こんばんは 2024-11-30 21:15:21
水野しずか --ホワイトハウス--
Aさん
全然日記あげられてなくてごめんなさいm(__)m

ちょこちょこ土曜日に出勤してました^ ^

もうあっという間に冬になり、一年終わってしまいますね…

yさん
あははʕ•ᴥ•ʔって笑って誤魔化しちゃいましょう。
水道水は近頃問題になりつつあるあれ(PFAS)があるので飲み水は買う方が安全かもしれないですね^ ^
Nさん
寝てます!(即答)で良いと思います^ ^
いかに即答するかが大事…



あと少しですが、体調に気をつけて頑張ります♪


11月♥τнanκ чou♥ 2024-11-30 20:16:30
みれい --人妻日記--
 
 
11月もご指名ご来店
ありがとうございました
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)
 
いつもより出勤時間短く
お休みも二度ほどしてしまいましたが…
それでもみれいに愛に来てくれて
心から感謝です(*´ω`人)
 
また逢いたいなと思ってもらえるように
貴方様の癒しになれるように
これからも自分らしく
魅力ある女性を目指し頑張る︎‪
❤いつもありがとネ❤
12月もぜひ愛に来てね
 
今年も残すところあと1ヵ月!!!
貴方様に逢えたら嬉しいな♡♡
 
 
 
明日❗待ってるね♥️
 みれい
2024/11/30 2024-11-30 19:01:00
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは

冬はやきいもだよねーっ♡おいも大好き!

明日から12月!
今年もあと1ヶ月ですね、毎年のことだけど早かった。笑

寒くなりますが体調に気をつけながら頑張りましょうねー♡♡
2024/11/30 2024-11-30 19:01:00
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは

冬はやきいもだよねーっ♡おいも大好き!

明日から12月!
今年もあと1ヶ月ですね、毎年のことだけど早かった。笑

寒くなりますが体調に気をつけながら頑張りましょうねー♡♡
(*^^*) 2024-11-30 17:49:53
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

もう11月も最終日ですね(>ㅿ<;;)

今月もありがとうございました‪

後1ヶ月で今年が終わってしまうなんて実感が湧きません(•ᴗ•; )

特に最近の日中は暖かくてより年末感が薄れている気がします。

(*^^*) 2024-11-30 17:49:53
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

もう11月も最終日ですね(>ㅿ<;;)

今月もありがとうございました‪

後1ヶ月で今年が終わってしまうなんて実感が湧きません(•ᴗ•; )

特に最近の日中は暖かくてより年末感が薄れている気がします。

早すぎて(*_*) 2024-11-30 17:40:57
りさこ --人妻ゲッチュー--
 こんばんは(ᵔᴥᵔ)
今日は晴れて穏やかな良き1日(✷‿✷)
パレードも賑やかだったでしょうね*.✧

最近お礼日記が書けない日が続き(泣
火曜日の仲良し皆さまへ(◍•ᴗ•◍)❤❤
毎回お時間つくって一緒に過ごしてくださり、色々なお話を聞いてもらい、
感謝しています・有難うございました

今日愛に来てくださった皆さまへ♥ ♡
マッタリと甘い時間〜灬º‿º灬)♡に溶けました。いつも有難うございます!

もぉ!?11月も最終日です>.<早いよー
ご予約ご来店くださり皆さま有難うございました_(._.)_充実の1ヶ月でした

12月・ご多忙だと思いますがお身体に気をつけてラスト乗りきりましょう^_^

店長、スタッフさん今月もお世話になり有難うございました_(._.)_

皆さま良き夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆


早すぎて(*_*) 2024-11-30 17:40:57
りさこ --人妻日記--
 こんばんは(ᵔᴥᵔ)
今日は晴れて穏やかな良き1日(✷‿✷)
パレードも賑やかだったでしょうね*.✧

最近お礼日記が書けない日が続き(泣
火曜日の仲良し皆さまへ(◍•ᴗ•◍)❤❤
毎回お時間つくって一緒に過ごしてくださり、色々なお話を聞いてもらい、
感謝しています・有難うございました

今日愛に来てくださった皆さまへ♥ ♡
マッタリと甘い時間〜灬º‿º灬)♡に溶けました。いつも有難うございます!

もぉ!?11月も最終日です>.<早いよー
ご予約ご来店くださり皆さま有難うございました_(._.)_充実の1ヶ月でした

12月・ご多忙だと思いますがお身体に気をつけてラスト乗りきりましょう^_^

店長、スタッフさん今月もお世話になり有難うございました_(._.)_

皆さま良き夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆


仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-11-30 16:15:54
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつも通り楽しい時間でした!

先日の夕方の空がピンクと水色ですごく綺麗でした♡
心が浄化されるような風景。
今年は紅葉が遅かったから、まだイチョウ並木も見られる♡
イチョウ並木の中を歩いていると海外の風景を思い出す。
横浜だと、日本大通りのイチョウ並木が綺麗ですね。
パリのシャンゼリゼ通りを模して造られたらしく、歩いていると浮き立つような気持ちがします。
初めて行った時に「パリに似てる」と思ったのも、子供の頃によく連れて行ってもらったのをなんとなく覚えているからなのかな?
当の私は子供だったので景色に興味もなく、日記が全て食べ物の事でした笑

それじゃ、明日もよろしくお願いします♡
こんばんは♡ 2024-11-30 11:40:18
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は24:00までいます(^ ^)

11月ラスト会いに来てくれたら嬉しいです♡

愛に来て♡♡


▲TOPへ戻る