2024.11.14 2024-11-14 22:02:03
なな --R[a:ru]--

今日来てくれたみなさま
差し入れ、ちょっと溶けてたけど、あのあと良い感じの食感になってたよ。
うん、玄米!笑

お仕事途中の方も初めましての方も、貴重なお時間使っていただき、ありがとうございました!


諸事情により、明日は11時〜の出勤になりました。
早めの時間、空いてます。

明日のご予約さま、ゆっくり過ごせるの楽しみにしてます。
運転気をつけてきてくださいね(^ ^)




昨日はある山に行って、リベンジ成功。
欲しかったブツは手に入れました。





2024.11.14 2024-11-14 22:02:03
花森なな --ホワイトハウス--

今日来てくれたみなさま
差し入れ、ちょっと溶けてたけど、あのあと良い感じの食感になってたよ。
うん、玄米!笑

お仕事途中の方も初めましての方も、貴重なお時間使っていただき、ありがとうございました!


諸事情により、明日は11時〜の出勤になりました。
早めの時間、空いてます。

明日のご予約さま、ゆっくり過ごせるの楽しみにしてます。
運転気をつけてきてくださいね(^ ^)




昨日はある山に行って、リベンジ成功。
欲しかったブツは手に入れました。





2024/11/14 2024-11-14 21:34:44
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは
たくさん寝ました
おやつもたくさん食べました笑
明日はむくんでるかもー。

いちごの種植えたよー!
無事に芽が出るといいな(笑)

またあしたー!
2024/11/14 2024-11-14 21:34:44
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは
たくさん寝ました
おやつもたくさん食べました笑
明日はむくんでるかもー。

いちごの種植えたよー!
無事に芽が出るといいな(笑)

またあしたー!
ありがとう☆ 2024-11-14 21:00:33
星輝つづき --横浜平成女学園--
日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり☆素敵なお時間を
 
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
 
優しくしていただき
 
とっても癒される1日でした☆
 
お心遣いもありがとうございます
 
 
オススメの物や好きな物、新作など
 
お忙しい合間を縫って選んでくださる
 
お気持ちがとっても嬉しいです☆
 
幸せです♪
 
 
 
ありがとう☆ 2024-11-14 21:00:33
星輝つづき --ホワイトハウス--
日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり☆素敵なお時間を
 
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
 
優しくしていただき
 
とっても癒される1日でした☆
 
お心遣いもありがとうございます
 
 
オススメの物や好きな物、新作など
 
お忙しい合間を縫って選んでくださる
 
お気持ちがとっても嬉しいです☆
 
幸せです♪
 
 
 
11/14 2024-11-14 20:34:50
あんな --R[a:ru]--
今週もありがとうございました♡
次回は、20、21日出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)






11/14 2024-11-14 20:34:50
あんな --横浜デビュー--
今週もありがとうございました♡
次回は、20、21日出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)






無敵⭐︎ 2024-11-14 18:27:16
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまお疲れ様です〜!のぞみですっ


先週の日曜日ぶりの出勤です!
その日は新規の方でとてもプレイを楽しんでいただき
終始褒めてくださったのを覚えています❣️
ぜひまた遊びにきてください♡


本日は20時までの出勤です!
次回は久しぶりに土日で連続で出勤しますー!


お仕事お休みの方が多いとは思いますが
ご都合よろしければ会いにきてくださいね◎













前回来てくださった本指様から、お店に行ったけど
予約で埋まってて遊べなかったとお声がありましたので


事前にお電話いただけますとお待たせすることなく
ご案内できますので、お気軽にお問い合わせください♪
ネットからでも予約できちゃいます!


両日とも13時〜18時までの出勤です♡










そして本日、いつもお越しいただく本指様より♪
毎度思いますが、選ぶセンスが良すぎます!!!
本当にありがとうございます♡


特にマリオのHARIBOは初めて見ました!!!!









こんな感じで6種類入ってました❣️
スターはやっぱりテンション上がりますね⭐︎

マリオといえば新作のマリパが出てますね!
わたしはパーティーゲームと無縁なので実況動画を観て満足しています。笑


これからゲーム始めるとしたら、やっぱりドラクエ!
1番好きなのはⅣですね〜
裏ボスまで攻略して最後の演出に感動したのを覚えてます!


今はもっぱらポケポケはまってます!
もちろん無課金勢ですっっ
早くピカチュウのイマーシブ当てたい。。
ちなみにミュウツーとリザードンは当たりました♪

ポケポケしてる方いたら何が当たったか教えてくださーい!



のぞみ

2024-11-14 18:19:52
あずさ --Pink House--
こんばんわ♪

スタートから選んでくれて

嬉しかったよ

ありがとう♡

ラストまでいます

お誘いお待ちしてます❤️

あずさ




▲TOPへ戻る