して欲しいから
お時間ある時遊び来てくださいᕙ( "̮ )

まってます♬.*゚





2024-12-06 19:22:00
朝丘なみ --ホワイトハウス--
image1.jpeg

今日、来てくれたみんなありがとう♪
気に掛けてくれてらぶだよ♡

寂しさ吹き飛ぶ日でありました(`・ω・´)ゞ

帰ったらまた寂しくなっちゃたりして(困)








お仕事のみんなはお疲れ様だよぉ

夜ご飯なに食べるのかなー?

私は今日おでん食べたよ〜
ゴボてんと、こんにゃくが好きだよ〜

最近気に入ったおやつを見つけて嬉しみ
ベビースターラーメンの焼きそば味!
アオサ入ってたら尚良しだよ〜

お昼はファミチキとベビースターちびちび食べてた
栄養無さすぎだね( ̄・ω・ ̄)うぅ

今日はこれから久々に本を読むんだ〜

山田詠美の「晩年の子供」を読むよ
短編集だからサラッと読めるといいんだけど…

谷川俊太郎もありだなぁ
最近亡くなったもんね…

おすすめの短編集あったら教えて欲しいな〜
なんせ最近、脳みそへっぽこだから
長いのは読めない気がする…笑



じゃあまたねぐっばいノシ



あ、来週は木金と出るよ♡
水は出られたら、
土日はどちら出るか迷い中だよぉ

みんなと予定が合いますように♪

いい夢見てね♪( ◜ω◝و(و

お久しぶりです! 2024-12-06 19:05:49
ありさ --ゴッドハンド--
こんばんは♪ありさです!

一年半?約2年?ぶりに戻ってきました✨
これからまたちょこちょこ出勤する予定なので
よかったら遊んでください♡



2024-12-06 16:44:10
あずさ --Pink House--
昨日もお兄様方♡

遊んでいただき

ありがとうございました✨

本日もラストまでいます

お誘いお待ちしています♪

あずさ



▲TOPへ戻る