出勤☆ 2024-12-01 10:24:13
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
本日出勤です!
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
お会いできる時を楽しみにしてます
 
今日も皆様が笑顔で過ごせます様に☆
出勤☆ 2024-12-01 10:24:13
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
本日出勤です!
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
お会いできる時を楽しみにしてます
 
今日も皆様が笑顔で過ごせます様に☆
みかんです♡ 2024-12-01 10:14:27
みかん --Pink House--
本日11時から出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
✩.*˚おはよです♡ 2024-12-01 09:48:36
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです!


昨日もみきさんと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡
ベイスターズのパレード見たって方がいて動画見せてもらえてとっても嬉しかったーーー٩(。•ω•。)و
テンションあがりましたね♡
皆様また遊びにきてくださいっっ!!


今日は17時までです!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております✩.*˚




まってるよぉ(˘͈ᵕ ˘͈ *)♡ 2024-12-01 09:19:32
マミ --人妻日記--

いいお天気だね!

ぜひお出かけに【人妻日記】来てねก(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ก




2024/12/01 2024-12-01 08:55:12
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます
着きましたー!

12月、寒いけど元気に過ごしたいですねー"(∩>ω<∩)"
今日も仲良くしてください♡♡


2024/12/01 2024-12-01 08:55:12
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます
着きましたー!

12月、寒いけど元気に過ごしたいですねー"(∩>ω<∩)"
今日も仲良くしてください♡♡


おはよ☆ 2024-12-01 08:18:48
みらい --Pink House--

おはよう
ございま〜す(^O^)/


今年最後の月
師走に突入しましたね


早い〜!


今年最後の1ヶ月
宜しくお願い致します❤︎


━━━━━━━━━━━━

事前にご予約
してくれている仲良し様達


ありがとうございます!


元気になりましたよ〜


いっぱい
楽しみましょうね(^O^)/





どうもありがとう♡♡ 2024-12-01 01:27:11
マミ --人妻日記--
30日土曜日★
逢いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

★★Aさん☆。.:*・゜
昨日呑みすぎたAさん♡
明るくて楽しくて!意気投合しちゃったね!
Aさんのワザに、見事にハマっちゃった~
( *´艸`)
5分ぐらい爆睡しちゃったね!(笑)
またお仕事の合間にでもぜひ!
どうもありがとう♡♡


★★YさんことAくん☆。.:*・゜
久しぶりに逢えてめっちゃウレシかったよ!
ちょっとヤキモチ焼きすぎちゃったー
(*´∀`*)
でも、心配していたんだよ!
体のこととか。。。
教えてくれたYouTubeの英語、なかなか
勉強になりました!
ちゃんとセミナーしているだけのことは
ありますね!さすがです( ꈍᴗꈍ)
腰、お大事にしてくださいね♡♡


★★Nさん☆。.:*・゜
初めまして(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
。。。なんだけど、ずっと前から
お知りあいのような、濃厚な時間を
どうもありがとう♡♡
Nさんの性感帯をちゃんと覚えましたー
( *´艸`)♡
お肌がなめらかすぎて、キモチよかった!
帰り汗だくだったので、風邪ひかないようにね
またお逢いできる日を
楽しみにしてます( *´꒳`* )


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

11月も終わりましたね。
暑かったり寒かったり、、、
温度差があった月でした。
お時間をわざわざ作って、逢いに来てくれた
紳士様に、本当に本当に感謝しています。
どうもありがとうございました
(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡


そして。。。
お気遣い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)してくれる優しい先輩の
みれいちゃん♡
いつもどうもありがとう♡♡


12月も笑顔120パーセントで!!
がんばっていきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








明日 2024-11-30 23:54:37
朝丘なみ --ホワイトハウス--




こんばんわんこ

意外と背高いねって言われるなみです( ̄・ω・ ̄)

結構コンプレックスだから
刺激しないでもらえると助かります( ̄・ω・ ̄)笑

背が高くても可愛いって言ってくれたら
イケメンなんだからね!!
いつも言ってくれる方はありがとう!!

↑これずっと言おうと思ってたけど
いつも日記書くとき忘れちゃってたの
やっと言えてすっきり!うける笑




今日はみんなどんな一日だったのかなぁ?

私はもちろん晴れてハッピーだった( ᷇ᵕ ᷆ )
週間予報を見て晴れ続きで安心してる

寒いのは嫌だけど、雨って本当に嫌いだから
(これずっと言ってて笑える!)

あ、でも寂しいことが一つあってね

近くの空き地にアゲハチョウの幼虫がいて
ちょこちょこ様子を見てたんだけど
みんな食べられちゃってショックだった(´;ω;`)

保護すればよかった〜
後悔先に立たず……
来年のために山椒の木でも育てようかなぁ

そしたら卵産んでくれるかな〜
でも庭は鳥がよく来るからだめだよね(´;ω;`)
どっちを取るか迷いどころ…



そうだ
びゅあらばを初めて開いたんだけど
口コミやっと、ちゃんと読んだよ〜
書いてくれた方ありがとう♡

誰が書いてくれたんだろうって
想像しながら読んでたらわくわくした!
ありがとうねぇ




じゃあ、また明日ノシ

寂しくなっちゃうから
明日、会いに来てくれると嬉しいな♪( ◜ω◝و(و

▲TOPへ戻る