早馬ゆりえ
--ホワイトハウス--
土日ご予約ありがとう♡
今週混み合っているので、他に予約しようとしてくれていた仲良しさんがもしいたらごめんなさいm(._.)m
良かったらまた来週よろしくお願いします。
なんか、みんな来たいと思ってくれるタイミングが同じなの、何でだろう?笑
月の満ち欠け?潮の満ち引き?
引力や何かと関係あるのかなって不思議に思ってます笑
少し気が早いけど、年内は12月30日まで出る予定です。
28、29、30日は本指名限定(仲良しさん限定)にすると思います。
年始は5日からです。
これで確定だと思うけど、近くなったら再度お知らせします。
よろしくお願いします(・∀・)