11/28 2024-11-28 20:26:35
あんな --横浜デビュー--
今週もありがとうございました♡
次回は12月11日、12日出勤予定です!
来月もよろしくお願いします(^^)



ありがとう☆ 2024-11-28 20:04:16
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
笑顔いっぱい☆感謝の気持ちで
 
溢れる2日間となりました( * ॑꒳ ॑*)
 
皆様の大切なお時間を私と過ごしてくださり
 
ありがとうございます☆
 
差し入れもありがとうございました☆
 
 
身体に良くて後でいただくのが楽しみだったり
 
お肌ピチピチになるでしょうのアイテム
 
好きな物やオススメなど
 
心のこもったお心遣いに胸が熱くなりました☆
ありがとう☆ 2024-11-28 20:04:16
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
笑顔いっぱい☆感謝の気持ちで
 
溢れる2日間となりました( * ॑꒳ ॑*)
 
皆様の大切なお時間を私と過ごしてくださり
 
ありがとうございます☆
 
差し入れもありがとうございました☆
 
 
身体に良くて後でいただくのが楽しみだったり
 
お肌ピチピチになるでしょうのアイテム
 
好きな物やオススメなど
 
心のこもったお心遣いに胸が熱くなりました☆
2024/11/28 2024-11-28 19:20:18
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは
昨日はちょっと飲んでたー。
出勤したらまゆげ書いてないことに気づいてびっくりしました。

バレてたかなー?笑

またあした"(∩>ω<∩)"
2024/11/28 2024-11-28 19:20:18
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは
昨日はちょっと飲んでたー。
出勤したらまゆげ書いてないことに気づいてびっくりしました。

バレてたかなー?笑

またあした"(∩>ω<∩)"
ありがとう☆ 2024-11-28 19:18:17
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
皆様の大切なお時間を
 
私と過ごしてくださり有難うございました☆
 
心地よいひと時を過ごして
 
いただけてたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)
 
たくさんのお心遣いも有難うございます!
 
 
 一緒にもぐもぐしたり、帰ってからの
 
楽しみだったり、興味をそそられる物に
 
るんるんです♪
 
 
 
 
ありがとう☆ 2024-11-28 19:18:17
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
皆様の大切なお時間を
 
私と過ごしてくださり有難うございました☆
 
心地よいひと時を過ごして
 
いただけてたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)
 
たくさんのお心遣いも有難うございます!
 
 
 一緒にもぐもぐしたり、帰ってからの
 
楽しみだったり、興味をそそられる物に
 
るんるんです♪
 
 
 
 
お題日記☆ 2024-11-28 17:59:23
のぞみ --Pink House--

お題:今日は「猫と人の日」猫って自分が可愛いことわかってますよね?に回答♪

もちろん!!
そして猫は全員かわいいです!


この前うちの子とクリスマスマーケット
に行った時のお写真です☆
下向いてるから珍しく顔出し☆


猫に喋りかけてる時に
ふと家族に撮られた写真です笑


☆退勤しました☆ 2024-11-28 17:54:50
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

〜12/20横浜関内マットヘルス

ピンクハウスに期間限定移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*


退勤しましたー!
今日も遊んでくれたお客様
ありがとうございました?!


ど平日なのにありがとう(´;ω;`)!
次回明日9時半〜17時上がりと
少し早めの受付終了時間になっております!


ご予約、ご来店おまちしてます?

ご予約の方のみですがお礼の
メッセージかいたのでよかったら
よんでくださいっ(*^^*)


??????????
☆10時20分からのお客様☆

今日はわざわざ事前の問い合わせのあと
ご予約くださりありがとうございました!
あえてうれしかったです!!


お体大変な中うれしかったです(*^^*)
リハビリになりましたか??
きもちよかったなら幸いです!
ずっとわたしのことチェックしてて
くれたみたいでうれしい!


珍しくSな方でひさびさに攻められた!笑
たまにはよきですね(*^^*)
きもちよかったです?ありがとう?


??????????

☆11時半からのお客様☆

今日は急遽会いにきてくれてありがとう!!
トラブルのおかげであえたので
私にとってはラッキーでした(*^^*)笑


とってもやさしいお兄さんで
マットも慣れてらして
やりやすくてついつい長いコースなので
ギリギリまで楽しんでしまいました?


あの後無事に勝ててるといいなぁ
おやすみ満喫できたかな?
ありがとうございました?!

??????????
今日もたのしかったです( * ?? ?*)


2024-11-28 17:00:50
のあ --Pink House--
今夜も24時までです
お待ちしてますね

▲TOPへ戻る