皆さまお疲れ様です!のぞみですっ
昨日は途中雨の降る中でも
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました❣️
こちらはいつもいらっしゃってくださる本指様より
差し入れをいただきました⭐︎
こんなリッチなキットカット初めて見ました!
そしてお味も美味しかったです!!!
ホワイトチョコが新鮮で、また食べたい気持ちが増しました〜〜
いつもあっという間にお時間がきてしまいますが
毎回お楽しみいただけて何よりです♡
本当にありがとうございます♪
初めましての方にも責めさせていただきましたが
ご満足いただけたようで何よりでしたっ
本日も12時〜18時半まで出勤となりますので
ぜひご都合よろしければお立ち寄りください!
絶賛責めモード発動中です〜〜!
ちなみにタイトルの 半夏厚朴湯
読めた方はどのくらいいらっしゃるのでしょう。
わたしの最近の相棒です。
のぞみ