師走 2024-12-03 09:40:53
あいら --人妻日記--
おはようございます。
あっという間に今年のカレンダーも1枚に。
何かと多忙な時期。
体調管理に気をつけて乗り切ってくださいね❀

毎度遅くてごめんなさい。
30日の御礼を♡

月イチ逢瀬の仲良しさん。
今回も温かい空間をありがとう♡
戦はどうだったかな?
またお話聞かせてくださいね♪

珍しいお時間に登場の仲良しさん。
いつも時間を作って寄り道してくれてありがとうございます♡
嬉しいプレゼントも感謝❀
新年から使わせていただきますね♪

年一ゲッチューに来てくださる殿方さま。
ご贔屓にしてくれてありがとうございます♡
温泉帰りのツル肌。
堪能させていただきました´ω`*
また来年もお待ちしていますね♪

一ヶ月振り仲良しさん。
いつもお心遣いありがとう♡
パレード帰りの貴重な動画も♪
また来年も観れると良いですね。

今年初の仲良しさま。
帯状疱疹で苦しんでいたとは。
本当辛かったでしょうね。
元気になって良かった´ω`*
お大事にしてくださいね。

先月も貴重なお時間会いに来てくださった仲良しさま、殿方さま♡
ありがとうございます。
2日お休みしてしまい、お会い出来ずだった仲良しさま♡
ごめんなさい。
またお時間合いましたらお願いします✿
そして、いつもサポートしてくれる店長さんスタッフさんも感謝です。

今月も宜しくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

☆11/3 おはようございます☆ 2024-12-03 08:46:17
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

〜12/20横浜関内マットヘルス

ピンクハウスに期間限定移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*

おはようございます☆
昨日は帰宅するの遅かったし
今日はいつもより早起きだけど
なんとかおきれたよー(*^^*)


本日は9時半〜17時上がりと
少しだけ早めとなっております☆
平日ですがご予約、ご来店
おまちしてますね( * ?? ?*)

あと昨日のお腹弱いぼやきに
心配メッセージくれた方
ありがとうございました!やさしい!
あったかくしてねるね(:*_ヽ)_


では今日も1日がんばります(*^^*)

のぞみ

2024/12/03 2024-12-03 08:40:54
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます
着きました(*^^*)

かわいいミジュマルに癒されるー♪ぽっちゃまも好き。
まるっこいキャラは可愛いですよねぇ

今日も仲良くしてください♡
2024/12/03 2024-12-03 08:40:54
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます
着きました(*^^*)

かわいいミジュマルに癒されるー♪ぽっちゃまも好き。
まるっこいキャラは可愛いですよねぇ

今日も仲良くしてください♡
3チューずday❤ 2024-12-03 08:38:44
みれい --人妻日記--
 
 
11~17時です
ご予約ありがとうございます
お部屋暖かくして待ってるね❤
(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
 
今週土曜日出勤出来ない為
明日の4(水)短い時間ですが
出勤しますm(*_ _)m
気付いてくれたら嬉しいです♡
 
素敵な一日になりますように❤
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい
☆みなとみらい☆ 2024-12-02 23:17:43
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

〜12/20横浜関内マットヘルス

ピンクハウスに期間限定移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*


遅くなりましたが本日も
ありがとうございました☆
遊んでくれたお兄さんありがとう?
最後にご予約の指名の方のみですが
お礼メッセージかいたので
よかったらよんでみてねっ


今日は退勤後に横浜の友達と
みなとみらいであそんできました!
何気に横浜出勤になって
はじめて出勤帰りに近くであそびました!


横浜美術館にルイヴィトンの
メリーゴーランドが期間限定でできてて
記念に乗ったりクリスマスマーケットにいったり☆
満喫したよー☆
なんと無料でのれてびっくり!


明日は9時半からです☆
早起きがんばる!!

??????????

☆11時からのお客様☆

今日は連休最終日にありがとう!
わんちゃんかってる方はやっぱりやさしいオーラがでてますね(*^^*)笑
わざわざおやすみにわたしと
すごしてくれてありがとう!


とてもやさしくしてくれて癒されました!
ありがとう?

??????????

☆14時からのお客さま☆

貴重な半休を私のためにありがとう?
しかも相性いいねっていってくださり
お褒めの言葉までうれしかったです!!


2回戦もできたし本当によかった!
これでまた明日からがんばれるかな??
無理せずほどほどにね(*^^*)
ありがとうございました!


??????????

今日もたのしかったです☆

あした 2024-12-02 20:01:49
朝丘なみ --ホワイトハウス--
image0.jpeg

こんばんわんこUˊ•ω•ˋUクゥーン

ハムスターを飼いたい衝動に駆られてるなみです

かわいいけど
お別れが近いの分かってて飼えないよ…

20年くらい生きるハムスターいたらいいのに…
すごいでかいハムスター想像して笑ったw
それでもきっと可愛いよねぇ




みんな今日はどんな一日だった?

大通り公園のそば、銀杏のにおいにウッとしてたけど
いつの間にかイチョウ並木が綺麗だね

イチョウって漢字で銀杏って書くんだね
知らなかったや〜

黄色一色で綺麗〜と思ったら
一本だけ緑のイチョウがあったわね
あそこだけ暖かいのかな?謎だあ
黄色に染まりたくないのかな なんか可愛いね笑

明日は暖かいみたいでハッピーだよぉ
でも風が強いみたい なに着たらいいか迷子…

飛ばさせないように気をつけて来るんだよぉ

明日も寂しくない日になりそうで嬉しい!
いつもみんな気にかけてくれてラブだよぉ♡

12月に入って忙しさ増す方もいると思うけど
体調に気をつけて無理せずにねぇ
みんなのハッピーが私のハッピーだ!


ではまたねノシ

(*^^*) 2024-12-02 16:50:34
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

ブラックフライデーだそうであちこちでセールが行われていますね

皆さんは何か購入しましたか??

私はヒートテックを新調しました

最近知ったのですが、ヒートテックにも寿命があるそうです(•ᴗ•; )

防寒対策をしっかりして今年の冬も乗り切りたいと思います✨
(*^^*) 2024-12-02 16:50:34
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

ブラックフライデーだそうであちこちでセールが行われていますね

皆さんは何か購入しましたか??

私はヒートテックを新調しました

最近知ったのですが、ヒートテックにも寿命があるそうです(•ᴗ•; )

防寒対策をしっかりして今年の冬も乗り切りたいと思います✨
2024-12-02 12:09:40
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

用事が済んだので

本日は13-ラスト出勤します

お誘いお待ちしてます♡

あずさ



▲TOPへ戻る